十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁PSP!

れみりあ☆うー!
今日も気づいたらPSPに手が伸びるっていう二日目にして軽い神食い中毒になったにこぇです!
評判聞くとモンハンモンハン言ってっけど・・・一応やった感想。

大型に対しての闘い方はモンハンですが・・・それ以外はPSOですぜwwww
ただ・・・攻撃のスキをステップでキャンセルして・・・とかはモンハンかもしれませんなぁ・・・
とりあえずDMC大好きっ子・・・というかスタイルが基本ソードマスター一択なうちからすると・・・
あのゲームはマジ中毒性分あり過ぎwwwwww


ということで・・・


テスト\(^o^)/オワタフラグを回避すべく封印しますたwwwww
たぶん一番遠くにあるタンスに入れとけば問題ないはず・・・


つーことで今日の記事!

ようやく初心者向けのC++の本が終わりそうです・・・
ただ・・・最後とあってかなり複雑になってきました・・・クラスの継承・・・
まぁ覚えるのがめんどくさくなってきただけなんですけどねwwww


んで・・・参考書の最初のプログラムがようやく理解できました!
書けって言われたら全然書けないのでどうしようかと悩んでるんですがwwww

あれをそのまま覚えていいものか・・・と悩んでるんですよね・・・。
まぁ・・・各関数やらポインタの使い方が頭に入ればいいんでしょうが・・・
それって結局自分で考えてないよね?っていう・・・orz

ただ・・・この本読み始めたころと比べていいのならかなりプログラミングには慣れましたぜ!
つーことで・・・とりあえず他人の書いたソースを理解できるように・・・!
他人のソースを改造して遊べるようになれって偉い人が言ってたお!


んで・・・今日はBMSはお休みで・・・


今日はギターが楽しかったお!
なんというか・・・こう・・・弾いててテンションあがって楽しいじゃなくて・・・
一曲弾いた後に「あれ?いますげぇちゃんと弾けたんじゃねww?」っていうちょっと(・∀・)ニヤニヤするような楽しさだったお!

こういう楽しさが上達に繋がるんだお!やっぱ曲を弾く前にちょっと指を鳴らすのは大事だお!



つーことでギター話終わり。
今日はできる時間が短かったのです。でも集中できたのでだらだらやるよりは良かったお!
モチべあげるためにテンションあがる曲ばっか弾くのもいいけど・・・やっぱ上達するにはしっかりやんなきゃだめだお。
つーことで無駄じゃないんだけど・・・たぶん曲ばっかやるのは上達って意味では無駄なんでしょうぜ。
曲弾くのはあくまで「現状維持」。上達するには「できないことを練習する」しかないんだお。
ただ現状維持も大事なんだお~!弾けてた曲弾けなくなるのもかなしいんだお・・・

つーことで・・・まぁそこは人に分配が変わると思うんだお。

とりあえずうちは今は上達重視。たぶん最近やってない曲は全然弾けないと思うんだお。
実際今日Answerのソロの一部忘れてたしwwww


んではなんか久々にギターについていろいろ語ってみたので今日はこの辺でww
つーか最近やる夫スレ読み過ぎて語尾が・・・でもCvはおにゃのこヴォイスだお!
このネタわかる人いるのか・・・?三作目と一作目が大好きなブランドさんだお!chienいいよchien!

つーことで今日はこの辺で!今日から一応勉強モードの入るお!
今日はその導入だお!テスト範囲の確認と机の掃除と・・・時間あったら勉強!
とりあえずテストあければ遊び行けると信じて!ただ今日おかしかったら後300円ぐらいしか・・・
まぁ・・・とりあえず乗り切れば天則できると信じて頑張るお!

では!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

[59]

封印した所悪いとは思っているが・・・

神喰いやってる・・・だと!? 自分もやってますo(≧∀≦)o

っと、神喰いの字をみてついコメってしまったww

[60]

こんばんわ~^^
テスト前にPSPやるとかw昔の俺www
カスタムテーマから起動画面、本体カバーと東方で染めたやつどこいったんだろ?(´・ω・` )
神食いやりたかったorz
それはそうと前々回話題にして下さってありがとうございます!><
ギターも好きですよー(・∀・)ネクロとマスパと0.8倍速ナイト・オブ・ナイツとかw
そういえばレミ使いなんですね、Extraでお待ちしていますw(__ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/441-72722205

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。