十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須磨寺の季節!

みなさまこんばんは~♪
今日帰ってきたテストが93点でうひょ~!!1!とかなってるNicoleです!
「ここ覚えてねぇや・・・」とか思ってたらその辺以外ほとんど当たっていたのが良かった!!
とりあえず明後日帰ってくるテストも・・・楽しみに・・・したいです!

つーことで今日の記事。
午前零時からの記事。

とりあえず二時過ぎからBMSしよう!ってことで部屋帰って10時まで寝て、そのあとギターしてから友達の部屋へ行き、Visionで戯れた後、F-ZEROやってBMS。
とりあえずF-ZEROのMasterクラスがチート過ぎてやる気が起きないorz
なんという魔改造機体www
いい加減初期機体から乗り換える時期か・・・とか思ってたらその気体で友達が普通にMasterクリアして(´・ω・`)ショボーン
とりあえず暇なときにカチャカチャと・・・。

んで二日ぶりのBMSなわけですが・・・。
やはりキーボードでやっていた分すぐに腕が疲れ始め・・・しかもSEPIA乱の一発目ではずれを引いてBP99とかもうorz
でもそのあと何度かやってたまに赤ゲージ残したままクリアとかできて(んじゃ一回正規やってAir灰やろう・・・)ってことで一回正規に戻してやったら終了時30%


・・・あれ?


正規ができないんだが・・・?


そんなはずはねぇ!

もう一回リベンジすれば・・・!乱に慣れ過ぎて逆に正規ができなくなるとかまさかそんなはずは・・・

60%

もう駄目ぽ・・・orz

んでそんなテンションでAir灰いったら当然取れるとこ取れず最後も途中で目線ずれてあばばばばば・・・・。
結局そのあとやったゲンガオもクリアできずにボロボロだったお・・・orz

今日から頑張ってやるんだからね!また前みたいになってやるんだから!

つーことで4時前に寝てなんとか8時に起きれた今日www

さらりと授業を終え、やけに人が少なく、明かりも付いていない教室で四限目の先生をまっていたら同じクラスの先輩が来て「もう授業終わったの?」って聞かれ、「いや・・・後一コマあるはずなんすけど・・・」と返して、同じクラスのやつに聞くと「今日はもう終わりだお」って返されて「今日はオンラインで戦争じゃぁぁぁぁぁぁ!!!11!」って言い残して帰って行った先輩を横目に今日までのレポートを仕上げて部屋で一時間ほどHetareguitarist Night 1214やってKDNの戦利品須磨寺とGC本体&コントローラ×4もってTamの家へ!

まぁアポとか取ってないけどあいつ今日学校サボってたし部屋にいるだろ・・・ってことで向かったら案の定部屋鍵しまってて電話しても出ないっていう完全封鎖状態。
横でやっとでたEXで波と粒をいきなり五枚目とか700枚とってまだ三枚目安定しない俺マジ涙目になりながらTamからの連絡を待っていると話を来たナツオも登場し、この寒空の中外に出てくる暇な連中がだべり始めたころに


ガチャン

( ゚Д゚)  
      (´ー`)

「おいっす」

( ゚Д゚)   
      (´∀`)

てめぇちょっと来いとか言いたくなるのをこらえて暖かい部屋の中へ押し入り、許可も得ずに本体取り出し、二日の絶食状態からようやくテンションあがり出したらしいTamに配線まかしてベッドの上でwktkしながらコントローラだけは手放さないゲーム中毒者達www
んでTVにタイトル画面が移りヒャッホウ!なテンションをそのままに大乱闘しまくって帰ってきましたwww
とりあえず話すと本気で一ページじゃ足りないので・・・wwww
一応自分とKDNが一つレベルが上・・・なのかな?まぁ自分はKDN相手じゃちょっと分が悪いのですがorz
んで後ろで見ていた城宮が「私もやりたい~♪」とかいいだしてまたエロヴォイスか・・・ってなこと思って乱闘開始。
とりあえずハイラル選んでさすがに初心者ぼこるのも気が引けるのでとりあえずKDN狙いつつナツオ残機0www
んでいい具合に残機も減り、KDNと自分が残機1、城宮が残機2で右上で自分とKDNが飛んでって(まぁ下の壁のとこつかめるだろ・・・)とか思ってたら真下からPKサンダーwww
んで真上にいたヨッシーに当たってヨッシー吹っ飛び、サンダーで復帰できなかったネスもそのまま落下して結果城宮Winwww
とりあえずマジで頭抱えて泣きましたwww
それも二人同時にwww
今週の土日はこれを遊び倒すのは必至でしょうので今のうちに練習あるのみ!
学校終わったらTamを説得してやりこみたいと思います^^

最近朝起きて学校行く気がなくなるぐらい寒くなってきまして・・・。
まぁおかんにおこしてと言っている以上寝たらふざけんなってのは自分でも思ってることなのでその辺はちゃんとしたいと思います!
それでは!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/257-c3ef9170

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。