十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


一千万達成したお(`・ω・´)シャキーン

れみりあ☆うー!
台風のせいで一日遅れました!すいません!にこぇです!
ほんとは日曜の朝には抜けてたんですけど気にしちゃいけない(キリッ

いやー九月が終わりましたね!
個人的には誕生日だったり、夏休みの思い出だったりで結構いろんなことが頭に流れ込む月だったりするんですが、今年の九月はなんと毎週末飲み会でしたwwww
一週目は新入社員で、二週目は会社の先輩方と、三週目は近所のバスケの新歓で、そして今週はバスケで知り合った近所のお兄様方と飲んでました!
でも全然お酒には全然強くなってないっすね・・・いまだにビール一杯目でポカポカしたりします(´ω`*)

あと、台風めっさ来ましたね!アホかってぐらい来ましたね!
御蔭で会社の士気が大幅に下がっております・・・そろそろ工場整備も仕上げに入るのでピリピリしてきているのを肌で感じてたりはしてるんですが、最近は元気が無くなってきているような感じですかね・・・。
こればっかりは天候のせいなんでどうしようもないってのはあるんですが・・・三連発はねーわ・・・orz
とりあえずなんとか今年を乗り切りたいところです!


とまぁ時事ネタは終わって残りはゲームの話ですぜ!
一般人のブログだと思った!?
残念 ☆ 肩まで二次に漬かったオタクのブログだお(`・ω・´)シャキーン


  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)


まず、ディスガ2の話!

先週までの段階では良綱Lv.200をゲットし、セイムボーナス補正入れるとメインキャラのAtkが800万まで行ったところでしたが、今週ようやくAtk一千万達成しました( ´∀`)bグッ!

武器を限界強化した後は地味なパラメータ上げをするしかないので、転生ボーナスによる初期パラを底上げしたり、メイン武器にAtk屋19998を積みまくるかぐらいしかないと思うんですよな。
Wikiを見るとパラメータの最高値は4000万らしいんですが、よく考えるとブレイブハートで倍になるので実質2000万までしか上がらないだろうと勝手に想定して投げました!
結局800万から一千万までは、転生ボーナスをあげまくってAtkを255まで上げた後、魔界ウォーズをとりあえずAtk屋積んでボス二回撃破なしで100階まで潜ったのを装備したうえで、セイムボーナスつけてWM255で一千万でしたね。

ネタバレ:Atk255で9999まで上げるとAtk100万になるよ!

というわけでディスガ2はもう触れることはないでしょうね!
これ以上はやる気起きねーわwwww


あと、忘れ去られたかもしれませんが攻殻のゲームも全クリしました!
最初から最後まで全く違和感なくプレイでき、難易度もいい感じで難しくなっていったので気持ちが切れずに最後までプレイできました!
アニメが好きだった方は是非プレイしてみてくださいな♪


最後に弐寺の報告!

CS BESTの☆10が白くなりました!
最後まで残ってたのはEARTH LIGHT黒穴とDXY穴でしたね・・・どっちもどっちやでこんなん・・・
結局どっちも正規だったかな・・・? BP的にはどっちも20台だった気がしますな。


んで☆11に積極的に挑んでおります!
Spicaが白くなったり、G2やらOutar wall黒穴をドキドキしながら耐えきったりN⇒mix黒穴のトリルが上手くはまったりして白くなってヒャッハーだったりでなかなか楽しんでますぜ!
残ってる曲とコメントをサクッと書いときますね!

・waw、TtA:同じ形の三押しを押し続けると他のボタンが押せなくなりますな・・・
      あと速さになれるってのも必要ですな・・・

・LAB黒穴:穴と比べてもだいぶ密度あがってますなぁ・・・皿の絡みがいやらしくなっていまのとこクリアできる気がしねぇwww

・stoic穴:縦連ゲー。SpicaやOutar wall出来ても無理wwww
・H⇒mix黒穴:普通にムズい・・・途中のミニ白壁でいつも落ちるんだが・・・orz
・チェッキン穴:皿覚えゲー。やる気が起きるまで放置。
・NEMESIS穴:魔のなんちゃら小節がgggg(ry

あとは、ガニメデとイレイザーエンジンが緑なんですが、更新できる気がせんな・・・
No.13穴も序盤さえ抜ければとか思ってたけども、そのあとの乱打に耐えきれないとかなんという九段適正・・・orz
とりあえずtoricoroでもまぐれ10段になれるように頑張りたいです・・・:(;゙゚'ω゚'):


それでは!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/1023-4b8dcb6c

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

