十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



FFA中毒真っ最中・・・

れみりあ☆うー!

とりあえず今日の記事は下のそれっぽい大文字から!
↓はスルー推奨。お金ある人だけ読んであげて。


最近Visionをマジでどうしようか迷ってるにこぇです・・・やる機会がマジでない・・・つーか・・・ルール覚えてるかすら危うい・・・orz
ん~・・・カードそろってるんだが・・・いかんせんやる友達がいない・・・つーかやる時間もない・・・orz

こーなったら売るか・・・全部一式・・・一万五千ぐらいか・・・?






・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




Vision ~Phantom Magic~
一弾~7弾+Sp PackVol.1~4&バインダー!
全部まとめて一万五千円!

ギザミ星さんなら1万でいいやwww
つーか今更こんなにかぶってるもんいらないかwwww

細かく全商品一覧!


・一弾×3
・二弾×1
・三弾×1
・四弾×1
・五弾×1
・六弾×3
・七弾×1
・Revision×2

Sp Pack
・Vol.1×1
・Vol.2×1
・Vol.3×2
・Vol.4×1


その他
・バインダー(中のスリーブっぽいものかなり増量)
・Deck Case(アリス&ゆうかりん)
・ライフカウンター(スカーレット姉妹)
・幻視のススメ(1~5弾のカード全種類についての考察など!結構面白かった・・・)
・Strage Box旧都

ん~こんなもんかな?
たしか・・・サニー4枚あったんで1枚交換・・・ヤマメだったかな?

あとはとりあえず常套文句・・・というか最低事項!



注意!
・中古品です!特定のカードは結構ぼろぼr・・・
(一応使えないほどボロボロなカードは無いです!)
・まぁ一応・・・振り込んでもらってからの発送です!
(お金だけもらってうはうはとかは絶対無いです!)



まぁこなかったらこなかったで使うし・・・たぶん・・・。


ちょっとVisionとかやってみたいけど・・・高すぎて手が出ない・・・。
どこで売ってるのかわかんないし・・・近場じゃうってないから・・・。
Vision関係のブログ読んで面白そうだと思った!是非やってみたいお!

って人!この機会にVisionはじめてみませんか!


あ~冷やかしとかは無しで。

んでは欲しい方コメントかメールなんかくれたら返事しますので~♪



んじゃ生々しい話は置いといて。

今日の記事!

今日は時間なかったので天則はやめ!
今日はいつもより時間あったのに・・・つーか昨日の旦那戦が・・・・あああああああああ!!!!!

まぁ明日行けばいいか・・・。




んで!その分BMS!今日はやるぜ!つまり治ったしやるぜえええええええええ!!!!



うぉぉ!やべぇ!詰まらねぇ!快適すぎるwwwww
これで6+7トリルも怖くない!テンションあがってきたあああああああああああ!!!!!!

つーことで1時間ぐらいいろんな曲を!


すると・・・


ベスト並みのBP!

Ex Score差が100以内!

クリアランクB→Aに更新の曲が結構あった!



まぁ難つけとかまではしなかったけれど・・・とりあえず何か\(^o^)/ハジマタ!

あと1時間ぐらいやると・・・なんかスイッチ切れた感が・・・そのあと全然押せなくなったのでやめましたが・・・。
ん~・・・他の凄い人とかの記事読んでると1時間が指慣らしなんだよな・・・。
うちいきなりSEPIAとかクリアたぶん安定ぐらいの曲やるからバテるのかなぁ・・・。


とりあえず指グーパーの効果だと信じて!ゴールデンウィークの遠出の時に6段取れるようにモチべあげて突っ走るぜ絵ええええええええええええ!!!!!!!!!!!111


つーことで今日はこの辺で!
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/398-178b1fd2

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

