十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


父:息子よ・・・最近頑張っているみたいじゃないか・・・。


息子:あ、おかえり父さん!

父:はっはっは、そんな息子に今日はお土産を買って来てやったぞ~?

息子:やった!CS DDだぁ!

父:最近モチべが上がっていい感じに地力うpしていると思ってな。
  こういうときにはどんどん新しい曲に挑戦するべきだろう。

息子:ありがとう父さん!僕もっと頑張るよ!
   そういえば・・・最近専コンのボタンの調子が悪くてさ・・・。

父:ちゃんと自分でメンテしてるのか?
  挟んでるゴムやティッシュの厚紙も消耗品だからな・・・。

息子:でも・・・専コン買ってからもう三年以上経つでしょ?
   そろそろ新しいのに変えなきゃな・・・って思ってさ・・・。

父:・・・わかった。
  それじゃお父さん奮発してDAOコン買っちゃうぞ~♪

息子:ほんとにー!?お父さん大好きー(≧∇≦)!!



っていう脳内再生が生まれた今日この頃。

遅ればせながられみりあ☆うー!
金曜の夜また飲んできたあと車で寝てたにこぇです!

夜の二時ぐらいに海沿いの堤防近くに来るまとめてたんですが、これなんて幽霊ホイホイな場所なんだろうとか考えた瞬間マジで酔いがさめそうなぐらい怖くなってiPhone出ずっと歌流しててやったぜ( ´∀`)bグッ!

朝起きたときは70曲目ぐらいだったかな(キリッ


んで話戻って、CS DD買って来たっていうのと、DAOコン注文しました!

DDの方は九段達成率が90%とかで水道水吹きだしかねたのと、十段がいい感じに抜けられそうでAA穴に阻まれてやっぱり九段下の方な地力を実感させられましたね・・・。
一度EMPの方でBP129とか出して、恐らくそのプレイができれば抜けられるとは思うんですが・・・。

あとDAOコンは一番安いFP7にしました!
頼んだ後に、いろいろ見てみたら皿と鍵盤の位置が近いとか書いてあってキャンセルしようかとも思ったんですが、それは旧式の方だけみたいだと信じたいところでございます。
近いってのも見かけただけで他ではそんなこと一切書いてないから分からんのよなぁ・・・。

んで、届いた暁にはPeten4様のサイトを参考にさせていただきつつ、最低限の改造をして熱い夏をもっと熱くしていこうぜイェァ!ってな感じで行こうと思います!
とりあえず後でマイクロスイッチ注文して、明日両方とも振り込んでこようと考えております!

ちなみに直販じゃなく日本の代理の方で買うことにしました!
料金そんな変わらないみたいですし、いろいろとめんどくさくないかなと思った!


というわけで、ここからはいつもの弐寺記事になります!



それはあるワンプレイから始まった・・・。


クッキー穴がBP113・・・!?


他の十段取った人の報告見ても130とかなのに・・・これはひょっとしてぬk(ry
よしちょっと十段行ってくる(`・ω・´)ゞビシッ!!


120624_8.jpeg

・一曲目 カンフー黒穴(BP111)

もはや易つけられるんじゃないかと勘違いするようなスコアがヽ(゚∀゚)ノ !
やってる感覚としてもだいぶ楽しくなってきましたね!今までは疲れるだけだッたのに!


120624_9.jpeg

・二曲目 クッキー穴 (BP130)

クッキー抜けたでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

前半が無理ゲじゃなくなってきて、後半なんとかわしゃわしゃ出来るレベルにまで上がったってことですよね!
見切れてるなんてレベルにはまだまだ遠いですがなんとか段位ゲージで抜けられるようになりました!


12064_1.jpeg

・参曲目 不沈艦穴 (BP119)

まぁクッキー抜けたらいけるんじゃねぇかなっていうノリで頑張った!
終わってから見てみると、不沈艦もクッキーも耐えられるレベルの密度>回復>耐えられる密度>無理ゲーっていう流れなので、まぁこの曲で落ちることはないはず!

クッキーの方が回復以外の部分が辛い気がしますけども、実際ノマゲ云々だと不沈艦の方が無理やなww


120624_2.jpeg

・四曲目 ビタチョコ穴(BP179)

ゲージ補正美味しいですで乗り切った曲^q^
プレイしてる感覚では間の回復部分で回復してたような気がするんですが、ゲージ推移見てる分だとわかんないっすねwww

やはりBPがものすごいことになってますな・・・良く抜けられたもんですぜ・・・。
やっぱこの辺まで来ると気合いですよね!



というわけで・・・


120624_3.jpeg

CS EMP十段キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

いやー、十段取ったらDAOコンポチるとか言おうと思ってたんですが、言う前に合格しちゃったけどそんなことどうでもいいぜチクショウ!ってぐらい嬉しかったですぜ( ´∀`)bグッ!
やはりクッキー抜けられたというか前半が少し見えるようになったってのが大きいっすね!
リズム自体は単調と言うか、ずっと同じ感じで進むので見えるか見えないかって言うだけの差でしょうね!
つまりは地力うp!

ちなみに、この後CS GOLD起動して金十字穴行ったらBP150ぐらいだったんで、Lincle十段クリアした方々のBPと比べるとワンチャン見えるレベルになってました!

ここ数日は二寺しすぎて☆10レベルをやるといい感じにぽちぽちいけるんですが、☆11ぐらいから明らかに密度についていけなくなり、☆12はあばばばばbという状態にwww

CS DDも十段取ってこっちに描きたかったんですがやっぱAAが・・・orz
DD十段は曲的に、一曲こえられれば次の曲の前半の回復部分でがっつり回復できるような流れになってるので意外とAAまではいけるんですよな・・・。
ファントムは初見ソフラン直後にガシャーンでしたがwwww

ちなみに九段はトリコン来てビビったのと、ラストが青龍であれ☆12から☆11?って思いましたね!
MINT穴は意外とトリルがちゃんとできるようになってていい感じに抜けられましたし(同色隣接ですけどね)。


そんなわけでついに十段まで取得しました!
ここからは更に高密度に慣れていかなきゃならんので、自分ができると思っているレベルを少しずつ上げていきながら頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!!

ではでは!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/1003-c21b7786

まとめtyaiました【父:息子よ・・・最近頑張っているみたいじゃないか・・・。】

息子:あ、おかえり父さん!父:はっはっは、そんな息子に今日はお土産を買って来てやったぞ~?息子:やった!CS DDだぁ!父:最近モチべが上がっていい感じに地力うpしていると思

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

