十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


4代目ヘッドホン買ってきたお!

れみりあ☆うー!
UFOキャッチャーは貯金箱であるとわかりつつ、景品の魅力にあらがえないにこぇです・・・
もうあの初音フィギュアに幾らつぎ込んだことか・・・今日は100円でやめたけどさ!一発勝負の方が良いに決まってんだよチクショウ!
今日はリトバスの時計につられた(´・(ェ)・`)クマー・・・あああああああああああああああ(ry



つーことでナツオに車出してもらってTSUTAYAにヘッドホン買いに行ってきました!

あったヘッドホンは四種類ぐらい。
一つは今までに二度買ったことあるのでパス。
一つは8800円とか一般庶民に変える値段じゃないのでパス。
一つはどう見ても買って余命半月です本当に(ryだったのでパス。
ということで残った2000円ぐらいのヘッドホンをチョイス。





んで買った後に気付く。






コードが3.5m・・・


コード長い→ヘッドホン自体の性能が悪い、という経験則を裏切らないヘッドホンで・・・こもったような音が出るんですよね・・・あと低音が結構ひどい・・・orz





でもBMSやってるときは問題ないのでおkwwwwww

むしろ現状況ではコード長いってのは立ってギター弾けるってことになるので重宝するのでは?という観点も。
なにはともあれ3代目ヘッドホンがかなり良い音を出してくれてたのであれより若干劣る分一年ぐらいは持ってほしいです・・・前代が半年だったので・・・。


そしてヘッドホンを買った後、友達宅へ戻りてんそく!!

今日は一ヶ月ぶりにホスト立ててみた!
最初初見さんが二人来てくれて、そのあとみょんさん来るかなぁ~!?と思いつつスカされて最後久しぶりになつおとさんとやって終了!

最後にやったなつおとさんから「ダウン取った後の距離の取り方がうまい」というコメントをいただきました。
まぁ何をやったかというと、ダウン取って移動起き上がりと読んでちょうど相手が移動した後の位置ぐらいに前もって移動して、相手がガード方向を間違えている間に出の早い技(おぜうでいう2A等)でまたダウンを取って・・・という・・・スキル(?)です!

うちも魔王きたての頃はあれされて「上手い人にはめくりなぞいらんのです。されたひとにしか分からんのです」とかマジで思いましたからwwwww
ほんと自分のヘタレっぷりがよくわかるwwwwつーか移動起き上がりしないっていう選択肢が・・・でもそうしたらまた固められてあばばばばb(ry


結論:昇竜ぶっパ安定



とりあえず明日も夕方帰るまで立てようかな~とか思ってますwww



んでそのあと帰ってきて飯食ってBMS!

今日は・・・ついにあの曲をクリアしたぜ!


1.jpg
東の国のFLYINGPAPARAZZI!-HYPER-☆8

よーやくですよ・・・あの最後の皿複合のとこまで100%キープするのがどれだけ大変だったか・・・
クリアする一回前に難つけてどこまで粘れるかやったのも結構良かったのかも・・・集中力持続的な意味でww

クリアした後に一回だけやったセプテットが74%だったので明日もまたリザルト画面添付ができそうですwww


とりあえずGWで七鍵がかなり上達したので!皿に関しても単音にしても!現在絶賛七鍵打ち込み中です(>ω<;)b!
ようやくブログ名の通りになってきましたwwwwそろそろ一年たつけどなwwwww
このノリだと・・・一年で1000Hitにはちょい届かなそうですな・・・まぁカウンターがいくつになろうが毎日誰かがうちの記事を読んでくれてるってだけでうれしいんですけどね!
媚びるとかじゃなくまじめにね!ほんとだお!

ということでそろそろ一年たつわけですが・・・なんかやろうにも結構時期が時期なので・・・
とりあえず現在計画中なのが、カウンター数だけマックのポテトを食べるってやつなんですが・・・どーだろうwwww
一セット100本ぐらいらしく、今のままで行くとだいたい10セット・・・普通に食えそうwwww

まぁまた何か動画上げてみるかな・・・最悪フラワリ・・・でもこのブログで初めて上げた音源だし一周年記念にはいいのかも!
とりあえず保留!

んでは今日はこの辺で!
(´∀`)ノシ



────────────────────────────
以下コメ返

じだそ様

>うわさのZIDASOことじだそですおww

>そうか
>二行改行したほうが読みやすいのか……

>客観的に見ていろいろと改善点が見つかりました!ww
>ありがとうございます!ww


スペルあれでいいのかwwww

二行にしたのはうちが見やすいからだと思ったんですが・・・まぁこのあたりは個人差でしょうぜ!

改善点!?改悪点の間違いではwwwww
とりあえず見習って良いものなんて何一つないんだからね!見習わせるほどのことなんて何一つないんだからぁ!

コメカキコありがとうございます!全く反応なかったらどうしようかと思ってたぜ・・・
人のブログの書き方パクるとかディスってんのか(゚Д゚)ゴルァ!!のような反応じゃなくてよかったですwww
それではまたの御来訪待ってますね~♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/421-471bdf59

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

