十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ZIDASO Style 1 (Op:敬称略)

にこぇ:れみりあぁ!


Nicole:☆(キラッ)


にこぇ&Nicole:うー!


にこぇ:やってみちゃったZe☆シリーズ第一弾!


Nicole:第二があるのかわからないけどな・・・


にこぇ:そんなネガってちゃだめだおNicoleちゃん!
    ということで今日はいつも楽しくブログを読ませていただいているじだそさん風にブログ更新!


Nicole:まさに誰得・・・おばさんの若づくり衣装ぐらいだれtグハァ)`Д゚)・;'


にこぇ:そんなこといっちゃじだそさんに失礼でしょうが!



Nicole:なぐることはねぇでしょうが・・・



にこぇ:失礼だったのはそっちでしょ!さぁ今日の記事にいくよ!



Nicole:・・・今日の記事ですか・・・。



にこぇ:まず午前一時!地球防衛軍コンプリート!いぇい!



Nicole:・・・今日ね・・・今日・・・。


にこぇ:そして興奮冷めやらぬまま地球防衛軍2!


Nicole:新キャラ使えるようになってたね・・・


にこぇ:そう!1では陸戦兵一人だったのが!なんと空を飛べるおねぇさんキャラ追加!


Nicole:ミニスカにハイソとか・・・狙ってるとしか思えん・・・


にこぇ:絶対領域に下着は黒!
    ブースト切れちゃってぴょんぴょん飛び跳ねる仕草ときたら・・・マジGJ!


Nicole:さすがR-15・・・


にこぇ:しかし、リバサがないのと難易度を上げると敵まで変化するという
    更に凶悪性をましたシステムに苦戦するにこぇとまーぼ!


Nicole:黒アリが酸アリに変わる恐怖といったらもう・・・マジカンベンといわざるを得なかった・・・


にこぇ:とりあえず3時半までやった後就寝!結局HARDESTクリアには至らず・・・・


Nicole:まぁろくな武器もなかったしな・・・


にこぇ:そして眠ること・・・12時間!


Nicole:もうGWは終わってるっていうのに・・・


にこぇ:今年度初のサボり!地球防衛という名のサボタージュ!


Nicole:はいはい夢の中で船渡しふnブフッ∵(´ε(


にこぇ:朝からずっとモーニングコールしてくれてたおかんには本当に申し訳ないです・・・


Nicole:明日は起きろよな・・・


にこぇ:そりゃもちろん!
     そのあと友達に御呼ばれしたので天則しに友達宅へ!


Nicole:太陽マジ仕事すんなと思わざるを得なかった外・・・暑すぎる・・・


にこぇ:しかしなんとか友達宅へ!
     そしてスカイプで喋っていると・・・何やらIDいらずでルーターいじれるんだとか!


Nicole:マジ盲点、というかできるわけねだろボォケ(゚Д゚)って思ってたからね・・・


にこぇ:そのあといろいろグーグル先生に聞いてみること30分・・・


Nicole:さぁ叫ぼうか・・・


にこぇ&Nicole:ホスト開通キタ――(゚∀゚)――!!


にこぇ:震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!


Nicole:山吹色の波動(サンライトイエローオーバードライブ)!


にこぇ:こう書くと長いね・・・


Nicole:吹き出し万歳だなこりゃ・・・DBがどれだけびっくりマーク書いても違和感ないのと同じだな。


にこぇ:とりあえずホスト空いたんで明後日の週末が楽しみですぜwwww


Nicole:一日目で出禁食らわないようにな。


にこぇ:そんなことしないお!うちはいつでも初心者気分だお!


Nicole:てめぇが初心者なのは腕だけだろうがjk・・・


にこぇ:ぐっ・・・いつかその発言を撤回させてやるお!絶対だお!


Nicole:はいはい来世に期待来世に期待。


にこぇ:まぁエンドレスなので話を進めて、そのあと二日ぶりのBMS!


Nicole:悲惨だったな・・・


にこぇ:片耳聞こえないので集中できない&二日のブランクはでかかった・・・・


Nicole:X落ちるとかな・・・


にこぇ:でもAngelic Layerは初見でいけた奇跡www


Nicole:お前あれ見切ってたか?


にこぇ:またまたご冗dブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


Nicole:今やったら間違いなくB4Uでガッシャーン確定だからな・・・


にこぇ:あの二日間で培ったものを取り戻さねば・・・


Nicole:んでは今日はこの辺で。


にこぇ:片手七段がんばる人のサイトに書いてあることがようやくわかりかけてきた今日この頃。


Nicole:つーか俺らってその人の片手にすらおよばないのな・・・


にこぇ:うちらは所詮その辺の雑草なのさ・・・


Nicole:それでは読んでくれた方々・・・


にこぇ&Nicole:ばいにゅ~♪






ふぅ・・・結構疲れるものですな・・・というかキャラわけできてねぇ!英語の方はどういうキャラなんだ!っていうね・・・難しいぜ・・・
でも結構書いてる分には楽しかったですwww

まぁやってみようというきっかけは特になかったんですが・・・タイトル思いついたからかな?名前あれであってるのかなぁ・・・

あとは最後の一言を言ってみたい!ってのはありましたwwww


んではまた明日~♪
明日は学校行くお!つーか実験あるんで行かないとレポート書けねぇwwwww

(´∀`)ノシ

Comment

[49]

( ゚д゚)


( ゚д゚ )彡  そう
片手は慣れもあるので練習すれば結構出来るようになりますよ

[50]

うわさのZIDASOことじだそですおww

そうか
二行改行したほうが読みやすいのか……

客観的に見ていろいろと改善点が見つかりました!ww
ありがとうございます!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/419-935c7c3e

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

