十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



弦買って来たZe☆

地元から離れて約二週間目!
ようやく家からいぬさくやが送られてきます!明日!
つーことで今からwktkでktkr状態なNicoleです!ヒャホーウ!
なんつーかこう・・・生きる気力がわいてくるよね!いぬさくやがいると!
とりあえずこれで学校行けるね!毎日朝起きれるよ!たぶん!

つーことで本日の記事。の前にちょっとお知らせ(?)
今日書いた記事(こっちじゃない方!)のようなふとした時に中二が「これ名言じゃね!?俺カッコ良くね!?」みたいな文章も上げようかなと重い、あげたのですがネットの調子が悪く、カテゴリわけができない状態なのでちょっと一時保留で。それだけです。はい。

んじゃ改めまして今日の記事。
朝ちょっと二度寝しそうになりつつもちゃんと起きて朝飯食べていざ学校!
一時限目をパーっとこなして二時限目!
二時限目は選択なのですが二つあるうちの取っていない方なのでフルでBMS!イェイ!
とりあえずYakumo楽しいよYakumo!今でも一番楽しいのはSatori~ERD 3y3s~ですがちょっとYakumoが株上昇中なこの頃・・・。とりあえずゲーセンでやりたい二曲です!テレビとかとつなげばそれっぽくなるのかな?いずれやってみたい・・・。

そして昼御飯のときに・・・マヨネ様降臨!
とりあえずマヨネとしょうゆは最高の組み合わせwww
みょんとゆゆ様ぐらい完璧なカップリングでございます。

んで午後の授業!
3時限目を適所w適所wで不貞寝して迎える四時限目社会!

皆がレポートの手直しであわてる中・・・

終わってる俺マジ勝ち組www

とか調子乗って先生に

「センセェ~これ終わったらどこだすんすかァ~?」

とか言ったら

「学校サーバー行っとけボォケ」

ッて云われて(´・ω・`)ショボーン・・・。
まぁそのあと気にせずB☆M☆S!
とりあえずBABYLONネ申すぐる・・・いまだにNormalしかできんけどそれが十分わかる神作です・・・。
そういえば昔これをベイビーローンとか読んで友達にバーカといわれた覚えが・・・。だって最初の文字だけ見たらベイビーでしょうよ!まぁいいか・・・。

んでそのあと教室戻って授業終わって部屋戻って鞄置いて財布取ったらバス停へ!
細かいのあるかな・・・と小銭のほうを見ると200円ぐらいしかなかったのでお札のほうを見ると

・・・


諭吉Aがこちらを見ている!
諭吉Bがこちらを見ている!
諭吉Cがこちらを見ている!
諭吉Dがこちらを見ている!
諭吉Eがこちらを見ている!
諭吉Fがこちらを見ている!


1000円ねぇ・・・orz

とりあえず学校の売店で金崩してバス停へ。
時刻表見るとあと10分でバスが来るとのことで。

ただうちの学校の近くのバス停は終点近いところのバス停なので5分や10分遅れてもしょうがないところだったのですが・・・

20分超はねーぜ・・・

トータル40分ぐらい待ったけどまぁ気にせず二人用席に陣取って目的地へ。

普段はもうちょっと手前で降りてぶらぶらしながらここまで来るのですが・・・今日は時間がなかったのでバスでショートカットしてきたせいで・・・

・・・ここどこよ?

とりあえず知ってる友達に聞けばわかるよな・・・ってことでケータイ取り出すと

バ ッ テ 切 れwww

なんという残電池2フラグwwwなんかもうわかりきりすぎて今更感が・・・。
つーことでそれっぽいところを歩き回ってると・・・見覚えのありそうな店を見つけそこを中心に歩き回ってると

楽器店アタ━(゚∀゚)━!!

とりあえず替えの弦買って友達に頼まれてた差し込む方のジャックを買って帰ると余った時間でリサイクルショップでぬいぐるみを一匹連れて帰ってきました!
hiyoko.jpg

もう・・・たくさんあったぬいぐるみの中で一番気に入った奴ですね!
大きいのとかもあったんですがなんかもう・・・この独特さがかわいいわけですよ!


つーことで明日届く荷物の中にタオルとサンドペーパー入れてもらったのでスタジオ行く前に少しギターをきれいに出来そうです!


つーことで明日行けば土日休み!イヤッホウ!
それでは!
(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/168-a54fdba4

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

