十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



FFA規制法施行!

れみりあ☆うー!

今日アンキモ様の曲聞いてて・・・






これでVoがロリヴォイスだったらデンカレだよな・・・

とか思っちゃったにこぇですw!
いやもう(∀`*ゞ)テヘッってレベルじゃない爆弾発言しちゃった感あるけど(・ε・)キニシナイ!!


つーことで今日の記事!


昨日・・・夜勉強しようと思ってたんですよ!マジで!



繰り返す!マジで勉強しようと思ってた!






9時からFFAが金二倍ボーナスだからこもるじゃん?




んで10時からブログ更新して11時過ぎるじゃん?



こうしてまず11時になる。この辺でもうなんか勉強する気が半分失せた。



そのあと夜食作ってマーボのとこで食いながら駄弁る。話題尽きる。

んでただ飯食ってるのも暇なんでHDD勝手につないでニコ動漁り。



すると、「300人のスパルタ人がコミケ運営だったら」みたいなタイトルの動画をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


とりあえずコメに吹きつつどーが鑑賞。んで動画のラストで、敵兵を崖から落とすシーンに。





( ゚д゚)





そーいやこれって30の元ネタだったな・・・



思い立ったが即発狂。300みてええええええええええええ(ry





マーボ「あ、俺持ってたはず。」






あなたが神か・・・




つーことで結局一切勉強せずに300見てましたwwwww







いや・・・正確には・・・






一緒に借りたリベリオンも見てました。



結局昨日寝たの5時半!

何がすごいってそれでちゃんと朝起きれたことだよな・・・




んで・・・とりあえずそれぞれ感想。




リベリオン
よくありがちな「近未来>戦争とか駄目じゃね?>んじゃ感情なくせばいいんじゃね?>戦争ないとか俺ら勝ち組じゃね?>∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい」っていう映画。

んで・・・ぶっちゃけアクションシーンってのが4シーンぐらいしかないんだが・・・




とりあえず見て損は無いっすよ!

普通に飽きないし・・・普通に面白いし・・・わんちゃん可愛いし・・・


とりあえず可愛いは正義。おぜう=かわいい=正義=れみりあ☆うー!


アクションもよかった!中二的には大満足な映画がでした><!



んで・・・300-スリーハンドレッド-





とりあえず一言。





久々に胸が震える映画を見たぜ・・・



もう飽きない。マジで傑作。見たこと無いならマジで見た方がいい。





あと東方知ってる人なら「30」読んでからだとニヤニヤが半端ないwwww

「30」ってのは・・・超魔理沙とか・・・いまザヤクメナス(?)とか書いてるWi-z GARAZEっていうサークル様の出してる同人誌で・・・300が元ネタの東方本www



30Vs八百万!っていう血沸き肉踊るキャッチフレーズで・・・内容も素晴らしいですぜ!

とりあえず300見てなくても面白かったおwwwww




んで・・・まぁもう語るのもめんどくさいので見てくだしあ!

つーか今日はBMSで結構疲れたので・・・あとたぶんほとんど寝てないってのもあるかもしれんけど・・・




つーことで後はちょろっとBMS関係書いて終わり!
300見てね!絶対楽しいお!胸が震えるお!



えっと・・・今日は結構収穫多かったですぜ!

でも・・・大体一発クリアだったんで・・・乗せるわけにもいかず・・・・しかしそれだと新規クリアがgggg

つーことで・・・クリアと失敗リザルトを一枚ずつ!
なんか毎日画像上げてるなぁ・・・まぁそんなすぐに容量尽きないだろうけど・・・



とりあえず一枚目!
1.jpg


最終鬼畜妹フランドール・S-HYPER-☆10

とりあえずなぜか音が立体で高音質。いつもとちょっと違う気がする妹様。

原曲に身を任せれば何とかなるはず・・・リズムが身についてると何とかなるからなぁ・・・


まぁ☆10灰クリアできたってことで結構嬉しいです!


んで本日の最悔リザルトはこちら!

1.jpg

ラストトチった・・・orz


つーか・・・これ初プレイの時のリザルトなんですよね・・・まぁ最初だけ上手くいったってのは他でもありますが・・・・

んで・・・そのあと一回同じようなオチがあって・・・それ以外は途中の階段で乙ったり・・・同時押し1個飛ばしてあばばばばだったり・・・


とりあえず惜しい!マジで惜しい!つーことで明日頑張るお!


後は・・・他にクリアできたのをテキトーに列挙。
つーか全部Melon様・・・でもSweet穴とか無理ゲだし海神とか(ry



・芥川龍之介の河童-Hyper-☆10
こっちも3鍵を8分で叩きつつ・・・という地点があり、昨日のおかげなのかほとんどゲージ下げずにクリア。
とりあえず前にやった時はあそこでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!だったので上達上達ww


・Vs緋蜂-Normal-☆10
音ズレがひどかったけど・・・まぁでもなんとか目押し(?)でクリア!
2+4のトリルが多めで・・・最後回復でよかったお・・・


・亡き王女の為のセプテット-Hyper-☆10
やたらバスが響くおぜう様。今度一緒に紅茶会でツーバスとカリスマについて語りたくなったぜ・・・


・幽雅に咲かせ、墨染の桜-Hyper-☆10
途中の白鍵連打はテキトーにごまかしましたwwwだってあんなのみきれn(r
とりあえずラストの1+3トリルでギリギリだったのは内緒www


つーことで・・・全部☆10だなwwまとめて上に書いときゃよかったwwww



んでは今日はこの辺で!
昨日の経験からFFAすると時間なくなるのでブログ書いてる時間以外は部屋でFFAしないことにしました!
ただし火木土の9時~10時は例外ねwwwww

じゃね~♪また明日~♪
(´∀`)ノシ



────────────────────────────────
以下コメ返!

be様

>が空いてコメント(
>以前の記事みましたが、絶倫に見えた人けっこういますよ(
>あと、非の対戦は時間が空いたときでいいですよん
>平日は無理ですしw
>さて本題。BMSて何(ぁ
>音ゲーなのなら自信あるのですよー

>追記:おゆはんは頂いた。


beさん誕生日おめでとう!
昨日のうちにそれでもう1個記事書いとけばよかったなぁ・・・今考えればそれが一番じゃねぇか・・・

んで・・・あれはどっからどう見ても絶論なんだけど初見時のみ絶倫にしか見えないというネット上七不思議のひとつだと思いますぜ!
非の対戦は・・・もうちょっとお待ちください!ほんとお待たせしてごめんなさいね・・・
できたらできたでぶっ倒れるまでやってやんよ(`・ω・´)!


んで・・・BMSってのは・・・ゲーセンにあるBeatMania IIDXっていうゲームっぽいものでして・・・

BeatManiaSumirater(?)かな?


七つの鍵番と一つのターンテーブルで落ちてくるオブジェを叩くわけです。
ポップンみたいなものですね。


他に似たようなので、DTX(ドラマニ)とかStep Mania(DDR)とかあるのであんな感じのをイメージしてもらえれば・・・

本体落として曲データ落としてぶち込んで後は心行くまで・・・ってやつですぜ!
ちなみに本体がいくつかあるんですが・・・Lunatic Raveってのが一番お勧めですぜ><!
音ゲに自信があるのか・・・うちもすぐ抜かれるな・・・


ではコメントありがとうございます!んで重ね重ね誕生日おめでとうございます!
来年はちゃんと祝ってあげたいものですぜ・・・その日のうちに・・・!



追伸:瀟洒ないぬさくやさんがおゆはんを渡すとでも?

Comment

[62]

ボーナスも気にしてない人が通りますよー(
こんなに長文書いてたら長くかかりますわなー

リベリオンも300も分からん(

誕生日ありがたうー
ほむほむ。。。
さっそく試してみるかー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/443-0f4f7c08

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

