十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



カブりは・・・避けた・・・ぜ・・・

れみりあ☆うー!

昨日更新できませんでした・・・理由は寝坊です・・・いつも通りだよチクショウ!

昨日はBMS休んでセプテット練習しようと思ったのにいつの間にか一時間ほど時間が過ぎていて・・・何かしてたってわけじゃないのに・・・BMSしてるときも早く感じるけどそれと比較にならないぐらい時間過ぎててビビったわ・・・

んでいい加減ちょっと睡眠を取らないとやばい状態だったので・・・一時間寝るとか言いつつ起きたら11時前・・・急いで三行ぐらいだけでも更新しようと思ったんだけどもそんなに時間は甘くなかった・・・orz

Peten4様から初コメ来てたのに!


んでそのあとマーボと天則やって寝ましたね・・・
流石に三時間がっつり天則やって気づいたら3時とか・・・ギターする気も起きないわ・・・
最後になるにつれてうちのパターンがばれてきて後半結構いい勝負・・・魔理沙に負け越すかと思ったぜ・・・
とりあえずレミで2A>Cの流れをどうにかせねば・・・2A>6Aか2A>3Aに・・・!

あとこまっちゃんが楽しいですwwwwこまっちゃんというか余命がwwww
一ラウンド目は適当に流す。余命出るまでとりあえずカード溜める。五枚たまってなかったら一枚ずつ使ってく。
そして二ラウンド目開幕狙えたらひたすらJ2Awwwwwあたって着地>即余命wwwwwww
一ラウンド取られてどんだけ二ラウンド目でボッコされても余命来たらやる気出るwwwマジ3ラウンド目開幕狙うwwww
そして二ラウンド目が嘘のようにボロ負けるwwww


とりあえず余命楽しいです^q^





んでは・・・ギターもBMSもしてないので今はこの辺で!
午後から会社説明会とやらで・・・スーツ着ないといけないとか・・・orz
まぁうち19だしな・・・高卒と考えると着ててもおかしくねーわ・・・


ではまた夜に!
(´∀`)ノシ


──────────────────────────
以下コメ返

Peten4様へのコメ返は長くなること必死なので先におにぃからww

音磨様

>ちはー、コメントは書くことあんまり思いつかないからしてないけど見てたり<●><●>

>何かねー、あの門番ランクの順番変わってねぇ…今みさおちゃんが4番目になって3番目にL萃香が入ってる状態だから注意なーww

>(n゜д゜)ノシ


見てくれてるだけでうれしいお!感激だお!おにんにんおkk(ry

週末外泊だしたから・・・本気で行くぜ!マジで行くからね!
3人目でL萃香?上等だぜ!おにぃとやっさん倒してワンコンしてみぃちゃんだぜ!

とりあえずここからじゃ雑談にカキコできないので・・・あとで参加表明してくるお~♪

んではコメントありがとう!これからもよろですぜ!



ダダッダッダダン・・・ダダッダッダダン・・・



Peten4様!

>バビロン攻略熱すぎるwww
>でもこの曲いい曲なんでクリアしTEEEEEEって気持ちは凄い分かります!!結構前から粘着してた曲のクリアって喜びひとしおですよね!!><
>とか言いつつ最近までバビロンって読めずベイビィリオンって余裕で読んでました英検7級です。
>いや別に外国とか一生出ないから英語必要なくね?っていうかなんで日本で強気に外国人は英語喋るの?
>Why!!!!じゃねぇだろ。アメリカで日本人がはぁ???とか喋らないだろ。
>拙い英語だけどちゃんと英語で話そうとしてるだろ。日本に来たら日本語話せ!!日本語でおk。
>っていうかイミフですみません。自分こそ日本語でおkです。有難う御座いました。



だってバビロニア帝国ですぜ!?
あの漆黒に包まれ・・・夜は輝くクリスタルのように透明で美しいあのバビロニア帝国ですぜ!?
テンションブチアゲだろjk!つーかむしろ上げろよjk!ひぁゆぃごぉだぜjk!

粘着してた曲のクリアは感動的ですね!
ACで10回以上挑んだ段位初段クリアはおそらく死ぬまで忘れない感動があるかと・・・!
個体に頭下げるなんてそうそうないですからなwwwww

こないだカマイタチ灰逆ボーダーで頭押しつけたけどwwww

ちなみにうちがこれ読めたのは同名の漫画タイトルをベイビィロンとか読んでたからだったwwww


「え?ベイビィロン?」



「いやwwwバビロンだからwwwww」



「( ゚Д゚)ハァ?BABYって書いてなんて読むかマジ英語勉強しろjkwwww」





マジ薄学乙wwwwww


ということで読み間違えは無かったでござるwwww




ただ・・・英語は必要ですぜPeten4のアニキ!


まずこれぐらいは読めなくては・・・!



Destroy!


さぁ次!


Jenoside!


さぁラスト!


Master Spaaaaaaaaaaaaaaaaaaark!



ふぅ・・・これで英語は完璧だぜ・・・!


つーことで英語も日本語も全ては中二の為に!泣き親御さんは教師の為に!そしてこのブログは俺得の為に!


何言ってるのかわからねぇと思うが・・・俺もわかr(ry

こんなとこですがまたの御来訪お待ちしております!
後何気にBMS関連に突っ込み入ったの初めてなんで超嬉しいっす><!

それではコメントありがとうございました~♪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/424-a00aab14

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

