十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫天則



A muscular pain

       =筋肉痛 ってことらしいっす。


昨日クラスの子とキャッキャあぁん・・・なことしたツケがきましたね・・・

足とケツの境界あたりの筋肉が動かせる状態じゃありませんでした。マジで。
いやもうマジ俺動けねーだろコレ。車椅子マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ってぐらい痛いっす・・・


今じゃ少しは楽になったものの、背中の下の方がまだまだビキビキ来てます来てます・・・


ということで友達のとこ行ってネットしてこようかと思ったけどこんな状態で外出れるわけねーだろ(゚Д゚)ゴルァ!!ってことで今日はほとんどベットの上でゴロゴロしてましたwww

んで昨日から「うらひそ」なる掲示板をROM中・・・。

天測&ヴィッパー!な方々の集う場所っぽいっす。


だってスレタイとかが「安価でプロフ名決める」とか「負けたときの言い訳考えようぜwww」なのでwww



一番吹いたのは負けたときの言い訳スレで








これが人生で最後の非想天則かと思うと涙で前が見えませんでした・・・対戦ありがとうございます・・・


 さいぼ                           






最募すんのかいwwwwwwwwwww


久々に一人PCの前でフイタwwwwwww



んでそのあとめーりんを使い始めた・・・。

現在ランクEぐらいにはなったのかなぁ・・・Nは無いねwww

ってか久々にやったら防御が紙過ぎてヤバいwwwwww


立ち回りgdgdなのに防御紙ってwwww



やっぱりうちのレミは永遠のNらn(ry




あと悲しいお知らせが・・・






上げようと思ってた古戦場の動画が消えt(´;ω;`)


間違えて消しちゃってたらしく、今日の大半を復旧サルベージに充ててた物のそれっぽいデータは出てきませんでした・・・(ノД`)


ということで・・・もう許可取っちゃったし、Tab譜も作ったし・・・ここまでして全部無しにするのも納得いかねぇ!ってことで・・・明日体が楽になってたらまた動画取ってきます・・・(´・ω・`)


前取った動画よりもクオリティうpを目指して頑張るよ(>ω<;)b!!

それではリア友と天則してきま~♪

(´∀`)ノシ

さぁレポートの時間だ・・・

れみりあ☆うー!

よーやくソロ以外完成しました東方Freakpad!
つーかFreakってちょいうちのイメージしてた意味と違ったんですがまぁいいでしょうwww

これはこれで面白いしwwww


ソロをどーしようか検討中。
つーかあれってほとんど間奏に近いですよな。メロディじゃないし。
月時計一本で通すか、ちょっとフラワリ混ぜるか・・・。まぁなんかひらめいたら完成させますww

問題はその後だぜ・・・ドラムどーやってつければいいのやらwww
もうギタープロに叩かせようかしらwww
打ち込んでも「こんなのドラムじゃねぇ!」って音になるしねww

まぁその辺も含めもーちょいで完成するはず。



神さびた古戦場どこ行ったwwww


まぁこっちも後でやる気あったらやりますよwww



それでは今日は天則記事!
今日はBMSお休み!時間ないのでww


とりあえず今日はあんまり天則しませんでしたwww

最初みぃちゃんとやって疲れて・・・そのあとEx行ってすぐばてて・・・更に久々にねのにぃとやって・・・
そしてそれ見てテンションあがった夢ちゃんとやってそれ聞いてテンションあがった蓮ちゃんとやって・・・




Exいじめてんじゃねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁ夢ちゃんの本気KOEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)!!!ってのを再確認できてよかったww

今度また本気に勝てるように頑張りたい!

あとみぃちゃんに一回勝ったけれども・・・クロウのごり押しだったもんなぁwww
なんつーか固めでしかダメ取れないレミになってる気がする。
もーちょい中央とかでも何とかなるようにしたい。


あとねのにぃに勝ったのは完全に奇跡。つーか負けてた。
ただ取れない勝負ではなかったと思うので・・・やっぱその辺は経験の差なのか?
とりあえずもーちょい頑張る。
風靡当たんなくなってきたけどたぶん使われるのが少なかっただけな気もする。



つーことで天則記事終わり。
つーかそのあとだんおにし過ぎて頭痛いwww


つーか蓮さんもさらにはパルさんまで個人サイト持ってんじゃねぇか!
とりあえず今度会った時リンクさせてもらえるよう頼んでくるぜ!

ダンおにも楽しいですなぁ・・・キー数少ない分楽なのよねwwww
それでもムズい曲はムズいけどwwww


あとおにぎりで8分刻むとかマジやめてwww
一番苦手なのよwwww皿曲みたいなねwww


つーことでちょこちょこダンおにのことも書くかもや。


それでは今日はこの辺で。

(´∀`)ノシ


────────────────────────

以下コメ返。


Peten4様

>俺の秘奥義しょぼすぎるwwwww
>でも個人的にはどうしても見切れなくなると目線が下がってきて
>そのお陰であばばばばばばばってゲージが減っていくので
>目線を下げそうになった時こそ上を向いて歩こうと声に出して声高らかに歌うのれす!!
>出来れば一人でソプラノのアルトが歌えると尚良しだと思いますれす!
>ビートまりおさんのBMSは勢いがあって良曲で良BGMですよね!
>ラスト!ラスト!リグレッツ!とかもスゲー好きですねー。
>何はともあれAA乗せおめでとうございます!!><


しょぼくないっすぜ!マジ一子相伝外出不問の最終奥義ですから!

確かに目線下げると押せなくなるんですが・・・
むしろ上げると押すタイミングが分からなくなってうちの場合は逆効果なんですよ・・・

なぜか下げると押しやすくなるんでさげてるんですが・・・とりあえず調整してみますぜ!


ラストリグレットもいい曲ですよなぁ・・・




最初聞いたとき原曲わかんなかったけどwww


一応カノンはアニメ見たので知ってるはずなんですが・・・テンション高すぎてわかんなかったwwww
とりあえず約束も今じゃクリア安定になってきてるのでいつか★レベルの差分譜面にたどり着きたいです><!


それではコメントありがとうございます!
またのお越しを~♪
(´∀`)ノシ

東方Freakpad(仮)

れみりあ☆うー!

今日はずいぶん前から天則すると約束したbeさんとようやく対戦することができたにこぇですww!

とりあえずケロちゃんの固め対策がちょっとできてきた!
あとはあの空中バタバタに安定して2結界抜け出来るようになれば・・・!


んでそのあと、風ちゃんと5戦ほどして帰ってきました!

そこで咲夜と魔理沙と霊夢を初めて使ってみたわけですが・・・


咲夜:霊力切れんのはえぇwwwwあとJ2A範囲みじけぇwwww


魔理沙:J6Aの後はJ6C。あとこっちもJ2Aが短いようなwww



霊夢:ジャンプ速度早すぎて手に負えんwwwそれ以外は今の負荷なし。


とりあえず・・・魔理沙Vsケロちゃん戦が熱かったwwww


お互い残り3割でFマスパとミシャグジ構えて睨みあうとかもうねwwwww

とりあえず魔理沙楽しいわwwww




そして対戦終わった後に風ちゃんから「師匠になってくれww!」とか言われてwwwww

「いやうち魔理沙使ったの今日初めてなんでwww」とか言ったら・・・



「初めてでその動き・・・やっぱ俺の師匠に(ry」




落ちつけ風ちゃんwwww

まぁスイカがまだまだ煮詰まる前の段階だけど魔理沙も使ってみるかなwww

とりあえずこまっちゃんの影がどんどん薄く・・・まぁそれでも安定してるから!E~Nでww!


あと・・・現在東方Freakpadを妄想中・・・まぁ元ネタは某仮面集団ですよwwwUtAGeじゃないよwww?
とりあえず今・・・Before I Forgetをどーにかルナダイヤルにできないか模索中。
しかし一向に曲名が決まらん・・・東方Freakpadはすぐ出てきたのにwww

まぁとりあえず今度時間があるときにでも楽譜いじってみますwww

それでは!
(´∀`)ノシ


────────────────────────────────

以下コメ返!

こだま様

>天則かぁ…
>最近CPUルナに負けるまで落ちたからなぁ(´・ω・`)

しゃーないっすぜ!
あいつらの上下の正ガ率は異常ですからwwww
そして割れなくて削れないからって射撃打つとグレイズ>アボーン・・・ピチューン・・・orz

ただCPUとやるのと人とやるのは何か根本的に違う気がするので!
というかCPUに勝ってもなにも嬉しくないwwwww

まぁ人と対戦するのが一番伸びますよ!
そして熱帯するのなら是非魔王掲示板をお勧めしますぜ!(`・ω・´)

まぁうちでよければサンドバックになりますのでwww
とりあえず天則楽しいよ天則!

後半20戦・・・(´・ω・`)ショボーン

れみりあ☆うー!

もうクーラーつけないとやってられない暑さにうんざりしてるにこぇです!

もーむり・・・椅子がべとべとしすぎてもう嫌だ・・・orz


昨日5時までからくりサーカス読んでましたw!
現在13巻・・・だったかな?たしかタワーオブグレーみたいなとこwww
飛行機の中でオートマータと戦闘!みたいな場面。


「いかにしろがねといえど高度一万メートルから落ちれば死ぬわ」

何とかなりそうな気するけどなwwww流石に一度に衝撃を受け過ぎると死ぬんでしょうなwww


んで・・・結局昨日も勉強しなかったね・・・。
今日はやろう!絶対に!


それでは気分変えて天則話!

今日も行ってきましたExスレ!
ただ結果がものすごい残念だったけどね・・・(´・ω・`)



本日・・・23戦7勝・・・16敗・・・orz


勝率・・・3割ぐらい?
昨日7割越えだったのに・・・


頭痛かった?そんなの理由にならねぇだろjk・・・


とりあえず課題が見つかったので!

課題というか・・・やっぱレミは近づいてなんぼのキャラだなぁ・・・というのを再確認。

とりあえず近づいたら逃がさずに削る。そのまま決める。
絶対に逃がさん。

今日やってて固め中にJAAも結構有効じゃね?と思ったわけですよ。
一応クロウにも若干慣れてきたし。AAA>クロウ>クロウ>Bクロウとかね。

あとはどーやって近づくかだ・・・特に咲夜とアリス。

ミシャさんアリスだとアロー投げてればどーにかなってたけれども・・・やっぱそれは甘えなんだろうね。
とりあえず・・・有効なのはチェーンかなぁ・・・一応端から届くしね。
あとはスティグマとか。

今一度おぜうのスキルを見直す必要があると感じた今日この頃。
デッキは四つ作れるんだからちゃんと作れよってことだね。
まぁ今度時間が空いたときにでもWikiとかみながらね。



最後にちょろっとギター関係の話!

うちの初めて買ったギター用品ともいえるカポタストがついに使用不能になりました・・・orz
ちゃんと巻いても開放弦が鳴りません・・・orz
ということで常盤ちゃんに頼んで新しい奴を買ってきてもらいました。
今度のはゴムではなくねじで締め付け度を調整するらしいです。

演奏中に取れないかしら・・・。
まぁそこは裏に書いてあったプロフェッショナルとか言う言葉を信じよう。そうしよう。


あと今日夢ちゃんの名前を漢文っぽく書くと。


我想う事夢の如し

ってなるらしく超かっけぇって思ったwww


それではまた明日!
(´∀`)ノシ

うちの子鬼がこんなに強いはずがない

れみりあ☆うー!

今日は久々に新しい曲でもギターで練習しちゃうぜ!ってことで紅の楽譜落としてきたにこぇです!

今なら弾けるのかなぁ・・・あとカノンロックもまた練習したい・・・弾けるようになりたいぜ・・・。


んで!今日は天則記事オンリーです!つーか短いですwww!
BMSはお休みです・・・最近多いな・・・とりあえずお休み!ごめんなさい><!
あとボイブロもお休み!たぶん時間の関係上平日はやる時間がないので録れません・・・
その辺ご了承くだしあ!


今日は久しぶりに友達のとこに行って天則してきました!
といっても二時間ぐらいでしたが・・・計30戦ぐらい!

結果。



・こまっちゃん8勝2敗
・おぜう10勝1敗
・すいか12勝



萃香ちゃん無双wwwwww


まぁ・・・皆殺しアてれたもんなぁwwww初めてプラ以外で当たったよwwww


あとまぁ普通に戦えるようにはなったかなぁ・・・と。
なにぶん対人戦がほぼ初だったんでwwwwマーボ以外ではねww

ただ、固めから抜けるのが射撃読みの前ダッシュだけなんで・・・やっぱそろそろ結界安定ポイントとか考えねば・・・

あとおぜうが使いづらいwwwやっぱダッシュが特殊ってのが他キャラ使うとよくわかる・・・。

まぁ一応まだメインだと思うんで・・・。



んで対戦終わった後に

「萃香ちゃんもNでいいよね?」

って聞いたら


Exだろjk

って言われたwwwマジでwwww

つーことで週末Hスレいって1500とかいっちゃったレートを適正まで下げてきますぜwwww


それでは今日はこの辺で!

萃香楽しいよ萃香!

(´∀`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

