十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫動画



さぁ年末ですよ!新年ですよ!!

どーもみなさまおはこんばんちわ☆うー!
相変わらず不定期更新なこのブログですが年末ぐらいは更新せにゃならんだろうと久々に書いているにこぇであります!

まぁ取り立てて報告することもないし、相変わらず声関係ばっかりでゲームはエルソードオンリーだったりはするんですが・・・

とりあえず来年も続きますこのブログは!!

更新頻度はさらに落ちるかもね☆

とまぁコレで終わりでは流石にマズイので、今年一年の成果として一番近場で歌った歌を上げてきました!
おぼえていらっしゃる方は暇つぶしにでも聞いてやってコメントでも残して言ってくだせぇwwww



ではでは!
皆様良いお年を(´∀`)ノシ♪

夜勤五連勤乗り切ったぜえええええええええええ!!

朝八時まで仕事してまだ寝てないけどな( ´∀`)bグッ!
そんなこんなでおはこんばんちは☆うー!
にこぇです!

いやー・・・話は聞いてたんですがまさかここまで感覚が変になるとは・・・(´Д`;)
曜日はわかんなくなるわ、朝と昼は逆転するわ、帰るときだいぶふらふらになるわで疲れましたね!
今日もほんとは仕事だったんですが、いろいろあって休みになりました!
あと三日行けばまた休みだよ!やったね!

んで、夜勤ってのが夕方6時半から朝8時までなんで、そっからぎりぎりまで寝て風呂入って飯食って仕事という流れだったので更新するネタがなかったんですな・・・(´ω` )


そんなわけで夜勤明けでトータル26時間起きたテンションで動画あげてやったぜ( ´∀`)bグッ!




前の記事で言ってた約束ハピリミのリプレイをあげてみました!
さすがはゲームPC・・・前のPCの半分もかからずに動画がエンコードできたぜ・・・
画質がすばらしく残念なのがなぁ・・・一般じゃ仕方ないか・・・(´ω` )
まぁ見る人がいるかは分からんがどーぞww


あと、生まれて初めて目覚まし時計ってやつを買ってみました!
詳細はこちら

とりあえず音量がでかいやつを買いまして、今日届いて実際に聞いてみたんですが・・・


完全に非常ベルです本当に(ry

とりあえずこれで明日からまたがんばります!
ではまた次の記事で!

追記はコメ変!

MORE »

歌ってみた上げたお!

れみりあ☆うー!
現在年賀状を作り終えて物々交換の道具に仕立て上げた御蔭で、年明けが楽しみなにこぇです!
去年は一枚だけだったが・・・今年は何枚来るかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
欲しい方いたらコメントくださいなーwww


んではとりあえず先にタイトルの件から・・・。

久々に歌ってみたをあげました!
個人的にはパンプキンからそんなに経ってないと思ってたんですが、意外と間空いてましたねwwwww

今回はからくりピエロのAcoustic verを勝手にLive verに仕立て上げて投稿してみました!
ことのいきさつは動画の上の説明文に書いてあるのでそちらをwww


お暇な方はどうぞ!



んでは次に猫の話!
相変わらず噛みつく癖は直らず、より良い餌をねだるようになったせいでこちらのフラストレーションがちょいちょい上昇しております(#^ω^)ビキビキ
仕事帰りとか夜ならいいんですが朝だとこっちのイライラ上昇加速度がすごいことになってるので・・・(´∀`;)ウフフ
まぁそれでも元野良の生命力と言いますか普通に近寄ってきては指先やら手のひらやら噛みついてきますけどねw

ちなみに、木曜日ぐらいの風呂入ってるときにニャーニャー泣いてたので風呂に入れようとシャワーかけたりしたら全力で逃げ回ってましたwww
猫が水嫌いなのは知ってましたがここまでとは・・・。
とりあえず一度ぐらいは風呂に入れようということで捕まえてバシャバシャやった後の画像がこれですな。
121218_2.jpeg

だいぶしぼみましたwww
今はすっかり元に戻ってるんですが、それでもやはり水は嫌なようでw
こればっかりは猫の性質ということで諦めますかね・・・(´ω` )


んでは最後に二寺の話!

AA穴にノマゲ付いてからずっとEMP discで地力上げに励んでおります!
とりあえず☆9以下のフォルダでフルコン埋めをしながらV2灰のH乱で下準備を終えていざ☆12フォルダへ!
そのあとはAA穴をメインにお菓子曲やムンチャなぞを回しております!
最後に仕上げの感覚でEMP十段をとってフィニッシュの流れで回してますな。

現在AAのBPが66、クッキーが正規で70なんでとりあえずリユニまでたどり着けないってことはなさそうですw
んでちょいちょいAAに難つけようと無謀な挑戦をしているんですが・・・序盤の発狂出落ちるのが八割、抜けても中盤の最発狂で1割、そこをまぐれで抜けても結局最後の密度に耐えられないっていう無理ゲーだと気付き、諦めてノマゲで回しておりますw
なんとか白くしておきたい曲ではあるんだがなぁ・・・(´ω` )

そんなこんなでとりあえずリザルト貼って終わりますね!

121218_1.jpeg

デプスト黒穴にランプがつきました!

お察しの通りEasy Clearです^q^
ビタチョコの下位曲とか言われてますが、ビタチョコの密度に全くついていけてない中でランプがついたのでどうとも言えないっすwww
お菓子曲の中で一番BP減ってないからなぁ・・・段位でも死にかけるしな・・・。
とりあえずAA穴を回して☆12の密度に慣れていくのが正攻法だと思うので、今週も頑張っていこうと思います!

んではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ

久々に歌ってみたを投稿してみた

れみりあ☆うー!
どうもみなさまお久しぶりですにこぇです!

今日は久々にマイク引っ張りだして歌を録音してみました!



録音し終わった後に久々にSkypeで喋ってたらハロウィン曲やったってことと、ちょっと過ぎてたなってのに気付きましたがこまけぇこたぁいいんだよ!(AA略
前から歌おうと思ってた曲ではあるんですが、間奏でなにするか全く決めてなかったせいでだいぶ中途半端になってますなwww
んで三倍アイスクリームで胸痛くなって適当に終わらせることに・・・orz
まぁ楽しくやれたんでリハビリにはちょうどいいかなぁと思いますwww
お暇な方はどうぞ~♪


残りは二寺のリザ報告!!


一枚目!

121104_1.jpeg

ムンチャ穴が白くなりました!!!

やはり高密度でのごり押しよりもムンチャみたいな曲の方がやりやすいですなww
皿を意識しつつ、乱で押しやすくなったメロディを押していくってのは堪らなく楽しいですなwww!
クエ穴押してるのとはまた違う楽しさがあって、こういうのがモチべに繋がるんでしょうな・・・!
次はAAノマゲやな・・・!


次!



121104_2.jpeg

B4Uリミ穴が白くなりました

正規が癖付いて一回目のサビ後の間奏が全く押せなくなったせいで乱で当たり待ちするしかなかったですなww
皿絡みの4つ同時押しはだいぶ練習になりましたのぅ・・・(´ω` )
安定して押せる日が来ることを願っておきましょう!

それではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ

卒業できたでえええええええええええええ!!!

さらば学生!こんにちは社会人!

というわけでれみりあ☆うー!
にこぇです!

昨日17日に卒業式があり、無事卒業証書をもらってきました>∀<!!
いやぁ・・・本気で卒業できるか不安だっただけにすっげぇ嬉しいですwwww

そんなわけで昨日は朝まで友達の部屋でゴロゴロしてましたぜwww

んでもってその卒業直後のテンションを歌ってみました!
よろしければどうぞ!


では今から荷物をまとめて実家に帰らせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
それではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

