十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫東方



東方キャラソートやってみた

中途半端記事。とりあえずメモ。

一位:十六夜咲夜
   :レミリア・スカーレット

三位:封獣ぬえ

四位:紅美鈴
   :フランドール・スカーレット

六位:因幡てゐ

七位:八雲藍

八位:サニーミルク

九位:霊烏路空(おくう)

十位:永江衣玖

十一位:洩矢諏訪子
十二位:小野塚小町
十三位:藤原妹紅



とりあえず後半かったるくなってほぼクリック連打状態・・・

というか・・・嫁<<<家族<<<地域の方々<<<<<名前だけ知ってる人々 って感じになるとして、家族以下がほぼ「どうでもいいレベル」って言う・・・orz


とりあえずやる方に一言・・・下のチェックはできる限り外した方がいいです・・・。

あと「どれだけ東方キャラ知ってるか」ってソートじゃなくて「俺たくさん好きなキャラいるけど順位とか考えたこと無いわ」って方の為のソートだと思うので嫁が特定できてもう他のキャラは好きなキャラと・・・あとはとりあえずその他たくさん・・・とかいううちみたいな東方厨はやめた方がいいっす。たぶん。

まぁネタになるかも・・・でも順位見る限りパッチェさんが50位とかだからなぁ・・・

とりあえず好きなキャラって言うか・・・もはや2人でどっちが好きか脳内再生するのがかったるくなってきたってのが・・・
そこまですればちゃんと結果出るんだろうけどどれだけ時間かかることやら・・・orz


あと天則しまくってSTGやってないせいで天測キャラの上位占めっぷりが・・・でも主人公組が空気なのはにこぇクオリティwwww


それでは~♪
(´∀`)ノシ

九月はとうに去りゆけど・・・

されどハマれり妖精大戦争!

ちょこちょこ思うんだがこのタイトルって言いづらいよね!
妖怪大戦争とかぶりまくる・・・ようk・・・妖精大戦争(;^ω^)!ってなるwww


ということでみなさま・・・れみりあ☆うー!

にこぇです☆


今日ゎおぅちでごろごろしてました~>∀<☆☆

友達と会えなくてさびしいけれど・・・明日から頑張るもん>ω<!





やめよう。・・気持ち悪い。


昨日PCからなぜか規制抜け出来ずブログの管理ページにアクセスできなかったのでケータイ更新ですた。
つーことでコメ返は今日します。tnyさんすまんww

ギター動画は明日・・・明日必ずや録ります(;^ω^)!

とりあえずRainbow Girlは録ってすぐ上げるとして・・・古戦場が若干遅れてのうpに・・・(;´∀`)
だって許可取らないと上げられないジャン!許可もらえないかもしれないけどwwwww


つーことで今日は部屋でマターリごろ寝生活。

昼起きて飯食って予定確認したら友達全滅であばばばばb(ry

ギターして・・・そうだギターといえば!


負けないでのソロがクソムズいっす。


負けないで~も~ぉ~すこし~♪

とりあえず頑張って弾きこなしてやんぜ。
昔も同じとこで挫折したんだけどねwwww今回は頑張る!


次。BMS。

ギターのせいで左手がヤバい。常に締め付けられているような痛み。

腱鞘炎とかだと冗談にならないので専コンq(゚д゚ )↓sage↓。


そのあとひたすらプログラミング。
現在「このスペカ誰の?.exe」を開発中。
内容はいたってシンプル。出てきたスペカが誰のか名前を書くだけの実行ファイル。

とりあえず頑張ってゲームっぽくしようと試行錯誤なぅ。


んで飯食ってそこで久々にマーボとあって駄弁りながら部屋に戻って5分後。




妖精大戦争起動。




~10分後~





そこにはNormalにガチで挑む元Hardシューターの姿があった・・・!

マジ落ちたねwwwまぁやってなかったからしゃーないんだけれどもwww

とりあえず現在A→B→Cでノーコン。今日で頑張ってあと二つぐらいルート制覇したいところ。

まぁHardやLunaとか人外レベルはおいといてだな・・・。


つーことで久々に東方やってくるぜぃ>ω<b!


んではまた明日!

(´∀`)ノシ


────────────────────────────

遅れてすまん><!コメ返!

>JoHNtny様

実は咲夜さんが駆けつけたけど間にあわずDEAD ENDで第二章白玉楼編ってのが・・・


まぁそんなこと今思いついただけなんだけどなwwww

ん~・・・次は全くアイディアわいてないんだけどねwwww
みょんがらみでまたイイハナシダナーSSでも作ろうかしら・・・でもみょんか・・・



ぶっちゃけ白玉楼がらみだとゆゆのキャラ性で内容が180度変わる。


イイハナシダナーSS>>>間違えてしまった方向性>>>18歳以下のおこちゃまは見ちゃいけないSS


よし!次はみょんをゆゆと2人で調教するSSにしよう!
改造した右手に5匹ほどワームとか蟲とかリグルとか入れて!


まぁ冗談ですが・・・冗談だよ!ほんとに冗談なんだからね!変な期待しないでよね!この変態!
でも一番(*´Д`)ハァハァする組み合わせがみょんゆゆなうち・・・(´∀`*)ウフフ


まぁそんな変態話は置いといて。

読破ありがとうございます><!
読んでくれてるのって風ちゃんとじだそさんぐらいだと思ってたんで・・・(;^ω^)!

ん~短いか・・・しかし結構書いたぞ・・・?
とりあえず次なんか浮かんだときはもっと書いてやんぜ!

あの右腕魔改造がすーっと自然に出てきたあたりが中二なんでしょうぜ。
全く使い道ないくせに磨改造したがるあたりが中二。中二マンセー<ノ丶`Д´>ノ !!



そーいえば・・・話変わって・・・金寺の8段もGet On Beatなんですな・・・
7thの8段もラスト曲があれで帰るまでに何度打ちのめされたことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直がおーが可愛く見える。マジで。
つーかギガデリより無理だろあれwwwww


でもあれ☆10なんだぜ・・・どーにかしろコンマイ・・・


ってかあんなもん引っ張るぐらいなら素直にギガデリ入れろやjk。
あとDJTにV入ってないとかマジコンマイ・・・

とりあえずCS買いたいけどどれもやりたい曲が入ってたり無かったりで結局どれも手が出せない・・・orz

一人暮らししたらまとめて買ってやるんだからぁ!


収拾つかなくなってきたんでこの辺でwww(;^ω^)

(´∀`;)ノシ

新作情報キタ――(゚∀゚)――!!

れみりあ☆うー!

今日ぐらいは東方厨っぽいこと書いておこうwww
まぁお金ないんで買えないんですが・・・友達が買うことを祈ろうwww(;^ω^)


さて・・・まぁ原作がどこまでネタに走るのか期待するところですが・・・







ぶっちゃけこっちも気になるところなのよね・・・









Vision8弾キタ――(゚∀゚)――!!

とりあえずパルパルの使いやすさがとどまることを知らない件について・・・。
グリーンアイドモンスターってすごくね!?N3C1で最高8/8とかね・・・

あと報復の藍しゃまが・・・怖すぎる・・・(;´∀`)

まぁギザミ星さんがその辺ちゃんと解説してくれると思うので期待><!



ということで東方話終わって今日の話。


午前三時!



DMC3ノマゲクリアktkr(>ω<)b!

結局最後までごり押しでしたwwwww
ラストの兄貴もガード+スティンガーゲーだったしwwww

テキトーに距離とってスキ見つけてはスティンガー>△連打
          >ガードされてから攻撃見てガード>△連打>ガード(ry

まぁゴールドオーブ使ったけどなwwww
流石にワンコン4割持ってかれちゃ涙目ですぜwwww
あと魔人化時の回復量ヤベー(゚Д゚)・・・マジチートwww

まぁラスボスだからってことで納得しましたがwww



つーことでようやく終わり・・・次何しようかしらwww
かなり前に勝ったガングレイブでもやるか。予想以上にスタイリッシュじゃなかったけどwww


そして学校行って空いた時間んでプログラミング!

一応弾出すまでのプロセスが全然違う(と思う)ので・・・綺麗ではないんだが・・・



なんとか両サイド渦巻き弾出せたよ><!

たぶん大往生緋蜂の最発狂一歩手前のあれ!って言えば想像つくかなぁ・・・。
東方だとなんだろう・・・最近やってないからあんま思いつくのがないのぜ・・・(´・ω・`)


まぁこの後洗濯機なんですが・・・渦巻き+加速弾ってのが無理なんで放置してn-Way弾に逃げますw


んでBMSの話!

Yakumo灰がBP100切って91なった!とか思ったら穴と一緒だったwww

そしてそのあと穴やったらBP70切るとかねwwww
やっぱ穴の方が簡単なのだろうか・・・確かに階段に皿からまないあたり楽だけど・・・


んで・・・今日も東鳩は落とせませんでした・・・( ;∀;)

でも海神灰取れました><!

ということでリザルト∩(゚∀゚∩)age


1.jpg


間奏あと60%あたりで耐えるという今週中最高の奇跡が起きましたwwwww
あそこでいつも20%ラインと戦ってるんですがねぇ・・・おかげでかなり楽にラスト行けましたwww

まぁ普段だとあそこは全繋ぎしてるとこなんですが・・・まぁクリアできたしいいかwwww



んでBMS終わってギターの話!

ようやくおのっちさんの妖魔夜行に手が出せるレベルになりました!
まぁ追いつけてる気はしないけどwwwwある程度ノリですwwww

でも暴走しすぎなリフ終わった後のメロディがカッコよすぎて妊娠するレベルwwww

やっぱ聞くのと弾くのじゃだいぶ違いますのぅ・・・とりあえずおのっちさん最高(>ω<)b!


それでは今日はこの辺で!
明日っからまたお休み!何しようかしら・・・(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ

では~♪
(´∀`)ノシ


────────────────────────────────────

以下コメ返!

XIGYO様

>東鳩ってねこみみさんのですよね?
>もし道中余裕ならHARDの方がいいかもです
>ほんとラストゲーなので
>自分は最後なんとか耐えて残6%で抜けられました

Yes!我らがねこみみさんです!ねここさんです!

一応BP46・・・だったはず!
おかげでラストサビ着く頃には20%ぐらいなので難は無理・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれはマジでラストゲーですよ・・・もー・・・きついわ・・・orz

難ゲーなのかやっぱ・・・しかし道中も3つ押し+皿とかさばけるしねぇぞ!?

とりあえずラスト上手くはまってくれることを祈るよりは難の方がいいのかもしれませんなwww
明日ちょっと難多めでやってきます(`・ω・´)シャキーン!

ダブスポおもしれぇwwww

こんばんにゃ~皆様!
昨日例大祭行ったスカイプ仲間にダブスポもらってうひょぉぉぉぉ!!1!!!ってなってカンダタで枕をぬらしたNicoleです・・・
あれは・・・まぁ下避け安定だよね・・・考えればわかるじゃねぇか!っていうね。
んで現在一応ステージ5まで撮り終えました!

6に入った瞬間


あ!初見殺しさんちわっす!


ピチューン

んで数回やって4、5の両方を一気にやった疲れで今日は終了。

んで今日は奇跡ですな・・・一回も天則やってないお・・・。
まぁ最近一人の人としかやってないのが多かったんですがwww
魔王も今日は行ってないし・・・。
ん~スカイプはじめるとどうしてもそっちに行っちゃうからなぁ・・・。
あしたは魔王に行こう!つーか早く起きようwww

では!

信仰対戦やってみた!

こんばんにゃ~にこぇです♪
現在時刻4時半ということで・・・横になれば眠れる状態ですよ~♪
モンモンして(*´Д`)ハァハァしだして賢者タイムに入った瞬間寝ちゃうあれです。もう朝起きたときチャック降りててうぉぅ!?っていうwww

まぁそんなことも平気で言える午前4時。
こんな時間に踏切にはしってっちゃだめですよ!?
彼女と待ち合わせなんて・・・サイカノを読め!バカヤロウ!

んで今日は久々にBMSしました!
Xはクリアできたんですが・・・P-chickがラストミスって78%・・・
Shiki様フォルダはSepia→R8U→Chariot→Beautiful wings→Angelic LayerというExコースさながらのリストをなんとかクリア。
まぁBPが倍に増えてるのはごめんなさいだねwww
だってやってなかったんだもんwww

んでそのあとねここさんフォルダに行って・・・なんかほとんどできてなかったような・・・。
恋わずらいぐらいか?出来たのは・・・。
うみいろそらいろも、はーとのしっぽも・・・つーか夜桜-乱れ咲き-出来なかったのは・・・また78%だよチクショウ!
そりゃあとびらにじいろなんてできるわけもなく・・・ね。
ん~縦連が押せなくなってるなぁ・・・またちょっとずつ腕を戻していきますよ!

んでギターは・・・いまさら・・あの・・・運指の練習で必ず最初に出てくる1234の譜レットを順番に抑えてくのが重要だなぁ・・・と思ったね。
人→中→薬→小はできるけど・・・逆ができない・・・フレットでいう4321だね。
あれが・・・I wanna Be the guyのセーブデータ選ぶとこのBGMになってるGG isukaのHunt a soulで使うんだよなぁ・・・そういえばHoly ordersも運指が適当過ぎて泣けるwww
もうちょっと単音について考えよう・・・一音一音ちゃんと音を出せるように・・・

んで天則話。
今日は久々に魔王でホストを立ててみた!
あるケロちゃん使いの人がいて・・・最初やった時ボッコにしてたのに・・いま5分すらあやしい・・・
うちもあれぐらい強くならなければ!上達しなければ!

んでそのあと毎日おなじみスカイプチャットしてたらある人に東方信仰対戦というゲームを教えられて結局この時間www
もう超楽しいねwwwなんの絵とか持ついてないカードゲームなのにwww
もちろんメインはおぜうの紅魔館デッキ!無駄無駄の使い道がいまいちわからないけど気にしない。
ようやくデッキが40枚台になったので・・・もうちょい魔理沙を使えたり使えなかったりを見極めたら減るかもや。
とりあえず、魔理沙こないと詰む。あと霊夢と・・咲夜さんは死にやすいので3枚。美鈴は2枚。
まぁ今日始めたばっかなのでまた明日他の人と話しつついろいろやってみたいと思います。

なんか今日もPeten4さん来てくれてたね・・・嬉しいね~♪
ブログ始めたのも東方続けられたのもIIDXやり始めたのもあの人のおかげですからね~♪
あの人いなかったらうちは首つって死んでてもおかしくないもんwww何もすること無いんだからwww

んでは、今日来てくれてた小倉ハムスターさんのADVでもやりつつ寝ます。
そういえば右下に魔理沙のプラグインとか言うのを追加!
TKSさんのとこについてるような感じのもので・・・こんなものあるのならいくらでも探すわwwwっていうかわいらしい出来です!もう感動だね!これが無料で配布されてるんだから・・・もう作ってくれてありがとうだよ・・・他に言えることはねーよ・・・。今見たら猫耳で寝むそうだったお・・・うちこんどは魔理沙に走るかも・・・・(´∀`*)ウフフ
ではお休みなさいませ~♪
(´∀`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

