十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫東京_11



2011東京訪問記_Final

すでに沖縄に帰ってきてから一週間がたとうとしておりますが、最後の4日分ほどをパパーっと記事にまとめたいと思います!
メモ的なもんですがお暇な方は読んでやってくだせぇwwww


21・22日は埼玉のほうへ遊びに行ってました!
しかし、ちょうど台風が猛威を振るった日であり、21日の16時まで遊んで、駅へいざ戻ろうとすると傘は折れるわ服はすぐびしょびしょびなるわで大変でしたね・・・orz
まぁ沖縄に十何年も住んでいるので少しはこういうのにも慣れちゃいるんですがねwww

んで結局電車は運行してないんで、駅から歩いていける新三郷ららぽーとの中のラウンドワンでワンクレ100円でLincleしたりRbしたりしてました!
ただ、だいぶ頭痛がひどかったため、これはどこかで寝よう、ということでカラオケをフリータイムで入って2字まで爆睡。
これで疲れが取れたのか様子を見ながら時間いっぱいの6時まで熱唱しておりましたwww!

そしてカラオケ終了の時間となり、次に遊ぶ友達と連絡を取らねばならんのですが・・・。



メアドも番号も知らんのよな・・・(^ω^;)

しかし、数時間ほどかけてなんとかSkype内の情報から得たケー対番号らしき数字で連絡を取ることに成功し、連絡がついたのが10時ごろ。


「おはよー!何時から遊べる~?」

「んーお母さん仕事に行かなきゃ外出れない^q^」

「何時に出るのよ?」

「昼ぐらいかなぁ・・・。下手すると夕方だけどwww」

「夕方って無理じゃんwwwww」

「だねwwwwwww」

みたいな会話をしてたら



本当に夕方とかもうね・・・orz


「ごめん!ほんとに夕方みたい><;!」

「マジか!! んじゃしゃーないか・・・」

「ごめんね・・・」

「親がそれじゃなぁ・・・まぁ帰るわ・・・。」


んで東京駅から止めて貰ってるおばさんの家の最寄り駅までついたときにメールが来て



今なら外出れる(`・ω・´)!

いやシャキーンじゃねぇよおい俺もう帰ってきちまったんだよ今ついたんだよ!?その瞬間にこんなメール送ってんじゃねぇよwwwwwwwwって言う電話をして結局そのままとんぼ返りでもと来た路線を戻ることに・・・。


んで友達の最寄り駅が川口という駅で、埼玉って話を聞いてていくのがめんどくさいのかと思いきやなんと京浜東北で一本でいけるんだとか。


「京浜東北で秋葉にきて遊ぶか?」

「えー、僕電車乗れない^q^」


沖縄県民にそれ言いますかあなた^q^

「んじゃ・・・そっちまで行くからさ。ついたら電話するわ。」

「了解~♪待ってるよー!」



スタート地点:品川

秋葉までだったらおよそ20分ほどかかるんですが・・・


川口までだとおよそ一時間^q^

いやほんとマジお前アキバまでこいよチクショウ・・・


とまぁいろいろありましたが2時ごろに無事合流してカラオケ行って遊んできましたww!
言ったことない床に行くとやっぱり楽しいですねd(´ω` )!



そして迎える23日・・・。

嫁さんとの初デート。


いつもどおり集合はアキバで10時、
お互い時間ぎりぎりで駅に到着し、電話で連絡しあって合流。

とりあえずカラオケは昼から行くとして昼飯までゲーセン巡りをすることに。
ほぼ毎日アキバに行っており、ゲーセンはもはや通いすぎてUFOキャッチャーの商品を覚えてるレベルまできている私ですが、いまだにドンキ上の弐寺6台あるゲーセンは頭に入ってないっすPeten4様ァ^q^

んでこれも毎日恒例となっているThe チャレンジ オブ 段位認定。
とりあえず九段でムンチャーされるためにギガー駆逐に乗り出したいんだが灼熱ちゃんがマジののワさん状態!とかほざいてゲージをもりもり食べちゃうのでテンション下がり気味なのも否めないところ。
とりあえず今回の八段はまぁ適正なんじゃないかなぁとは思いますがな。
結局ギガーされないことですが、まぁ灼熱もアクセントとしていい感じになってるのではないかと。
一曲目?毎回空気になってるj(ry


そしてなんとリア充パワーで八段取得wwww!
合格画面をケータイで取り終え若干状況を飲み込めてない読みさんと壇上で抱き合いながらにゃーにゃーもふもふしてましたwww!

んでテンションぶち上げになったところでいい感じにお昼時なランチタイムになったので適当に飯屋を探すことに。


「お、つけ麺屋だって。ここにする?」

「ん。そうする!」

そういって店の前で食券を買おうとすると・・・



あれ・・・つけ麺がない・・・?

なんでカレーしかないんだ・・・?ってか前売たことあったんだがそのとき食券なんていらなかったような・・・



結局二人そろってカレーを注文。
席に案内されて開口一番

「つけ麺隣だったわwwwwwww」


つ | カ
  |
け | レ
  |
麺 | |

    ↑
   今ここ


まぁ普通に美味かったしよしとするか・・・。

BGMで軍歌とか流れてたけど気にしない。



そのあとはカラオケ二時間入り、抱き合ってmagnetやらハッピーシンセサイザーやら朝と夜の物語やらリア充しまくって最後はBRSを一行交代で叫んで終了ww

「すっげぇなwwwwよくあんな高いとこまで出るなwww」

「でも低い声でないからwwwwww低い声だせるようになりたいwww」

「俺高い声だせるようになりt(以下無限ループ


んでそのあとは適当にぶらぶらしながらあきばおーで一緒に東方のストラップを買い、メイド喫茶行って人目はばからず二時間近くイチャイチャして解散となりました!
まぁ路地裏で・・・とかいろいろあったがここには書かn(ry



そして次の日24日!
実質この日が最終日なんで目一杯遊んでやろうと気合入れてめろりんとはるるんと合流。
はるるんが電気街口と中央口を間違えるという高等技術を疲労して合流が若干遅れたもののまぁいつものことだとさっそくカラオケin。
モトセさんが追加できたりして計4時間歌いもう高い声とかでねーわwwwwってぐらい叫んできましたwww

んでカラオケ終わったあとはまたゲーセンをぶらつき、最後に飯食って帰ってきました!


去年も一昨年も夏休みの最後を東京で遊んでたんですが・・・今回は今回で内容の濃い東京訪問となりましたぜwwww!
こんな機会はもうないと思うんでしっかり心の中にでもとどめておきたいと思います(`ω´)!

ではではレポート記事終わり!

近況報告2!

お久しぶりですにこぇです!

神城さんに会ったとこから軽く近況報告します!

15日に神城さんと会ってきて猫カフェに行ってカラオケして帰ってきました!
猫カフェには9kgのでっかい猫がいたり、足の速い細い猫とかおって面白かったwww

んでカラオケに入って三時間半ほどカラオケタイム!
神城さんヴォイスが生で聞けて感動しましたのぅ・・・(´ω`O)

そして飯食って解散しました!
中華料理屋でチャーハンとから揚げ食って帰ってきた!大盛りで美味かった!


んで次の日は一人でアキバを探索。
外で客呼びしてるメイドさんと喋ったり、とらのあなで中古同人誌漁ったり、適当に行ったこと無いとこを回ったりとかしました!

そして一通り見終わった後に、おばさんのいる大宮へ移動。
次の日に備えて就寝。

土曜日は朝起きて昼から車で二時間ちょいかけて群馬の水上温泉へ移動。
久々に親戚と会ったりして面白かったっすねぇ・・・(´ω` )

んで宴会とかしたんですが、ビール飲んだのは初めてで・・・。
頭ふらふらしながらカラオケで歌ってましたねwwwww


結局宴会終わって温泉入って就寝。

次の日は朝起きて飯食って温泉入って10時にチェックアウトして1時ごろに大宮駅まで戻ってきましたwww
この日は一日予定入ってなかったんで、適当に暇そうな人にメールして遊べねぇか聞いてみたんですが、結局全滅・・・。

一人でアキバをぶらついて帰りました・・・。


そして月曜日。

じだそちゃんときーちゃんと澪っちとあぐにぃでアキバをぶらつきカラオケに行って午後6時。


Peten4様と合流!

ついに3年越しのラブコールが届いた瞬間がきましたぜ!!
とりあえずPeten4様めちゃめちゃ見た目若かったっすwwwww

んで居酒屋で飯をおごってくれるとのことで行きつけの居酒屋へ案内してもらい、お酒飲んで飯食って二時間ほどお話しさせていただきました!
もうほとんど駄弁ってるだけでしたwww

んでそのあとはゲーセンに行って二寺やって指糸やってリフレク粘着して解散しましたwww!
二寺と指糸が新しいヴァージョンになった直後でワンクレ200円だったんですよね・・・orz

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ!!!!!

八段落ちたぞちくしょおおおおおあああああああああああああああああおあおあおあお!!!!
灼熱とかふっざけんじゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおぁああぁぁぉぁおrぁおrぁお!!

(´Д`)ハァ…


でもリフレク結構面白かったっすwwww
知ってる曲増えればなぁ・・・。


そして今日はねのにぃと風ちゃんとセバスさんと一緒にアキバを探索。
さきに風ちゃんとセバスさんと合流してセバスさんに楽器店を案内してもらい、そのあとねのにぃと合流してねのにぃお勧めのラーメン屋へ。
みんなつけ麺大盛りを頼んだんですが・・・美味かったっすねぇ・・・(´ω` )
とんこつとみそとしょうゆを足したような感じでした!うち的には!


そのあとUtAGe様の新作CDを頂き、駅の後ろのヨドバシカメラへ!
店はいってすぐさま6Fまで上がり、ピアノ展示コーナーへ。



んでそこからはねのにぃとセバスさんの演奏会ですよwwww
いやぁ・・・ほんとタダじゃ聞けないレベルの演奏ですよwww
デジカメで録音したしwww


そしてそのあとはいつもの通りカラ館に行って二時間ばかしカラオケして帰ってきました!
東方仲間と複数人でカラオケ行くのって初めてなんすよねwww
三人以上でカラオケってのがあまりないんですけどもww

んでえーりんだとか最終鬼畜とか歌って楽しかったwwwww
またやってみたいっすねww


んでんで明日は台風きてますがちょいと埼玉の方へ行って姫に会ってきます!!
その翌日は魅羅っちに会う予定なんですが・・・連絡取れるかな・・・。

そして三日後には・・・まぁこれもあとで書くだろうし置いときますかwww


ではでは報告までにて終了!
追記はコメ返!

MORE »

東京三日目の夜!

皆さまおはこんばんちは!
お久しぶりです!にこぇです!

前回の手抜き記事からまた二日経ちまして現在夜中の12時ってところです!
ネットをルーターから部屋までつなげてもらい、現在居間でゴロゴロしながら更新中っす!
先ほど知り合いから誕生日絵ももらえて万々歳っすぜ!

んでまぁ昨日今日のことを簡単にまとめておきます!

まず昨日は会社説明会に行ってきました!
一時間半の説明が終わり、そのあとにある適性検査を受ければ終了だったんですが・・・


(あっ・・・やべ・・・筆記用具って言ってボールペンしか持ってきてねぇ・・・。
  まぁ適性検査なんてアンケートみたいなもんだしな・・・何とかなるか・・・。)


ぼうけんしゃ:にこぇ
    そうび:ボールペン


「それではこの後小休止挟んで適性試験を行います。」

(ん・・・?適正・・・試験だって・・・?)



てきせいしけん が あらわれた!


「まぁ簡単なテストですが実質的な一次審査となりますので皆さん頑張ってくださいね。」



てきせいしけん の こうげき !

「ぼく を なめてたら ないていなんて もらえないぞ ! 」

ぼうけんしゃ に つうこんのいちげき !


しょうきゅうし に はいった !

ぼうけんしゃ の たーん !

ぼうけんしゃ は こんびに へ はしった!


てんいん「いらっしゃいませ ! なにを こうにゅう しますか ?」


・アイテム を えらんで ください 

ニア シャープペンシル

ニア けしゴム

エロほん

のみもの


ぼうけんしゃ は シャープペンシル と けしゴム を てにいれた !



ぼうけんしゃ は かいじょう へ もどった!



「全員いますね・・・それでは適性試験を始めます」



てきせいしけん が あらわれた !

てきせいしけん の こうげき !
「この あるごりずむ を とけ !」

ぼうけんしゃ は シャープペンシル を ぶき に そうび した !
ぼうけんしゃ は けしゴム を ぼうぐ に そうび した !

ぼうけんしゃ は てきせいしけん の こうげき を ふせいだ !


ぼうけんしゃ の こうげき !
「シャーペン と けしゴム さえあれば こわくねーんだよ !」

かいしんのいちげき !


てきせいしけん は たおれた !


ってなまさにドラクエな内容でしたね・・・。
真面目に試験とか言われた時は焦りましたぜ・・・(;^ω^)


まぁ試験自体はだいぶ自信持った回答ができましたし、難易度もだいぶ易しめだったのでは・・・と思います!
二三日中に連絡来るらしいので・・・どうなってるかいろいろ怖いっすね・・・。

んでその日はそのまま帰ってばたんきゅー。
7時半過ぎには寝てましたねwww

そして夜中の2時半に目が覚めて、そこから6時までごろごろして一時間仮眠。

8時にまた起きて飯食って準備して九時に秋葉へ向けて出発。


いろいろ間違えつつも10時半に秋葉へ到着!
んできーちゃんとそのお友達のわさびさんと合流!

とらのあなとアニメイトを回り、そのあと電気街でデジカメを買ってカラオケして帰宅!
ついでにラジオなんか録ってきたのでケロログにうpしてきますね!

カラオケでMELTY BLOODを精密採点で歌ったら94点でて感動したwwww
あとGeroりんのLove-Letter入ってたwwwwwJoyすげぇwwwwww

明日は神城さんと会う予定なんでその時もまたLove-Letter歌ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなわけで明日は昼起きなんですが、そろそろ眠気がやばいんで寝ようと思います!



それではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ

東京到着!

明日は会社説明会行ってくる>ω<b!

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

