十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



二時間とか・・・44戦とか・・・

れみりあ☆うー・・・。
昨日はへこんでてテンション低くて今日は疲れててテンション低いにこぇです・・・。
天則をで二時間熱帯ぶっ続けとか死ぬだろマジ・・・座ってやってたから腰痛いし・・・もー目あけるのも嫌だし・・・まぁでもたまにはいいかな・・・。
というかマーボしか天則やる相手いなかったときは飯食って3時間ぶっ続けて夕飯行ってそのあとまた・・・とかやってた頃もあったけど・・・夜寝たら起きるの基本昼過ぎだったなwwwww


つーことで今日も若干記事少なめですが・・・まぁ今日は多めに見てやってください!
むしろバンプの新曲買って来たんだからテンション上げるとこだろjk・・・。


んでは今日の記事。
昨日は3時で地球防衛軍切り上げたのに結局起きたのは昨日と同じ11時前・・・。
地球防衛軍1をやっているのですが・・・最後から二つ目のミッションの最高難易度がチートです・・・


今までのミッション

うぉwww敵いすぎだろwwwwふざけんなwwww
あ・・・最初の群れを倒せば何とか・・・あ~結構楽だわ・・・あれ?もう敵いねぇwww余裕すぎるwwww


このミッション

いきなりUFOwww多すぎるwwwwwつーか全然減らねぇwwww
ちょwwwまだUFOやってねぇのにアリくんなwwwwつーか女王wwww黒アリうZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

ピチューン


とりあえず空中からHP持ってくUFOと一撃がでかすぎる酸アリのコンボ・・・そして赤アリが攻撃してこないのでリバサも狙えない・・・ほんとマジ鬼畜すぎる・・・。



んでちょっと目を覚ましてBMS!
今日は特に収穫なかったお・・・BABYLONもダメだったし・・・つーか鵺ちゃんが微笑んでくれないのが・・・



というか一つ問題が・・・





スクラッチ回すと手首が痛いんだが・・・

まぁ痛いって言うほどでもないんですが・・・無視できない程度の痛みですね・・・
ん~・・・手首で皿回すようにしてるんですが・・・腕だとどうしても遅いので・・・。
とりあえず明日は休もうかな~とか思ってますね・・・結構ここんとこ毎日やってるしね・・・。




話変わって今うちの学校で、バイオリンを使ったある実験があるのでそれに志願しております。
どういう実験かというと、たとえばギターを例して話すと・・・「右手を大きく振って力を抜いて」とか「左手を細かくあまり開かずに」などといったアドバイスがあるとして、そのアドバイスというのはあくまで話し手の基準であり、聞き手のイメージによっては話し手のイメージと大きく食い違うこともあります。
そこでこのアドバイスを数値化して誰にでも同じアドバイスができる様にすれば上達が早くなるのでは・・・?という実験です。
「右手を大きく振って・・・」→「右手を45度ぐらいに曲げて・・・」
といった感じだと思います。話聞いた感想では。





まぁぶっちゃけ実験の内容とかどうでもよくて。






バイオリン弾けるんならやるだろjk

なんか一式貸してくれるらしいので・・・wktkしながらその話が終わるの待ってましたwwwww
つーことでその詳しい打ち合わせが明日あるのでそれが長引くと天測すらできなくなるわけで・・・。

ゴールデンウィークの最初の三日間はフリーらしいのでちょっとIIDXの☆8フォルダ埋める勢いでがんばってきますwww





というか



六段って全部☆9なんだよね。




つまり





やるなら☆9やるだろjk・・・



とか言われそう・・・
でも☆9とか無理っぽいのでとりあえず☆8から・・・



んでは今日はこの辺で!
明日バイオリン借りられたらテンションブチアゲで死にそうwwwww
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/405-ae312fe2

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

