十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫2011年03月



( ゚Д゚) はんん~けいぃ~・・・

いよぅ、お前ら。

歌を歌う練習して、それが生かされたなって思うのはどんな瞬間だ?

コメントで褒められた時?
再生数が伸びたとき?

まぁ嬉しいよな。
別に報われたなんて言葉が浮かぶんじゃなくて「あぁ、頑張ってよかった。歌ってよかった。」って思うわけだぜ。


んで今日。
また新しい喜びってやつを見つけちまった。


午後六時から友達Aがバイト先の奴とカラオケに行くらしいんだが、そのカラオケに別の友達Bが誘われたらしい。
なんでもそのBがAのバイト先で有名なんだとか。理由は全くわからんが。

んでBが「俺一人だけその集団に混じるとか心細すぎだろjkwwww」ってことでうちもホイホイついてったわけですよ。

片道30分程度の道のりをBと歩いてカラオケ店へ。
店の前でうちとBを待っていたAに案内され個室の中へ。


( ゚Д゚) drdr・・・どんなブサメンバイト野郎が中にいるn


( ゚ρ゚)ポカーン





おっ、おにゃのこがスリーカードですよ先輩ッ!

しかも普通に平均点以上な気がする!
悪くないどころか若干可愛い・・・いや普通に可愛い気がするッ!

ちなみに中にいたのは四人でもう一人は野郎でした。
カラオケ二時間してきましたがそいつの顔すら見ることなく終わったおwwww


とりあえず三つあるソファーの一つをうちとAとBとで占拠して曲チョイス。


ここはアニソンは控えめに一昔前のアップテンポなJ-POP当たりで攻めるべきか・・・?
そんなこと思いながらおにゃのこ達が何を歌うのかwktkしながら待ってたら




川^∀^) 君を見てると~いつもはぁーとどきどきぃ~♪



こっ、これはちょっと本気出すしかないっすよ軍曹殿ォ(;゚∀゚)=3ハァハァ!

ずゥ~っとみてぇ~てもォ~~気づかないよねぇ~(;´Д`)ハァハァ


とりあえず一発目は安心と信頼の解読不能。
もはや精密採点2ですら80点台安定という外れることはないであろう一曲。
さらに本編映像&アップテンポでサビもいい感じにテンションの上がる曲調という内容により、カラオケに入った直後の空気をいい方向に持っていけるという効果も期待できる。

( ´ω`) 。o0(よっしゃ・・・うちの番や・・・)


おにゃのこA「本編映像?何のアニメだろうね?」

おにゃのこB「ロボットとか出てるね・・・」

おにゃのこA「ん~みたことあるような・・・」


(;´ω`) 。o0(うっ・・・本編映像は逆効果だったか・・・?)


~テレビにタイトル出現~

おにゃのこA「あー!コードギアスだ!」

おにゃのこB「そーいえばこんなカンジだったねぇ~」


(;´ω`) 。o0(ここまできたら歌うだけやで!ええぃ!ままよッ!)



( ´ω`) ゆめぇ~~・・・みてたぁゆめぇ~・・・


( ´ω`)  とぉー!しんだい!おとぉーをたてて!ぼくぅのかおぉけずってーいーくー!
(;´ω`)  きれぇぇぇぇぇぇいに!かたぁぁぁほうだけぇッ!

(´・ω`)チラッ 


おにゃのこA 「・・・・・・。」

おにゃのこB 「・・・・・・。」



(;´ω`) 。o0(こっち見てる!なんかこっち見てる!!でも悪い眼差しじゃない!)



んでそのまま一曲歌い終わり、友人AやらBに「やっぱこれは安定だわwww」とか言いつつ、次のやつにマイクを渡す。


そのあと一巡しておにゃのこCはアニソンって言うよりは普通の曲が多かった気がする。
まぁアニソンばっか歌う子の方が珍しいんだろうけどwww

んでおにゃのこAとBは若干ニコ厨要素がはいっとったお。
ルカルカや1925を先に入れられた・・・1925はちょいショックwww
まぁローリンガールやらダブラリ入れたから気にはしなかったけれどもさwwww


んで・・・そのローリンガールとダブラリ、あと君の知らない物語を歌った時に・・・




(*´∀`)おにゃのこBがめっちゃノリノリで体揺らしとる・・・!


いやぁ・・・マジで歌練習してて良かったと思った瞬間でしたぜ・・・。
あれは本気で嬉しかったwww歌ってるこっちもテンションあがるしね!

つーことで二時間という短い時間でしたが、いつもとは全然違う環境でカラオケできて超楽しかった!
おにゃのこと1925とかデュエット出来たらもう死んでもええわ・・・(´∀`*)ウフフ


まぁ二時間だけってことでちょい歌い足りねーな、ってことで今日も友人AとBとでカラオケ行ってきますぜwww
んではそれに備えて今から寝る!ガッツリ昼過ぎまで寝る!


ではでは!
(´∀`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

