十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギターいつやろう・・・

れみりあ☆うー!
今日の授業のプログラミングで言語Javaで組んでて、配列使えなくてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!状態になったにこぇですwww

あーもー・・・すげぇシンプルにまとめられたと思ったのに・・・ちょうめんどくせぇ・・・



んで!今日も元気にBMS!
最近はとりあえず学校からすぐ帰ってきて部屋暗くしてHDDつないで専コン引っ張ってきてあと椅子に座って二時間座るだけwww



んで今日の戦果!








もこたんマジつえぇ・・・

ラストまで赤ゲージ維持するのも難しいのに・・・最後の2小節ぐらいが・・・もちろん難つけるとその前で死ぬおwww

今日最後に眠らない夜灰やったら100%安定だったのに・・・orz



んでもう一曲壁が・・・





X灰・・・ラスト皿やめて・・・

あの階段に微妙なタイミングで皿入るとピチューン・・・つーかその前でピチューン・・・難つけるとソフランでピチューン・・・


一回ラストの階段まで難で行ったけど・・・皿にやられたお・・・



難つけてソフランで削られなければなぁ・・・間奏開け50%あればいける気がする・・・!

つーことでもこたんは引き続き、X灰も頑張るお!



それでは毎日恒例(?)クリアリザルト!


1.jpg

夜桜-狂い咲き-☆9

この曲も好きだったので!どの難易度でも一度躓いてそのあとラストゲーで必死に粘着してクリアした記憶がww

今回もまさにそれ!最後に追加された皿にまどわされたけど・・・



真の敵は4鍵の縦連!


いやまぁ・・・縦連って言うか・・・4鍵が二回来るだけなんだけど・・・

でもあそこスルーしたら結局皿終わった後になぜかゲージが60%ぐらいって言う幻覚に陥るお・・・
でも皿地帯は一応左手結構楽だと思うんで!なんとか右手をさばきつつ4鍵二縦を意識しておけば最後90%のこるはずですぜ!

とりあえずVoにつられたけど良曲!良譜面!良難易度!
難易度を振り返れば上達を実感できること間違いなしですぜ!




んで・・・長くなったなwww
次の曲!



1.jpg

SweeT☆Discovery-Another-☆7


よーやくクリアだぜ・・・でも灰よりは時間かかんなかったはずww!

最後の階段部分と同時押し部分が結構上手くいって最後90%のこったらクリアするしかないおwwww



つーことで・・・今日はこんなもんかな?

あとプレインエイジア灰☆10とボーダーオブライフNo☆10もクリア!

エイジアは・・・間奏のメロディが一定じゃないのが怖い・・・ところどころ三連符入るからなぁ・・・

あとボーダーは地力譜面!階段に1と7のバスが入りつつ、+αが混ざるような譜面!
まぁそろそろこーゆー譜面までは叩けるようにならないといけないんだろうなぁ・・・☆10って難易度に慣れなければ・・・



んでは今日はこの辺で!
ついにUtAGe様の新作CDが届きました!絶賛Instaling Now!もーまじwktkです(>ω<)b!
このパッケ見るだけで・・・綺麗ですよなぁ・・・ネットで見るものをリアルで見れるとなぜかテンションあがりますwwww
あと・・・もーちょいでみえs(ry
つーかセバスさんにめちゃめちゃ感謝したい!すげぇスカイプで喋りTEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
とりあえずマジでありがとうございます!もー感謝してもしきれないです!マジでうれしいっす!ありがとです!


そーいえばBMS終わると両腕の疲労がMaxなんですが・・・ギターやる時間がその直後しかないっていうこれなんて天子プレイな今日この頃。
もちろんやる気なんて起こらず、昨日はFFAしつつだらだらブログ更新。
今日は昨日の夜が眠すぎたのでとりあえず夜に備えて仮眠。

んで・・・ギターいつやろうかwww勉強終わってからやるかwww?
まぁ・・・ちょっと詰まった時に気分転換に・・・あとテンション上げにww


ではまた明日~♪
(´∀`)ノシ


───────────────────────────────────
以下コメ返

be様

>ボーナスも気にしてない人が通りますよー(
>こんなに長文書いてたら長くかかりますわなー

>リベリオンも300も分からん(

>誕生日ありがたうー
>ほむほむ。。。
>さっそく試してみるかー


ボーナスはマジ重要ですぜ!今日だって一時間張り込みましたから!
まぁ長文書くときは・・・あとは画像編集まで入ると二時間とかwwww
だらだらしすぎなだけだと思いますけどねwwww

300は見るべきですぜ!
リベリオンは・・・ちょっとアクション少なくてお勧めしづらいってのはあるんですが・・・
それでも・・・とりあえず300はみるべき!


その日のうちにお祝いできずすみません・・・調子乗って「一日一記事(キリッ!」とか言わなきゃよかった・・・
BMS面白いっすよ!ハマりますぜ!そして専コン買ってアケコン欲しくなって騒音対策して立ち環境作って




beさん「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!」




母「誰TEMEEEEEEEEEEEEEE!?!?!??!????」


両親って大事だよ!両親!


んではコメントありがとでした~♪
次のカキコをお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/444-d3b974c3

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。