十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ふもふもキタ――(゚∀゚)――!!

こんばんは~みなさま!

本日ホワキャンの商品が届きました!イェイ!
ってことで記事が長くなることを予想していつもより微妙に早く更新!
あとは明日のテスト最終日に向けて・・・!


つーことで本日の記事。

再度リア充(?)宣言!
ホワキャンの商品が届いたんだZe☆

とりあえずパパーっと買った商品を上げてみるぜ!

・CD




・Eternal Force Blizzard
・Crazy Trancy Ecstasy


こちらは新斬ゼロ式様の東方アレンジCD!
ジャンルはシンフォニックやらメロディアスやら俺ホイホイな疾走感を予感させるメタル系!
しかもCDのタイトルがwwwもうこれは買うしかネぇだろ!中二病者として!

さらに上のCDの曲名がwww


1:エターナルフォースブリザード
2:アルティメット・ダーク・ファイヤー・スラッシュ
3:バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー
4:シャイニングジャスティス
5:ティーガー・マシーネン・ピストーレ
6:インフェルノ・オブ・メサイア




何この究極のラインナップwww
しかも7曲目から突撃!隣の紅茶館とかタイトル普通すぎるだろwwwバロスwww

とりあえず聞いてみた。3日前ぐらいにDemetori入れたけど気にせずインスコった。





感想



すげぇ・・・おしい!
たぶん今まで聞いた中では一番走ってるCDだと思う!
アクエリの神速裁判ぐらいの走り方!つーか二曲目がマジ早すぎてむしろついていけないレベルwww

ただ・・・ドラムが軽い・・・!なんというか軽い・・・!
あと数曲、同じループを二回してるだけなのが・・・ちょっと間奏とか入れてみると・・・まぁ入ってたのもあったけどさ!
あとなんか音を左右に振り過ぎてた感があった・・・なんか耳に響くんだけど頭に突き刺さらない・・・というか・・・もうちょっと音を中心に集めてもいいかな・・・とかおもった!

ただもうそれ以外は完ぺきでした!
特に6曲目の無何有の郷のアレンジとかもうバックのリフ刻んでるギターがやばいぐらいかっこよかった!
あれ弾きたいね!ほとんど16分だけど弾きたいね!
とりあえずもう一枚にも期待せざるを得ない一枚目の衝撃と破壊力!


続いて次。


シンフォニック東方
こちらは・・・まぁII買った後に・・・とか思ったけれども神速裁判聞いて疾走大結界買ったり、Ciel聞いてFinal Master Spark買っちゃうNicoleクオリティだからまぁ(・ε・)キニシナイ!!
というかII聞いて「前作あるの!?」とかwktkせざるを得ないだろjk・・・
つーことでこちらも期待大!地元帰ってゆっくりと激しく聴かせていただきたいと思います!


そしてラスト

えくすとりーむ☆どーじん

いまさら何も語るまい・・・
手に入れた!ついに手に入れたぜ!このCDを!
値段だとか曲数だとか・・・そんなもん関係ねぇぜ!
このCDを語る上で必要なもの!それは!




シャウト!ヘヴィ!デス!
ラウド!ロック!メタル!




そして何よりもォ!




パッケージの鵺だろjk・・・

つーことで四枚一気に写メってみた

1.jpg

俺・・・明日の微積乗り切ったら・・・ひたすらヘドバンかまして幻想郷に飛び立つんだ・・・


ハイ次!

1.jpg
ふもふものもふもふ/Angel Type

嫁本が残ってたんでついでに注文!


とりあえずこの本420円なんですよ。



俺なんかこの本さえあればどんな困難でも乗り切れそうな気がするわけですよ。


結論


希望とか信念とかって金じゃねぇンだよ!

まぁカッコイイこと言った割には紅魔館 in 動物園に萌殺されただけなんですけどねwww
もうなんかここに取り上げたいぐらい可愛さ余ってハートキュンキュンぐげげげ状態に陥ったわけで!
とりあえずもうこの人の絵は素晴らしいね!一生ついていけるね!むしろついていかせてください!っていうね!


そして今回の最上級商品・・・!


1.jpg

不思議の幻想郷&ポスカ!

めちゃめちゃ楽しいです!
うちのノートPCだとやっぱ設定で低画質にせざるを得ないとかありますが・・・一応動くので問題なし!
ただ・・・アイテム持ちかえる手段少なすぎないっすか・・・?つーか階層深すぎてきつい・・・orz

ただ、キャラ絵がめちゃめちゃストライクなのと、けーね先生がエロすぎるのでその辺を武器に城攻略やってやんぜ!

とりあえず春休み一番の暇潰し用。まぁ友達が欲しがってたから買ったんでついでにもらっただけなんですがwww

つーことで俺達の春休みは明日からだ!


言ってて辛くなってきたぜ・・・orz

あと今日BMSやったらセプテットが70%残ってこれは粘着すれば・・・!とか調子乗ったらそのあと50%安定m9(^Д^)プギャー状態・・・とりあえず明日またがんばってやんぜ!もうちょっとで(おさ)なき王女の為の音楽隊に仲間入りだぜ!ヒャッホウ!

あとギターでLazyアレンジがなかなかそれっぽくなってきた感が・・・!
あとはAメロ安定すれば・・・もちろんソロはスルーでwww


つーことで明日が勝負!天王山!天下ワレメの血戦ですよ!
とりあえず勉強あるのみ!明日さえなんとかなれば後はどーでもいいんだよ!
それでは!
(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/328-737fac15

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

