十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



えくすとりーむどーじん頼んだぜ!

こんばんは~皆様!
昨日ホワキャンにえくすとりーむどーじんが再版されてたのでついつい他の商品も買ったら・・・5000飛んだwww
まぁ他に買ったのもほとんどCDなんだけど・・・手元に明けてないCDがまだあるのに・・・でもどうせちゃんと聞くからいいもんね!
ただ・・・ひとつ買いたかったものが売り切れで・・・・






5-kyu.jpg

これは買うしかないだろjk・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもちゃんとピックとして使えるあたりもう・・・ピック落ちたらネックレス引きちぎってでも・・・!
つーかこれでセプテット弾けたらぁぁぁぁ!!1!おぜう様ァァァァ!!1!

次再販されるまでにクレジットカード作ってメール便で頼んでやるんだからぁぁぁぁ!111
まっててねおぜう様ぁぁぁ!



つーことで今日の記事。

今日も何とか無事テストも終わり、部屋帰ってすぐにアンプON!&ギター装備!
なんかテンションブチ上がりで軽くヘドバン状態で弾くもテスト疲れで3時半就寝www
結局夕飯の6時まで寝ることにwww
んで帰ってきてからBMS!
今日はなかなか調子が良かった!まぁすぐばてたせいでAngelic Layer涙目だったけどorz

つーことで・・・何日ぶりかわからないけれども新クリア曲披露!

So Sunny Field-Another☆8
やっとクリアできたぜ・・・もう最後の単音でどれだけ死んだと・・・
これでやっとわんこフォルダ☆8までフル魂符でござます><!
次はマジ狩るさくや目指して左手強化だZe☆

とびらにじいろ
こっちもようやっとって感じです・・・。
途中の1+3&6と1+3&5の連打という、左手トリル+右手8分というなかなかに難しいところがあったのですが・・・ここはプチ3:5に逃げましたwww
とりあえず1は左手、ほかの二つは右手・・・という風にしたらBP20減ったwww
あともう一曲☆8の曲もクリアしたので・・・これでたぶんねこさんフォルダはNormalコンプしたのでは・・・?
つーかもう猫さんの曲やってるとアンサンブルというかみんなでいろんな楽器で演奏している感があってとても楽しいです(>ω<)b!
やっぱ楽器っていいね!演奏っていね!

つーことでなんか最近ヘタれるのが速くなってる感があったり・・・まぁ毎日やり過ぎてるのかもしれませんが・・・
とりあえず来週帰るときにぜひとも三段とって帰りたいと思います!

あと今日友達とVisionやったらイケメンこーりんが超つえぇwww
なんか爆符「メガフレア」で一掃した後、こーりんで殴って何か来たらパーミして五回殴って勝利!みたいなwww
まぁ手札もよかったけれどもパーミとマジで相性いいねwww

つーことでマジ適当にデッキ考えてみたww
適当なのであしからず。


キャラ:18

七弾こーりん:3
七弾メリー:3
七弾蓮子:3
サニー:3
五弾アリス:3
こいし:3


スペル:8

カタディ:3
悟入:3
メガフレア:

コマンド:24

作戦阻止:3
解呪:3
断罪:3
憤怒:3
白楼剣:3
是非曲:3
離反:3
取引:3

とりあえずマナチャしてこーりん出して相手をパーミしつつこーりんかこいしで殴り勝つ。
こーりんが耐久値3なので悟入で焼かれないように白楼剣。というかみょん入れた方が・・・つーか7弾出たし一輪か。
まぁ7弾跡二箱買ったらやってみようwwwつーかマジで鵺が後2枚欲しいwwwこーりんも!

そんなこんなでテストもちょっと山場を越えて後は最終日の微積分を残すのみ!

そういやいつだったか忘れたけれども学校帰りにジュディマリの「そばかす」思い出して「やっべwwwるろ剣とかなwつwいwww」とか思って部屋帰って五分で替え歌作ってみたwww



──────────────────────────────
大嫌いだった数学のテスト前日夜溜息を一つ
ヘビーウェイトの同次形も線形微分も解けないけれど
前よりもちょっと書き進んだノート見返しても薄っぺらく見えて
ヤマはってても当てにならないわ

もっと簡単に問題解けたらぁ・・・ねぇ・・・
うれしくてそれだけで

数学はいつも嫌いだけど
それだけじゃ単位はないの
本当は勉強したけれど
どうしてかしら
解いた問題と答えが合わないの!

受けてはへこんでわかってるのに
これがあたしの点数だから・・・
落ち込む気持ちを他のことに
逃げてるだけなんだけれど
次でいいよね・・・

これで大丈夫 範囲全部解いたしね!
えぇ~!?笑えないこの点数・・・


前回のテスト思い出して
落ち込んでも頑張るのよ!
のしかかる貯金は重いけれど・・・
国語だって・・・社会だって危ないんだから!

数学はいつも嫌いだけど
それだけじゃ単位はないの
今度こそあきらめないでGo!
公式なんか頭にないけれど欄は埋めとくの!
赤点はやめてぇ~!


どうしてなのぉ~・・・
─────────────────────────────


別に数学じゃなくてもいい気はするけれどもとりあえず数学でwww
みんなも気軽に数学死ね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
って言ってみてね!
それでは~♪
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/323-9739db81

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

