十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


めろんきたお!

こんばんは皆様!

なんと水曜日に頼んでいたメロンの商品が・・・金曜日に届きました!
いや~こんなに早いとは思わずケータイ放置して友達の部屋でVisionしてたら校内放送で呼び出されたwww
マジ何事かと焦りましたが・・・佐川の人毎度毎度すみません・・・orz

んで今回買った商品を簡単に紹介!
一部簡単じゃないのもありますが・・・。

うろブラ~悪とか善さ~
とりあえずタイトル画面のAct cazensaにマジフイタwww
マジ友達全員で納得した後大爆笑www
とりあえずゲーム内容は神です!いろんな意味で神ですwww
特にタツオの空中覚醒技がwwwあの飛んでいく時のポージングwww
一度対人であててみたいものですwww
明後日スーファミ使用のUSBコントローラ来るので練習しますとも!
テストあけぐらいに・・・

あと全部CDですwww

Final Master Spark!/Cool+cat
前回のCielがナツオを含め大絶賛だったのでちょっと過去作品にも手を出してみようぜ!ってことで一番最初にカートに入れた商品。
とりあえず一番最初にあけました!現在鑑賞中・・・。

Unbeatable Accomplice
Unlucky Morpheus様と私大絶賛のAQUAELIE様の合同CD!
ぶっちゃけ神速裁判よりも新しいということでさらに疾走感あふれたCDであることを期待した一枚。

榴散符~Shrapnel Cards~/アドレナ義塾
何やら有名な変態ギタリストさんが作ったCDらしいので「うほ」の二言でホイホイカート入り・・・www
アーッ!と言わされるCDであることを期待しておりますwww

THOUSAND LEAVES/DAYDREAM
こちらは・・・確かパッケージで・・・ホイホイ・・・釣られた・・・CD・・・だった・・・きが・・・す・・・r・・・・。
とりあえず「メタル」で検索して出てきた東方CDだった希ガス。
とりあえずメロンとメタルにはずれは無いはず!

COLORLESS
ここからSonic Hybrid Orchestra様のCDを二枚続けて紹介!
前に買った合同CDのヴォーカル曲がツボにはまって安かったCDを二枚・・・。
あとパッケージの霊夢マジカッケェ!

TOHO TEMPEST V
こちらもSonic Hybrid Orchestra様のCD!そしてまたもや霊夢パッケージ・・・。
いいんだよ!東方キャラはみな好きだから!
何やら「V」ということで前作のIVもあったのですが、これが大当たりならIVも次の機会に・・・という期待を込めた一枚。

東方鋼鉄異夢
さぁ今回の目玉といっても過言ではない一番面白そうなCD!
このCDを作ったSOUTH OF HEAVENというところの管理人様は何やら告白CDやそっち系のCDにも関与しているようで・・・。
ただし!東方その他のこちら側のCDではブッチギリでメタルです!
とりあえず気になった方はググって視聴して脳内dkdk祭やっちゃってください。
ほんとはじゅうおん!も欲しかったけれども・・・6曲で1500円はねぇわ・・・orz

そんなこんなでまたCD買ってきちゃったNicole・・・。
ちゃんと全部聞くもんね!ぜっ、絶対だかんね!

んでギターの方でついに上達の兆しが!
更に戦うものが結構弾けてきました!
あの最初のフレーズが一番の難関だったりしますが・・・その後のメロディはなかなか弾けてるんじゃないか!?
とりあえず今後も要練習です!狐さんの練習フレーズはマジオヌヌメですよ!

あとBMSはいまだにダークサイドorz状態から抜け出せません・・・。
とりあえずもうちょっと他の曲で練習してくるわ・・・。

それでは明日から三連休の皆様!
俺は違うルートで合流するから先に行っておいてくれ!
・・・え?一人で大丈夫かって?俺には待ってくれている読者たちがいるんだぜ?
それに一日遅れるだけだって!たった一日ぐらい何もないさ!俺はフリーのカメラm・・・ギタリストだぜ?
それと・・・今度会ったらその貸してたネックレス返してくれよな!俺の友達の形見なんだからさ!

それでは皆様また明日!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/230-3682cc75

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

