十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



スカイプ楽しいお!

え~こんばんは!
最近家から出てないね!出るなんて考えたこと無かったよ!だっておうちの中って安全じゃない!外に出るなんてとんでもない!そんなことを3cmぐらい考えてたNicoleです!
ん~外って怖いね!いつょぅι゛ょがこっちに向かってくるかわからないからね!

まぁ上段は置いといて。

昨日は更新できずすみません!
チャットしてた2人と河の字になって眠る方法を試行錯誤してたので・・・一応いうと、



うちは「WAWAWA忘れ物ォ~」で




あとの二人がこっち向いてるパターンです



ね~なんで俺いるんだろうね~マジ死ねばいいのにね~♪

んでそのまま寝ちゃったので更新できなかったお☆
(∀`*ゞ)テヘッ


ちょwwwチョンwwwwその大きな筒はシステムソフト・アルファへwwww



んでまぁ・・・そのチャットしてるうちのお兄様が・・・おにぃじゃないよ?お兄様ね!
そのお兄様が・・・いいことを言ってたわけですよ!


眠い時に天測するな!と。
んでその理由は、対戦相手に迷惑だと。
別に言い訳とかじゃなくても、一応相手は本気でやってんのになんだそのコンディションは!?ってことです。
まぁ簡単にいうと「調子乗ってんじゃねぇよお前」ってことですね。

あと、眠い時に天測やると、そのgdgd感が翌日に引き継がれて二週目スタートです。Endlessエイト二週目始まります。そりゃgdgdだわ。

とりあえず眠い時にするなと。
深夜にやるなってことじゃなくて眠い時ね。

あと、またスカイプの人で旦那ってのがいて、その人とさっきのお兄様とで

天測で強くなるためにはどうすればいいか?

というのを結構真面目に考えた。




結論




つ「強い人にぼこられろ」

これが一番。
接戦繰り返すと精神的に強くなるけど、上達はしない。
上達するにはやっぱ強い人にぼこられるといいらしい。
具体的に言うと、したらばで一個上のランクでがんばるとかね。


んで今日。
一応ギターやってます。
腕はたぶん落ちてないっす。
でも動画上げる曲ないのでスルーです。
新曲とかやる気起きないんで現状維持をがんばってます。

BMSはお休み。
三日連続かも知れんがお休み。

んで天則。
超上級者みょんとやってきた。
一戦30秒ぐらいでぼっこでおわる。
理由。固めからダウン取られてまた固めで終わるから。
結論。起き上がりは大事。めっちゃ大事。いつも同じ方向とかマジ頭使えと。生きてるなら考えろと。

あとお兄様におにぃのいるスカイプチャットにつれてってもらったら上級者様ご用達過ぎてフイタwww
おや・・・あの方は!?
まさか・・・あの人まで!?
とりあえず名前わかんないけどみんな強そうでした。

あとおひとり2時間ぐらいずっとチャットしてた人がいて超仲良くなったお!たぶん!
スカイプ楽しいね!
みんな親切だしね!
あとやたら同い年が多いwww
ということでみんな昼間も暇らしいwww

とりあえず明日暇だったらEx逝ってぼこられてくる。
たぶんそろそろやらなきゃやばいのでビーマニする。

ん~・・・あとラスト!

ktkr.jpg

俺ブログやっててよかったわ・・・
Peten4様ありがとう!来てくれてありがとう!見てくれてありがとう!
5段とったら改めてリンクとブロとも要請行かせてもらいますので!


では終わり。


以下コメ返!
魔王掲示板にカキコするときについでにこっちのブログにリンク貼ったら結構人来てくれてるのね・・・。
嬉しいですね!ほとんど過去記事関係ないけどwww


つるつるさん
>なんか掲示板みたら、こっち来ちゃったwww
>まぁ迷惑または「お前なんて知らねぇよks」だったらごめんね^^;

>Hardだと・・・?いつの間にかもぅそんな遠いところへ・・・
>お互い頑張って強くなりましょ♪

>また会おう!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ん~Hardか・・・そんなこと言ったっけなwwww
まぁまた会おうどころではなくなってたりしますがwww
まぁ続きはチャットでwwwコメ返じゃねぇwww

御訪問ありがとうございました~♪


ブンブン丸さん
>対戦後なんかリンク見つけたからポチっと…(^^)
>なんかHPにつながったw
>せっかくなんでコメを(^_^)
>対戦ありがとうございました
>お互い天則がんばりましょう(^^)/
>目指せphantasm(笑)

>おれもスカイプかハマチ入れてみようかな(^^;)
>また対戦お願いしますね


来て下さりありがとうございます~♪
ん~せっかくのコメント・・・もう感無量ですなwww
次やるときは手加減してやるお!スピアをHBにしてやるお!

Phか・・・うちは変態だけど・・・超人じゃないお・・・orz
ただ・・・ひとつずつ頑張ってランク上げて・・・いつかはたどり着いてみたいね!
具体的な目標を掲げず、むしろただがむしゃらに頑張る!そして気づいたら・・・っていうのもありですな~♪

うちハマチは無いっすよ・・・?
スカイプは楽しいですよ~今日書いたみたいに!
対戦はまた名前見つけたら行かせてもらいますね~♪

ではでは!
御訪問ありがとうございました~♪

Comment

[35] No title

なんだかいろいろ俺のこと書かれてるなwww

勝率8割もないんで~~^q^
それと俺の小町弱くて話にならないんで~~^q^
にこぇちゃんなら俺の小町なんておぜうのしゃがみジャンプくらいでやられるきがする┐(´ー`)┌
とりあえず天則の方ゎかなり強くなってるからその調子で頑張りな~~☆-(ゝω・)v
あと、ラストに。
したらばスレにレイパーがいても泣かないことwww
じゃあおやすみさお~( 。・ω・。)ノシ

[36] No title

河の字wwww完全にごゆっくりぃぃいぃの人だったんですね、わかります。
僕は3人で会話してるはずが、急にいなくなるから困っちゃうぜ・・・

わしは、同じぐらいの人と接戦するのが好きだからあんま強い人とはやらない!!だから俺は強くはなれないけど、君のチャレンジ精神ならすぐ上にいけるはずだ!

おぜうは確実に強くなってるから!衣玖さんが抜かれる日は近い!!

また会おう!!あ~~~ハッハッハッハッハ~~~☆ミ キラッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/351-a7cd1d35

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

