十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



くるみ割り人形・・・形だけ・・・。

こんばんは~皆様!




レポート八割終わらせて、期日まで二週間あるとかwwwあとは暇な時にやればおkwww





~二週間後~



解き方忘れた俺にどうしろと・・・



こうならない様に皆様、できるときに終わらせてしまいましょう・・・。



とりあえず今日の記事!
昨日4時ごろまで起きてたため、今日は昼まで8時間睡眠した後、とりあえずギターの練習。
昨日、過去動画を漁ってたらSlipknotの動画を見つけ、午後三時にフィーバータァイム!
そんなこんなで今日ネットで楽譜を落として「The Blister Exists」を練習!


6弦ビブラートとか上に弦を押せないのはまぁしゃーないとして。


16分の刻みがちゃんと弾けないのは練習不足だとして。


あのテンポで三連符は無理ゲと思うんだ・・・(´・ω・`)


とりあえず保留・・・でも曲はかっこいいので弾けるようになりたい曲です!

んで昨日1時間練習して8小節進んだくるみ割り人形。
サビも後半にさしかかり、ここさえ弾ければ最初に戻るのでいうなれば最後の練習場所!

なんとか2時間集中して楽譜を暗記することに成功!
間奏のギターがかっこよすぎるので弾けるようになってメチャメチャうれしいです!



ですが・・・




練習していたのはくるみ割り人形のはずなんですが・・・




いまだに途中のトレパークが弾けませんorz

とりあえず毎日練習ですね・・・。



んでそのまま指先ヒリヒリしてるけれどもBMS!
昨日あれだけ頑張ってギターで集中しまくった後だったので眠気+けだるさと戦いながら、フォルダ突っ込んだまま手つかずだった曲をやることに。

とりあえずCreation様の楽曲が神過ぎる・・・BGAもさながら、フラン曲とかもうヒャッホウ!なりながらラス殺しでこれが・・・☆9の恐ろしさか・・・とかなってましたねwww
あとPeten4様お勧めの"Lazy"-nrg mix-は・・・原曲成分の少なさにフイタwww
サビ前しか認識できなかったwwwまぁ回数こなせばわかってくるんでしょうが・・・。
基本的に☆11とかちょっと手の出にくい何度が多かったので、また訪れることになるであろうフォルダです・・・。


あと鵺ちゃんに昨日-60%の状態で行ったらBP140でゲージ2%終了のフルボッコですた・・・orz


とりあえず明日ちゃんとお金振り込めば来週中には6弾とRevision来ることを信じて二軍プリバストーカーは放置で待ってます!
今日一回だけ友達とやったら事故り過ぎて・・・大型こNEEEEEEE!!!1!
サニー一匹じゃチャージして乙ですよ!
んでよくよくデッキ確認したら・・・キャラクター15枚!?
そっから黄泉船で5枚放棄ですから・・・それゃこねーよ・・・。
とりあえずもういじれるとこは・・・これ以上いじるとコンセプト変わりそうなので・・・。
まぁ微調整は繰り返しますから!

ということで1月ももう半分ですよ!
正月気分なんてほとんどなかったけれども、正月ボケは確実に通り過ぎましたね。
自分も残り少ない今年度で足を踏み外さないように・・・・。

それでは!
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/289-f9fabd15

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

