十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



さぁ・・・リハビリの時間だ・・・(ΦωΦ)

どーもみなさまおはこんばんちわ・・・うー・・・


クエ穴難落ち安定の元十段にこぇです(´;ω;`)
ついにこのときが来てしまったようです・・・


ここ最近BMSで同じ曲ばっかやってたので、いい加減本家曲をプレイしたく環境を整えてクエ穴をやるためにEMPディスクを起動したわけですが・・・


レーン糞太くないか・・・?
逆にアーケード仕様にしたら細すぎて見えないんだが・・・

まぁあきらめてオリジナル仕様にして数ヶ月ぶりの、下手すりゃ今年初のクエ穴をプレイするじゃないですか。
乱難で。



開幕で全力必死な十段って・・・(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでゲージ半分残して間奏へ。


間奏の単音でピカグレだしてドヤしてる十段って(ry

まぁここまではとあるにわかの予定調和なわけですよ。問題はこの後なのだよこの後ッ!

階段を華麗にミスしながら、いざ勝負の発狂地帯ッ!


押せてない・・・私押せてない・・・ッ!(;´Д`)

結局終了時8%とかいう十段最底辺どころか九段最底辺ですら出せそうな結果でクエ穴を抜けた元十段(笑)


いや(笑)っていうか笑えねぇぞこれは・・・(゚A゚;)
AA穴とか言ってる場合じゃねぇッ!

その後白くなっているB4Uリミをノマゲセレクト→2%とかいう衝撃の結果を目の当たりにして

これは九段も危ういのでは・・・?

と思い、割とマジで不安を感じながら段位認定九段受験。

一曲目:quaser穴

発狂地帯で40Poor出すもその後は必死のつなぎで70%


二曲目:十六連打番長

うろ覚えな記憶を頼りにかすかな地力で必死押し。50%


三曲目:B4Uリミ

誰だベホマとかほざいてたのは!押しやすいと感じてたサビも自力をなくした今となっては皿ガン無視でもしない限りまともに押せる気がしない皿複合へと進化した!
残り30%


四曲目:ムンチャ穴

僕この曲白くしたんだぁ~♪


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・



残り8%で受かりました(≧∇≦)キャー!!


もうだめだ・・・ブログ名変えるしかない・・・( ;∀;)


いやしかし、一度十段まで上り詰めたのは事実なんだからまた十段まで地力を上げるのに疎雨時間はかからないんじゃないか!?
というより、数日練習すれば元十段であるわけだしすぐに地力も元にとまでは行かなくても十段受かるぐらいまでは上がるのでは!?
それよりか、ここでモチベが大回復してAA白く出来ちゃったりするんじゃないか!?


つまりここが勝負どころッッッ!!!(`・ω・´;)

モンハンとかいう素晴らしく魅力的なゲームを放置できるかが一番の鍵ですが、がんばっていこうと思います!


とりあえず、師匠に習ってひとつ区切りを設けようと思うので

※今月中にEMP十段取れなかったらブログ名変えます。


ちなみにモンハンは、タルタロス+ナバル亜種装備で村クエのラギア亜種をしばき倒しエンドロールを見た現在、やってないクエストを埋めるのと、闘技場クエをうめながらG級とかいう暇をもてあました狩人たちの嗜みに耐えうるだけのやる気を養っている最中でございます(´ω` )
現在弓が火属性以外揃ったので、火弓を何にしようかWikiをみながら検討中です(´∀`*)ウフフ
作りやすさで言えばペッコ弓っぽいんですが・・・どうしようかなぁ・・・。

まぁそんなわけでブログ名を死守できるようがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!
ではではッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/1059-2d3e4bc5

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

