十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


盛り上がってきましたぜ

れみりあ☆うー!
机の上片付けて勉強道具を部屋に持ち帰ってさぁ勉強だぜ!ってな気分のにこぇです!


勉強するぜ!今日から勉強するぜ!テストがんばるぜ!





勉強するときはするもんだぜ!テスト前ぐらい勉強するんだぜ!









なぁ風ちゃん?



まぁ気を取り直して今日の記事!
風ちゃんにはコメ返って言う個人指導があるので最後まで読んでね?


途中で帰っちゃ・・・イヤ・・・だよ?



今日も元気にBMS!
昨日休んでたけど開幕ろーぜんさとりん灰難クリアできてテンションMax!
最初っからクライマックスでフルスロットルだぜバカやろぉぉぉl(ry


つーことで・・・今日も行くぜクリアリザルト曝し!
たてれんになく頃に!ふくごうになく頃に!あすをになう頃に!


その一ィ!画像(屮゚Д゚)屮 カモーン!


1.jpg


さくらなみきAnother☆9

超ギリギリwwww間奏前の1+αでタタッタタッタタッタタッ!っていう薬指をRFA(ラピットフルアクション)させざるをえないゲージもらいに来ますた地点をなんとか最小限の被害で留めてクリアキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

最後が灰と一緒でよかった・・・でもあそこ嫌いでちょこちょこゲージが下がってるのが・・・マジで怖かったけどクリアできてまじうれしいっすぜ><!


次!二枚目!

1.jpg

☆LittlEHearT☆Another☆8

リ○ハとか書くと超上級者様とか来ちゃいそうなので略称は伏せるぜ!
いや~普通にい曲ですぜ!あのSweetのまるっこいの友情出演しちゃうハピコアなテンポのいい早い曲!
若干指が追いついてなかったけどまぁいいのさ!

最後が・・・乱打>同色同時押し>1+3&5+7交互っていうなかなか鬼畜なコンボで何度ゲージ持ってかれたことか・・・
今日初だったのにプレイ回数9回だぜ・・・二桁行かなくてよかったわ・・・

つーか一回難つけてやってみたんですよ!








乱打抜けたとこで死んだわ・・・orz


やっぱ同じ曲をずっとやってると譜面覚えちゃうところが・・・おかげで苦しいとこなさげでクリアしたっぽいく見えるよねぇ・・・
まぁ最後は結構押し押しでがんばりました!とりあえずこの辺押せてなかったな・・ってとこは押してました!



はいラスト!本日ラスト曲にして初クリア!河底クリア!+1翻!俺のテンションが数え役満!


1.jpg

東の国の眠らない夜Hyper☆10


ついに来たぜ!Melon様東方鍵音無し灰☆10クリア三曲目!
それではグラフをおって実況を・・・!



まず前半がかなりきれいに押せた。きめぇ丸出番皆無m9(^Д^)プギャーwww


んでサビ終わり間奏・・・このあたりで6鍵を8分で打ち続ける部分に突入・・・。
これが全然できなくて今までは「はいはい2%安定2%安定・・・(´・ω・`)」とかなってたんですが・・・今日は結構押せた!

まぁゲージ下がりまくってますがなんとか底辺まで下がらず維持!



これは・・・勝機(`・ω・´)!




確かラストのサビは三回だったはず!そんだけありゃゲージ回復なんてwwwww




一回目のサビ終了。





ゲージおよそ60%






            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|     | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ     .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ      |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ     ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_    \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_   ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ








サビ二回目終了。






ゲージ70%後半




つっきれえええええええ!!!!!





このとき時刻およそ6時!
6時から寮食が食べられるにこぇはこのワンプレイを最後に夕飯に行くつもりだった・・・。






しかし・・・ここでもしクリアできなかったら?











もうワンプレイ続行だ(゚Д゚)ゴルァ!!





ということでこの時の心境。





俺に飯を食わせてくれ文ちゃん!




飯食わせに行かせてくれ!マジ腹減ってんだぜ!





文ちゃぁぁぁん!ごはんだおォォォ!!!






ご飯(屮゚Д゚)屮 カモォォォォォォーン









1.jpg



おゆはんキタ――(゚∀゚)――!!


つーことで眠らない夜クリア!

一応これもEx曲と取ると現在鵺曲・ケロ曲・文曲・妹様曲をクリア!

んで・・・紫曲とこいし曲が・・・Normalで☆10なのに上の曲よりムズいっていう謎設定。


とりあえず・・・この二曲はもーちょい先だと・・・思うお・・・。




んでは今日はこの辺で!
なんかテンションブチアゲでいろいろわけわかんねーけどそれがにこぇクオリティ!

ではまた明日!
(´∀`)ノシ



──────────────────────────────

風羽様

>封印した所悪いとは思っているが・・・

>神喰いやってる・・・だと!? 自分もやってますo(≧∀≦)o

>っと、神喰いの字をみてついコメってしまったww



初めてのコメントありがとね風ちゃん!


風ちゃんが私(のブログ)なんか見てくれてたなんて・・・とてもうれしいです☆
でも・・・こういうことは・・・その・・・いっ、いけないとおも・・・うんだ・・・

だっ!だって私そろそろテストだし・・・でも嫌なわけじゃないんだよ!すごく!凄くうれしいよ!

やっぱり・・・こういうことは・・・その・・・雰囲気というか・・・時期というか・・・
うぅ・・・上手く言えないよぉ・・・どっ、どうすればいいんだよぉ・・・



とっ、とにかく!私から一言!

















さぁ今すぐトイレに戻ってリバースしてくるがいい!
それで許してやんぜ!その体に残る悶えるような気持ち悪さがうちを弄んだ罰だと知るがいい!
というか・・・みててくれたんですなwww

(リンク)結んで~♪(URL)開いて~♪(この辺で)手を打って~♪その手をk(ry
かと思ってたら・・・やっぱり風ちゃんは優しいお!

神食い楽しいよね!
やっと大型討伐ミッション来てテンションあがってたのにさぁ・・・


「俺のモンハンで鍛えた対おおg



「にこぇ!上から応用数学が!」

とかなりたくないんでwwwwwww




「いいか・・・まずはテストを無事に乗り切ることだ・・・」
っていうリンドウ上官の言葉に従うお!

とりあえず初コメありがとです!よかったらまたカキコしていってね~♪
いつも訪問ありがとです!
では~♪
(´∀`)ノシ


JoHNtny様

>こんばんわ~^^
>テスト前にPSPやるとかw昔の俺www
>カスタムテーマから起動画面、本体カバーと東方で染めたやつどこいったんだろ?(´・ω・` )
>神食いやりたかったorz
>それはそうと前々回話題にして下さってありがとうございます!><
>ギターも好きですよー(・∀・)ネクロとマスパと0.8倍速ナイト・オブ・ナイツとかw
>そういえばレミ使いなんですね、Extraでお待ちしていますw(__ )


こんばんにゃ~♪
更新してブログ見てたらコメント増えててあわてて再編集wwwww

テスト前にPSP・・・ってかテスト前に東方とか以前はデフォでしたなぁ・・・
あとは・・・「夜やるんで今ギターっす」とか見回りの先生に言ったりwww
うちのPSPは以前

テーマ:東方
起動画面:綿流しのラスト五寸釘シーン

だったので・・・起動するたびにあひゃhyはあひゃひゃひゃひゃひゃっていう起動音とムービーがwwwww
おかげで友達から「お前のでモンハン起動したくネぇ・・・」って言われてましたwwww

神食い楽しいっすぜ!DMC好きな人にはたまらないゲーム!とりあえず今はそれだけ!
うちもあんまりやってないんで・・・早くテスト終わりやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!





テスト「今からいってやろうか?」


にこぇ「ほんとごめんなさい調子乗り過ぎました」


んで・・・ネクロを・・・ギターで・・・!?
なんだろう・・・Demetoriか!?やっぱここはDemetoriと取るべきなのか!?
とりあえずフラワリングナイトは弾けるけどナイツオブナイツは弾けないへぼギター弾きですwwww
今なら弾けるのかなぁ・・・とりあえずテスト終わったら楽譜漁ってみます!


Exとか・・・行く気しねぇ・・・そもそもNスレで勝率5割すらあやしいんでwwww
でも時間ありましたら個別指導よろしくです><!

んではコメントありがとです~♪
またの御訪問&カキコお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

[61]

間が空いてコメント(
以前の記事みましたが、絶倫に見えた人けっこういますよ(
あと、非の対戦は時間が空いたときでいいですよん
平日は無理ですしw
さて本題。BMSて何(ぁ
音ゲーなのなら自信あるのですよー

追記:おゆはんは頂いた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/442-86ef543a

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

