十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



スーパーゴロゴロタァ-仏!

れみりあ☆うー!

昨日チューハイ一気飲みしたら軽く酔ったにこぇです!
いや~頭重くなってフラフラして・・・んでもってクソ眠くなるのにテンションがありえないぐらい高いというwww
いろいろ場をわきまえたうえでならやっても良さげwwww

結局そのテンションのままいろいろと頭冷やして6時ごろ就寝。
普通に朝日のぼってたけど(・ε・)キニシナイ!!


そして昨日の疲れでか・・・今日はいろいろとだるかった・・・orz

もーマジゴロゴロしかしてなかったwwwほんとにwwwww
みんくさんとちょっと対戦したっきり天測もせず・・・ずっとニコ生みてたおwwww

やっぱぜうっちゃんのコンボかっけぇわ・・・Cチェーン>J8A>Cチェーン>JAA>J2Cだったかな?
繋がりすぎだろマジでwwwww

あとみぃちゃんとおにぃも高画質になってたね・・・ぜうっちゃんは何やら出来てなさげでしたがw
まぁなってたんだけど・・・まぁいろいろあったんだろうさwww


んでそのまま6時半までゴロゴロして帰ってきて飯食ってBMS!

昨日やってないし、眠くて倒れるように寝たもんだから指トレもしてないので若干不安はあったけど問題なさげだったおwwww

んでとりあえずくびわんこさんの残り少ない未クリア曲に手を出すことに。

今日やったのは・・・STEPING WINDと・・・Fly ・・・なんとかって曲w
Windの方は3回ぐらいやったんですが・・・Flyの方は一回でクリアできたので・・・まぁよゆうでとれたってわけじゃなかったけどww


んでもう時間なかったのでラスト何にしようかと思い・・・ここで新しい曲やっても粘着する時間ないから・・・となって・・・







ちょっとAir懲らしめてくるわ。




とりあえずワンプレイ。


ラストまでは安定。イントロなんてなかった。




やっべぇ・・・右に寄ったらほとんど打てねぇ・・・orz

結局60%ぐらいで(´・ω・`)ショボーン





後一回しかできないような時間だったので・・・








最終兵器彼女乱ちゃん召喚






まぁ乱つけたらAメロ安定しないわな。



乱つけた方がイントロ光るんだよな・・・つーか叩ける時点で大躍進ww




ラスト前もちょい取りこぼし合ったけど90%以上キープでラスト。





・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





ふぅ・・・曲終了。






1.jpg



乱安定率がパないんですけどwwwww

いやマジで乱難でも何とかなりそうな勢いwwwww

でもノマゲは勘弁とか言う意味不さwwwwww
まぁAirちゃんだもんなぁ・・・一筋縄じゃいかねーわ。




つーことでBMSも終了。
ギターするかなぁ・・・動画結構コメント来てて嬉しいおwww


恥さらしてんじゃねぇwwwwとかねwww

あと見習っちゃだめよ~♪初心者さんこうなっちゃだめよ~♪

Tab譜だけもらった人が一番幸せwww動画は見るものじゃありませんwww
まぁ削除なんてしないけどwwwww


現在落としてきたニコ動を消化中。
やっぱFukiさん最高だわ・・・かっこよすぎる・・・つーかアンキモ様イイワァ(n‘∀‘)η゚!!!!
確かアクエリ×アンキモCDのラストに入ってた東方の血アレンジが最初かな?
もー・・・ヤバいwwwwテンションあがるwwwww魍魎の部屋とかwwwwww
つーことで人間の為にのアレンジの断罪は(ryをきいておりますwwww
マジでIron Attack!様のSparking!!とか好きな人には自信持ってお勧めいたしますぜ!

あとはちょこちょこギター動画。
ノーザン・キラー(?)さん→イングヴェイ→完コピ動画という流れでとりま3つほど。
ぶっちゃけメタルって・・・「激しい」のは好きなんだけど「重い」とかのはちょっと・・・って感じなんですが・・
イングヴェイかっこいいわwwwギターがかっけぇ!そして弾ける気しねぇwwww
まぁ時間あったら弾いてみるかな・・・。「弾こうとしてみる」だなww

あとEvan様が半端ないwwwww
世界一美しいファ楽器は伊達じゃねぇwwwww


んでは今日はこの辺で~♪
(´∀`)ノシ



──────────────────────────

以下コメ返!


狐様

>ブログ一周年&1000アクセス突破、おめでとうございます。
>TAB譜も先ほどもらいましたw

>これからも、Nicoleさんらしく突っ走ってくださいね~!

>ではではー。


激励のお言葉ありがとうございます!
もうこんな穴三つぐらい開いた車のタイヤぐらい価値のないうちのそんなもったいないお言葉を・・・
いやもうほんとにありがとうございますですよ!
見たとき胸が熱くなりましたから・・・


んで・・・弾いてみた上げてください!そしたらあんな誰得動画というか五感汚染動画消しますのでwwww
がんばれ狐さん!ニコ厨初心者ギタリストたちの未来はあなたにかかってるんだぜ!とニコ厨初心者ギタリストが申しておりますwww


うちらしく突っ走る・・・ギターは延々と16分のリフをバックに解放を裏拍に早弾きして、その後ろでドラムがその2倍のテンポでみなぎってるわけですね!
このまま今年もがんばりますぜ!

それではコメントありがとうございます!
またの御訪問をお待ちしておりますのぜ~♪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/430-7618f977

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

