十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


18歳の同窓会!

こんばんは~皆様!
昨日はおとんにうちを追い出されたので昼過ぎからネットができず・・・ケータイから更新するのもめんどかったので更新できませんでした!すみません!

まぁバイト始まったからにはまだまだ疲れ切ったとかいう理由ですっぽかすことがあるかと思いますが・・・まぁご了承ください!つーかしてください!もう体ボロボロですのでwwwニートが外に出るとかマジ死亡フラグ満載なんでwwww


んで今日は中学の頃のたまり場だった図書館に集まるメンツ+先生で公園行って遊んできました!
まぁ図書館に来るもやしっ子どもが外出てバットなんか持っちゃった日には疲れ果てて筋肉痛ですよwww
つーか筋肉痛ですんだのが奇跡だよなwww普通に骨折ったりもしそうなもんだけどwww

んで超楽しかったね~♪
最初に野球!

くっくっく・・・5点先制か・・・我がチームにかかればこんなことなど造作も・・・




その裏・・・六点・・・だと・・・!?


だから一回ごとにピッチャー交代は危険すぎるとあれほど・・・



くっ・・・しかし体力の限界も近い・・・ここは・・・賭けに出るしかない!


「なっ、なぁ!体力ヤバいから3回までにしないか(;^ω^)?」

「あ~別にいいよ~(・∀・)ニヤニヤ」



勝ち越したそばから即油断・・・


馬鹿は死ななきゃ治らねぇ!


満月大根斬りィ!

あれ?全身で突っ込んで打つのって・・・大根切りだっけ?まぁいいやwww

んで3回表3点取って6-8で迎えた最終回裏・・・いきなりクライマックスだじぇ!

とりあえずピッチャー交代俺。二回あれだけボコすかに打たれてピッチャー続投とか許早苗なんだから!
んでチーム四人でうちと2回投げてた奴以外女子なのでとりあえずルールとか完全無視で俺登板。

まぁその後は・・・俺の魂のこもった熱いボールに触れるやつなんてね・・・



とりあえず一人目を華麗なる三振に抑えてワンアウト。
ルール上2アウトで交代なので後一人・・・後ろの疲れ切ったチームメイトのこれ以上動かなくていい!?という期待の視線が俺の背中に刺さる・・・
まぁ女子がやる気ないとか定番すぎる野球だが・・・軽く全打席ヒットは打ってた気が・・・。

んでラスト一人!
おそらくうち並みにテンションの高い・・・その名も教☆祖
そして吹き荒れる強風・・・3回表でのホームベース直前でアウトになったショックでプラトーン降臨の代償として地面にぶちまけられたジーパン・・・膝の色が変わってやがる・・・!
ようやく・・・俺にも投げるコツみたいなもんがつかめてきた・・・狙うは奴の打てると思いがちなど真ん中ちょい上!
前回のラストで三振に打ち取った時もあそこだった・・・ここに投げれば・・・勝つる(`・ω・´)!

ファールを誘うボールギリギリラインの高め攻めつつ迎える2ストライク・・・もう投げる球はあと一球だけだ・・・あそこに・・・あの座標(自主,規制)にさえ投げられれば・・・

持ってくれ俺の右腕!
届け俺の思い!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

放たれる白球!



・・・パコーン!
何・・・!?打たれただと・・・!?

しかも・・・高い!二三塁間を越えた・・・!?


まずい・・・!あんなところまで飛んだ!?守備は・・・おぉ!一人走っている!

頼む!せめて拾ってくれ!




パシッ!



神☆降☆臨


フライキャッチキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

スポーツで感動するとかWBC決勝以来だぜwwwマジでwwww
つーかマウント上でガッツポーズとかwwww俺カッコよすぎるだろwwww
まぁそのあと後ろで待機してた相手チームの友達に当てた回数分ケツバットwwww
もうなんか俺のお尻が有頂天wwwwつーかマジ一番女子が痛いってどういうことなのwww
そのあとドッチボールやったりしたんだけれども・・・やっぱ女子こえぇよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


んでその後はみんな疲れてきたので体動かさずに楽しい・・・我らがトランプのお時間ですぜ!

まぁうちがトランプ持ち出すと基本大富豪しかしないんだが・・・人数が人数だったのと、ルールを半分ぐらいのやつが知らなかったのでめんどくさくなり2時間ほどババ抜きでつぶすことにwww

いや~燃えるね!
最後のJo+一枚と一枚の一対一はおそらくトランプゲーム最大の緊張といっても過言ではないね・・・
まさにDead or Alive!Jo引いた時のあの絶望と後悔・・・Jo引かれたときのあの感動と解放感・・・
あれは楽しかったねwwwJo3週目とかマジ誰得ルートwwwwとか吹きまくったしwwww

んでそのまま解散!時間が夕方だったので久々に友達の家に。
そして何ヶ月振りか知らんけどMBAA!ほんといつだろう・・・最後にやったのは・・・ってぐらい久しぶりwww

とりあえず超基本とか思ってた七夜使ったら・・・思考が天則過ぎて\(^o^)/オワタwww
式のナイフグレイズしようとするとかマジ天則厨乙www
あとはやたらめくりとか意識するねwwwわかんないくせにやると着地硬直狙われて全力ダッシュ→2a連打www
つーか2a連打と投げの二択とかマジカンベン・・・HJも遅かったらつぶされるし・・・orz

まぁ姫アルクなんて言うチートは出禁食らい損ねないのでまぁどっちも封印www
一通り使ってたっぽいキャラ使ってみて制服秋葉のフルが一番使いやすいのでメインでってことに。
あとちえる先輩がいかに初心者に優しいキャラかってのがスゲェわかったwww
癖無さすぎだろwwwしかもゲージ溜め動作みた瞬間に236C余裕でしたwwwっていうねwwww
とりあえずLAなんて言う夢さえ見なきゃほんとに使いやすい!空専LAダメ!絶対!

まぁまた明日からバイトなんで・・・つーか明日から学校帰るまでバイトなんで・・・。
はぁ・・・もう天測もやらないかもね・・・まぁできるだけやりたいけどさ・・・今日は寝るけどwww

つーことで今日はこの辺で!
なんか中二ぽかった気がするぜ!今日の記事は!
あ~一人称が「うち」のときと「俺」の記事のテンションが違うから・・・最近テンション高いのが少なかったしね・・・。
まぁとりあえず中二でがんばるZe☆
あとカウンター見たら500超えてるじゃないか・・・!!!!
見に来てくれてる方ありがとうございます!
ほんとこんな読むだけで人生を損しそうなブログにね・・・ほんとに頭が下がる思いでございます・・・
とった人コメなんか残してもらえるとうれしいです~♪


では~♪


以下コメ返!
遅れてすまんね・・・


TAK様
>…すまないが、私からも言わせてもらおう…

>君は私と別タイプの厨二だ。マチガイナイb

>あと、事実厨二の方が間違いが少ないと思うぞ。

fm・・・やっぱ厨の方なのかなぁ・・・。
とりあえずあと一人ぐらい厨支持の人いたら変えるわ!
つーか次あったらその違いを教えたってwwwいまいち理解してないからwww

ではでは~♪
コメントありがとね~ん♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/372-c53ea128

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

