十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



リアルチルノディ!

先に一つお詫びを。
昨日ログインできずいらいらしながらケータイで投稿しようとしたら文字数オーバーとかもう・・・ね。
つーことで昨日は更新出来ずすみませんでしたぁぁぁぁぁ(ry
それでは・・・昨日の記事を・・・。
いろいろと申し訳ありませんが読んで頂ければ幸いです。
今日の記事も後であげますので!
それでは!

みなさまこんばんは~♪
なぜかネットにはじかれてログインできないので真っ白なメモ帳に記事を書いているNicoleです・・・。
なぜだ・・・めろんぶっくすにはふつうは快適に検索できるというのに・・・。
そういえばめろんでまた一万円飛ばそうかな・・・とか考えていたのですが冬コミでどうせ一万飛ぶし、買いたいモノがいまのとこ2つしかなかったのでとりあえず断念です。まぁ探せばあるのでしょうが同人誌をカートに入れるとそのあと湯水のようにカネが飛ぶような気がして怖いのでいまのとこ同人誌は手に取れません・・・。

つーことで今日の記事。

今日は三時限目が国語で、以前パネルディスカッションというまぁある問題について数人の意見者全員が意見を述べた後、互いに質問し合って理解を深めたり、認識を改めよう!っていうテーブルトーク型シュミレーションADVです。
ぶっちゃけ喋るのがLunaより嫌いな私としてはとりあえず目をつぶれるならつぶりたい課題なのですがまぁ終わったことは置いといて。

話戻って後期の国語ではこの発表した資料をもとに発表を論文化しろとの課題が。
まぁしゃべらなくていい課題なら余裕だZe☆とか言って発表原文コピってところどころ論文っぽくしてほれできたぜ!っていって同じグループのTamに見せたら

「おい・・・てめぇこれは何だ?」

「何って・・・どっからどう見ても論文だろjk・・・」

「これのどこが論文なんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」

「どこが論文じゃないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」

とりあえず確かに手を抜いてたのは認めるが間違っちゃねぇだろうが!ってな完全暴走ゆうかりん状態の私に「まちがってるよ!」ってなTamの言葉は届かないわけで。

んで結局ちょっと間違ってそうなとこ直してまた見せて「ちげーよ!」って言われてまた直してを繰り返して最終的に「もういいよお前・・・」みたいな顔されて何が違ってるのかわからないまま授業終了で( ゚д゚)ポカーンな俺が一人残されたままっていう・・・。
んで休み時間で「そうだ!あややになりきれば論文なんか書けるんだ!これで勝つる!」とか調子乗ってバーっと全部見直して完璧に仕上げて授業始まる間際に

「とりあえずできたから見たって!」

「・・・。」

「今度こそ大丈夫だって!」

「・・・。」

「時間内からほら早く!」

「・・・ハァ・・・。」

そういって手にとってメモ帳に書かれた原稿に目を落とし

これで次の授業すっきりして受けられ・・・

あれ・・・何でそこで・・・

頭下げてうなだれるんですか・・・?

そしてそのあと隣にいた同じ班の友達に見せて友達も文面確認した後二人同時に

お願いだから席に戻ってください・・・。

って頭下げられて言われてもう論文って何なんだよ!俺の何が間違ってんだよ!そこ指摘してくれよ!っていうまさに⑨状態・・・。

(※以下サイトのPictureの画像を見ながら読むことをお勧めします!)

んで次の授業もとりあえず気分切り替えてノート取ってて授業も7割ほど終わった後先生が「原子構造のモデル図作ってね~♪」とかいって小さくて小さい突起の付いてる40個の青い球と8個の赤い玉。
そして細長い透明な真中に穴の通った小さいプラスチックっぽいものが100個ほど別の袋に入っててそれを5、6人のチームに分かれて見本のようなのを作れと。

ぶっちゃけこれも何言ってるのかさっぱりわからないわけで。
ただTamと常盤はめちゃめちゃ張り切ってて特にTamはやることを見つけたニートとか言われるぐらいの集中力でしたwww
ただクラス見回してみると結構みんな頑張ってやってたし、実際にいろいろ友達に聞いて頭で考えてみるとなかなか出来そうなもので。
ただ結局授業時間15分ぐらい過ぎてもTamができてなかったのでざまぁwwwとかおもいつつ来週はちょっと自分も手を出してみようかなとか思ったり思わなかったり。

んで放課後になってまた論文でTamとギャーギャー言い合って

「最初の一文どうすんだよ!」

「客観的に書けばいいんだよ!」

「客観的な問題定義ってどうやんだよ!」

「んなもんてめぇで考えろよ!俺意見者じゃねぇんだから!」

「意見者じゃなくても例文ぐらい考えられるだろ!」

「んなもん考えるほど暇じゃねぇんだよ!」

ってな具合で15分ほど言い合った結果、同じクラスの変人と名高い天才からのとてもわかりやすくほのかに18禁成分を含んだ説明を受け、Tamとは最初の一文について熱い討論を交わした結果「問題定義じゃない一文考えろよ!」ってな結論に落ち着きなんとか自分の分の論文は終了!

ただやっぱ久々に何が悪いのかわからないっていう⑨情愛に陥ったわけで。
んで自分でも(⑨www⑨www)とか思いながら飯食いに行こうとしたら

あれ?自動ドアあっちだっけ・・・ガァーン!

いい年してガラス張りの自動ドアにぶつかりました・・・orz

しかも

ドアが開いてそのままほほが引きづられてから気づくとか・・・orz

まさに⑨!とか思わずにはいられない一日でしたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/188-9cee9032

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

