十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



生まれて初めて無駄な時間ってやつを(ry

れみりあ☆うー!にこぇです!
明日は休日!学校ねぇ!朝起きなくていい!イヤッホウ!ってなテンションで今日の夜は友達から借りてきた地球防衛軍でもやって夜更かししてやんぜ!

まぁ明日スーツを買いに行くので・・・つーかナツオっちに送ってもらうので一応起きなければ・・・!
朝パーっと速く行って午後は天則したいお!

んでは今日の記事。

今日の3時限目。午後一発目の授業。

初めての授業だったある教科。先生の授業説明やガイダンスなどが続く。

その中で先生が、

「一つだけ俺の授業のルールを守ってくれ。
 俺が肩に手を置いたら、そいつは有無を言わずに教室から出て行ってくれ。」


そしてそのあとそのルールを作った説明に入る。
おそらく例としてなんだろうが一番前で真ん中の席の俺を指さして話す。

「俺だって一生懸命授業してるのにさぁ、
 PCつけてゲームするとか嫌じゃん?
 んでゲームとかやってたら目が行くし、カチャカチャ音がしてイライラするし・・・」


おい例え話だよな?俺にくぎ指してるとかじゃないよな?
確かに授業中にフランちゃん(*´Д`)ハァハァとかしたし、こいしちゃぁぁぁぁん!!!とかやりまくったよ!?
ゆかりんふぁんたじあだって一ケタじゃ余裕で済まないし、永夜Lunaノーコンだって授業中のプラクティスが役立ったのは言うまでもないことですよ!
でも・・・教室の中で指をさして言うことじゃねぇだろ・・・


「あと・・・寝てるのも外に出すから。
 うるさくないとか言って出さない先生もいるけど俺は出すから」




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

確かに授業寝まくったさ!
前期一回もフルで起きたこと無い授業とか東方して疲れて寝た授業とか、寝て起きたら授業終わってたとかあるけどさ!
ここまで指さして言うことはねぇだろ・・・もうたとえ話とかわかってても友達爆笑してやがるし・・・くそぅ・・・


まぁ冗談言いまくる先生だったし、たとえ話なんだろうからまぁ心に軽く受け止めておきます・・・。



んでその後の4時限目。うちの学校は授業100分なのでこれが終わったら授業終わり!さよなら学校!お帰り休日!



この授業が終わったら休日・・・とほめてやりたいところだが君等には消えてもらう。
貴様等は知らんだろうが次の授業はおそらく四年次の授業で最も辛い授業だ。
これから貴様等はトイレに行くことも水を飲みに行くこともできずにただ授業を受けるだけだ。
はたして休日を無事迎えられるのか見せてもらおう。


死 ぬ が よ い




まず先生が入ってくる。




すでにスイッチ入ってる。




授業始まる。





黒板にクソ汚い字で一文。そして読み上げる。





「数学とは理論です」


もはや数って字が原形留めてないとか関係なしでそのあと延々と50分間喋る。喋る。マジ数学とか関係ないことをしゃべる。

授業でやる項目を一つ上げてはそのバックストーリーをその当時のフランスまで飛んで喋る。時代背景や見つけた数学者の生活なんかを喋る。なんかベートーベンとか出てきたけど喋る。


んで極め付け。
生徒を一人前につれてって、ご持参の手汗拭き用のトイレットペーパーを水平に片手に持たせる。

そして手を内側へ曲げ、脇の下を通して一周させる。


すでに手が変な方向向いてかなり痛そうな生徒。




それを無理やりまっすぐ伸ばさせた後、





もう一周させようとするアホ教師。




見ててもわかる。それは無理だろjk・・・。





~一分後~




そして無理だとようやくわかった教師の次の一言。





「足を上に頭を下にして一回転して!」



それははたして冗談で(ry



とりあえず片手にペーパー持ってる時点で逆立ちは無理だと気づいてやれアホ教師。




そして今すぐ学校から去れ。




とりあえず今までなんだかんだで生きてきた。


それでも初めて味わったぜ。


無駄な時間ってやつを。


とりあえずマジふざけんじゃねぇって思ったwww
一応全体の授業の1/3は規則で休んでも単位はとれるんだが・・・2/3出なきゃダメ!?ってマジ頭を抱えたぜ・・・orz


んで授業終わって先生去ったのを見るや否や学級に笑顔が溢れたwwww
まずは前に立たされた友達のとこ行って喋って爆笑しまくってたwwwwwww
とりあえずこの授業を乗り越えなければ週末に行けないとか・・・マジラスボスすぎだろjk・・・・


ちなみにKDNはこの授業が月曜一発目です。




つまり






4年上がっての初授業ですwwwww




あと、3年の時の微積のテストして点取れなかったら親に退学させろと電話するとかマジ死ねよwwwwwwwwww
うちのクラスではテストは先送りでしたが、テストしたKDNのクラスでは退学という言葉をカウントしたいぐらい言ってたとかwwwww

はぁ・・・あの授業だけはマジで学校辞めたいと思わざるを得ない・・・まぁがんばるけどさ・・・(´Д`)ハァ…


んで帰ってきて即BMS。
時間とか気にせずBMS。

Angelic Layerできなくて死にたくなったwwww
とりあえずChariotとR8UとSEPIAはできた!まぁ目線下がってたとかもあるけど押せなくなってるのが・・・地力下がっとるね・・・やっぱ・・・orz


んでは今日はこの辺で!
昨日でようやくダブスポLv8まで終わりました!まぁLv7とLv8で一つずつ空いてるんですがwwww
まぁどっちもガチっぽいのでいずれ戻ってくるお・・・まぁフルコンするつもりなんでどーセ取るんですけど・・・。
まぁ時間かかってもフルコンはしてやんぜ!
では!
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/386-40bf6fc6

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

