十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


Amazonきたお!

みなさまこんにちは!
これで夜書いたら「Nicoleで始まるおはこんばんちは!」とか言えるんじゃねwwwとか思ってるNicoleですwww
絶対書いてやんぜ!夜もな!

んでこないだ雨降ってる中振り込んできたAmazonの商品が届きました!
何を買ったかというと・・・。

まず一つ目はUSB⇔PS2端子のコンバータです!
これがないと専コンつないでBMSできないので今まではナツオに借りていましたが、これでは地元帰ったらできないってのと、何より借りっぱなしはいかんだろうjk・・・ってことで購入!
べっ、別に1500に足りてなくて他の商品探してたら見つけたんじゃないんだからね!
レビューのDDRできました!とかに惹かれたんじゃないんだかね!勘違いしないでよねっ!

ツンデレワロスワロスは置いといて。

二つ目の商品!これが本命です!


さぁピンと来た方は今すぐ画像をクリック!
(決して怪しいサイトに富んでいるわけじゃないですよ?)

友達がこれでゲームやってるの見てとりあえずAmazonに飛んできましたwww
これで1100ぐらいとか即購入を決めざるを得ない程度の破壊力www

とりあえず、ちょっと使ってみた感想。
ギルギア(PS2コントローラ)でぶっきら(623)出せない私が!!
おぜう(このコントローラ)でクレイドル(昇竜コマンド)出せました!

とりあえずマジ出ます!んでコマンドミスってんじゃね?ってことで236(波動コマンド)や214(竜巻コマンド)出してもちゃんと出るんですよ!マジスーファミやべぇwww
んで横で見てた友達がちょっと貸してってことでやらせたら何回やっても2Bしかでなくてマジm9(^Д^)プギャー&メシウマ状態www
まぁ他のコマンド出せるか確認した後普通に出せてましたが・・・。
んでいくつかのUSBコン持ってる友達の感想では十字の反応は良いとのことでお父さんテスト終わったらうろブラ頑張っちゃうぞ!とか言い出しかねないノリでしたね・・・。
ただこの十字キーが角ばってるので回して入力とかマジ親指いてぇ・・・orz

とりあえず
・初めてやった家庭用ゲーム機はスーファミでした
・今でもDK2は私の中の神ゲです
・魔界村知らないってどんだけwww
っていう俺はぜひともオヌヌメな逸品ですぜ!

あとちょっと日にちが空きましたがお菓子の話。
トッポは・・・悪くないっすよ!
ただ、一袋食べ終わるたびに少し時間置いた方がいいですね・・・15分から30分ほど。
これ結構甘くないんですよ・・・実は。まぁ自分がめっちゃ甘党だからってのはありますけれどもwww
んで中二じゃなくてもトッポ食べる時にはついタバコを取り出すあのしぐさしちゃうじゃないですかつい
それでやっぱ集中力がそがれるというか・・・。
どちらかというと、ポテチですね。

あとその次の日(昨日)は考えをひねって一平タン行きました!
これにした理由は、

後で一平たん食える!後で一平たん食える!あとでぃぇぇっぇっぇぇ(ry

ってな目の前にいぬさくや状態っていう俺ホイホイ状態を作ろうと思ったのですが・・・見事一時間で集中力\(^o^)/オワタ
とりあえずマジで腹減ってるときに勉強ってのはありですが、飯食った直後に夜食買うとあんまり腹減らないんですよ・・・たぶん・・・。
つーことで夜食を買ってそれを夜食う妄想で勉強頑張る!ってのはお勧めしません。
とりあえずやめとけwww

んで今日はファミマで買える105円シリーズ!
その中でも質より量な俺の3分チョイシングによって
・ポップコーン(90g)
・メキシカンチップス(90g)
・ひねり揚げえび塩(88g)
に決定!
マジ内容量重視過ぎていまさらワロタwww

とりあえずさっきのコントローラ話からポップコーン開けて食ってたせいでそろそろポップコーン終わりますwww
ただ、食ってて思ったのはおそらく勉強しながら食うのに適しているのはチップス系ではないか?と。
チップス系(薄くて細い丸い奴)だとつまんで食えるんですよ。人差指と親指とかで。
ただポップコーンって手のひら使って食べるじゃないですか。あんなの一個ずつ食べてたら食べた気しませんし。
つーことでポップコーンよりはチップス系の方が・・・。
んで残ってる二つのうち、一つはチップス系ですが、ひねり(´∀`∩)↑age↑ってどうよ?っていうなかなか今考えるとGJな気もしないチョイスwww
とりあえず結果は明日!

あとちょろっとBMSの話ってか画像。
スーコン(ファミ・コンは他のがあるので)の画像をPCに移動するときに見つけたので貼り付け↓
5-kyu.jpg

曲はsasakure様の海神偶拝(だったはず!)のNormalです!
ずっとAA取れなくて、なら難つけてみるか・・・キーボードの記録越したけど後5足りNEEEEEE!!!!
んでそのあと何回かやってAAktkr!
とりあえずこの曲は専コンでやり始めたころ、途中の乱打鍵+等間隔の皿に苦戦してHARDとか無理ゲ無理ゲwとか思ってた頃が懐かしい曲でもあります。
ちなみに今でも難易度8はねーわ・・・と思っていたり・・・。まぁ6は低いので7ぐらい。

つーことで皆様また夜にでも!
更新できたらしますので!
それでは!
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/232-2fa89584

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

