十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

≫2013年02月



勢いで3万円分Amaz○nでポチってきた(゚ρ゚)

コンビニでも煙草三箱まとめて買ってやったぜ!これぞ大人の買い物(ドヤァ
どうもおはこんばんちは☆うー!にこぇです(`・ω・´)

仕事場の先輩からの情報で工場稼動期は給料が+10万ぐらいあがるそうで「もしかしたらボーナスぐらいあるんじゃねぇかwww」とかいわれちゃったもんだから、またPC買って10万貯金入れてとかできるぐらい余裕あるんなら股なんか買ってこようとか思ったんですが


もうほしいもんねぇぞおぃ・・・(;゚д゚)

・ギター:現在の状況を考えると先行投資過ぎる気がするので却下
・弐寺:DAOコンをさらに良いものへ?成金っすね(笑)
・PC周りを強化:マウスを変えるか?中身いじるか?そんなん必要ないぐらい満足してますが何か(´∀`*)

さらに考えると、仕事が忙しかろうが忙しくなかろうが働いている時間自体は変わんないもんですから、ネトゲに飽きるまでおそらく空いた時間はないだろうってことで、自分の手を煩わせないで動くものを!ってことで空気清浄機を買おうと思ってたんですよ。予算4万ぐらいで。

んでさっきまでROやってたわけですが、後々語りますけども若干作業ゲーになりつつあるのでBGM消してSEだけにして後ろで作業用BGMやらラジオを垂れ流してたんですが、今日久々にスクライドってアニメのラジオを聴きながらROやってて


スクライドのBox買うか!Σ(゜∀゜)

ってことで狩りがひと段落したあとにAmazonでスクライドのBoxをぽちったんですが・・・


これBlue-rayとか書いてあるんだけど・・・(;^ω^)

さすがにこのPCが最新クラスで高性能だろうとBlue-rayは見れないだろうと・・・(´;ω;`)
しかしDVD-Boxは評価見てみるとBGMの差し替えが残念だったり台詞が聞き取れないレベルのエコーが掛かってたりと残念仕様が見え隠れしているらしいのでどうせ数万円の買い物するならこだわりたいだろうと。
そんなわけで、Blue-rayプレイヤーポチってきました。はい。


お金あるな俺おぃ・・・。

これは来月も金ないな・・・(´ω` )
だが後悔はしねぇ(・ω・´)!

そんなわけで来月は空気清浄機+スクライドBox&Player+tricoroサントラ、んでさらにお金あったら掃除機買ってこようと思いますw
サントラは405nm入ってるなら買わざるを得ない(キリッ


んでは成金のメシマズ記事は終わりましてRO話!

前回まででは、1stキャラのローグが転生してチェイサーまで上げ、Base 60程度まで上げたところでしたが、現在こんな感じです。
20130223.png

ブリザーブ目指してJob Lvあげております!というわけでGesuidou Onlineを実施中です(´ω` )
実施当初はブラディウムブローチつけないと要FLEEが足りなかったんですが、現在は普通にはずしても問題ないところまで着ました(`・ω・´)!
ついでに三葉虫の必中Hitも満たしたので回復剤連打しながら敵の数に気を配れば美味しい場所になりましたw

さらに、ちょいちょい行ってた師匠狩りですが、羽飛びを導入したことで効率がだいぶ上がりましたね!
30分で50~60個稼げるようになりました(∩´∀`)∩!
おかげで一時間で下手すりゃ1Mとか稼げるようになり、いろいろと露店で買える幅が広がりました!

というわけで、早速D鎧とD靴を買ってきました(・ω・´)!
ついでにいろいろ衝動買いしたりして減ったりはしましたけどねwww
とりあえず羽使うと効率がかなり上がりますね!テレクリ欲しい・・・

あと、シフセを手に入れたいんですが、露店で買えた泥棒猫cとカブキcと彷徨う者c以外の木綿cと小龍舞cはがんばって自力で手に入れたいなぁ・・・と・・・。
木綿はともかく小龍舞が3mとかふざけんな

こっちも気分転換がてらがんばりたいと思いますぜ(・ω・´)


ではでは久々にまじめな弐寺話w

ひっさびさにクリアリザあげていくぜ!


写真 1 (2)

SEPIA☆10ノマゲしたお(`・ω・´) シャキーン!

LR2IRが死んでるので難易度がどれぐらいなのか分からないんですが、後半の密度だったり同時押しの数的に★1ぐらいあるのではないかと・・・。
13+24トリルさえなければ白くなるんじゃないかと思うんですが・・・乱かけても簡単にならねぇからなぁ・・・あれ・・・。
☆13は間違えて難つけて中盤のトリルで死んだので違いがよく分からないですwww


次!

写真 2

Evangelize★1白くなったぜぃ!

ようやく乗り切りましたEvangelize!今日やったらまた最後の一小説で死にましたけどなwww
個人的には最後の密度は乱の配置次第なんですが、中盤の間奏あけた後の繰り返しでリズム崩してゲージが半分ぐらい消えたりしてたのであそこの配置が押しづらいと抜けきった後はモチベが若干下がったりしてそのままgdgdになることもあったりしたんですけどなwww

今後はalice blueとあわせて地力うpの練習曲として選んでいきたいと思います(`・ω・´) シャキーン!


次!


写真 3

★2Hardキタワァ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!!!!

45年の雪桜Hardきましたよ奥さん!★2ですよ★2!
曲の素晴らしさをそのまま譜面にしたような階段や同時押しを詰め込んだ内容なので地味に削られるところが多いわけですが、割と階段+同時押し+軸押しといういろんな要素が入ってるのでどれかが得意じゃなくどれかが苦手だと一気に削られるような譜面なんじゃないかなぁという印象です。
ついでに最初の小節からいきなり降ってくるあたりも苦手な人は苦手なんですよ。はい私でs(ry


少し前よりは★1の密度慣れてきたのでそろそろ★2を導入したいところなんですがIRが死亡してる現在、段位認定も導入できないし上の難易度を導入するのもできないので、ちょいやきもきしてる部分もありますが、地盤を固めるという意味でも出来てきたレベルを楽しみながら出来るって言う意味でモチベをあげつつ今後もがんばっていこうと思います(`・ω・´) シャキーン!


最後にちょいと個人的な話。

iPhoneの壁紙変えました!現在の壁紙はこちらッ!

写真 4

うちのメイド長がこんなに可愛いはずがない(´∀`*)

これたしか東方画像まとめで落としてきた画像なんですが、サイズが若干でかくて上と下が切れるんですよねぇ・・・(´ω` )
そんなわけで壁紙にしたかったもののどうしようか悩んでたんですけども、何とか微調整をしつつようやく納得できる状態になりました!
これで仕事が忙しい時期を乗り切っていこうと思いますぜ(`・ω・´)シャキーン!


ではではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

