十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルボドキタ――(゚∀゚)――!!

れみりあ☆うー!

今日久々に天測やったらあまり腕が落ちてなかったっぽいにこぇです!

いやもうww寝言はやめろとまで言われましたからなwww


つーかむしろこまっちゃんは伸びてたような・・・余命一回も当たんなかったけどww
いまのとこ当てるすべがJ2Aヒット確認してからだけなんだよなぁ・・・A連打とか当たんないと思ってやってないし・・・
とりあえず見えないぐらいギリ着地でのJ6Aはなかなか便利だと思う今日この頃。
あと遠Aの範囲とかちゃんとわかるようになってた・・・と思う!たぶん!



つーことで・・・天則はこのぐらいかな?
あとスカイプでグル茶できるようになったおヽ(>∀<)ノ !
ヴァージョン下げるとできるっぽいっす!つーことでそのあとずっとだべってたwww



んで・・・前後逆な気もするけど・・・今日は朝起きてBMSして昼飯食って常盤ちゃんのとこで勉強してそのあと天則兼スカイプでした!




BMSは・・・ようやっと先週落とした曲データを整理して・・・BMS段位認定やってみてました!


とりあえず6段の曲が一曲なかったので同じ☆9ならいいだろ・・・ってことでInfant Daughter入れてました!



んで6段ハイライト。



一曲目。




とりあえず簡単だった・・・☆8でもいいんじゃね・・・?とか思ったけどラストの3鍵8分で削ってくれるので・・・
まぁ一曲目だし・・・こんなもんか・・・と思う程度の一曲目。



二曲目。


これはムズかった・・・メロディラインが同時押しなんで・・・Air灰とか想像してもらえると・・・
ただあれよりは全然やりづらかったけどねwwww

普通にやってクリアできるかなぁ・・・明日やってみよう・・・。



三曲目。


まぁさすがにやり慣れてるだけあって回復ゾーンはモリモリゲージが上がることww
ただ・・・段位認定曲にはいいんじゃね?とか思ったりwwww
癖があるわけでもなく・・・でも初見なら間奏とかラストはきっちりゲージ持ってってくれるだろうし・・・

まぁここでゲージ回復しちゃったからちょっと卑怯かとも思ったけど・・・



まじさく穴よりはいいと思ったんだ・・・

あれ長いしね!





んでラスト四曲目。

一番簡単じゃねww?一曲目より・・・ノーツは降ってきたけど全体的に簡単だったような・・・

全体的にテンポ崩れることなく8分が延々と・・・って譜面だった気がする・・・
一回しかやってないんでどうとも言えんがww




つーことで・・・BMS段位6段取得!


とりあえずACにはならんだ・・・。まぁ尻6段ってライズンゲーだったからなぁ・・・

んで6段取れたなら次は七段。


一応現在調子乗って8段まで作ってありますwww





まず一曲目。


前半だけ見ると☆9・・・☆8か?

でも最後はちゃんと仕事していく良譜面wまぁ曲はいい曲だし譜面もちゃんとあってるので楽しいですぜ!



次二曲目。


一曲目のラストで削られたのを回復する超回復曲。
まぁ後のことを考えると当然の処置といえば・・・当然だとおm・・・。

でも二回目やった時はラストごっそり削られたけどなwwww



そして三曲目。


オーエンのGABBAアレンジ。

GABBAって皿とか縦連多いから嫌いなんだよな・・・とか思ってたらまさにそんな譜面・・・orz

つーことで初回はゲージ80%持ち越して






抜けたとき10%とか・・・orz



とりあえず縦連ムズいっす・・・なんというか・・・やっぱ慣れないよね・・・orz



つーことでラスト4曲目。

月光条例。結構な詐欺曲なんだとか。

そーいえばXIGYOさんもいってたなぁ・・・まぁ気にせずプレイ。



とりあえず・・・最初やったときはラス前の間奏入る前の縦連で乙って・・・次はラストのあれまで行って乙りました・・・

あのラストって来たねぇよなぁ・・・全然見えねぇ・・・orz


普通にやったらクリアとかってレベルじゃねぇwwww
大犬さんっぽいっちゃぽいんだが・・・でも縦連多いね・・・


つーことで・・・やっぱ7段ラストで詰まりますwww

三曲目で減らなきゃいけるのか・・・?

その辺含めてACと一緒過ぎて泣ける・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは・・・課題曲が一曲増えました・・・太陽信仰穴・・・☆10の方ですね・・・。


最後のサビの後半がきつい・・・あそこでガクっと減るからなぁ・・・

とりあえず・・・もーちょいってとこまで行くんだよなぁ・・・ラストは結構つなげるし・・・。



まぁ明日も引き続き頑張るお!
ただ7段はもーちょい見切れるようになってからねwwラストが全然できないからwwww


んでは今日はこの辺で!

セバスさんと久々にスカイプで喋ってたらレコ中だとかで超テンションあがったおwwww
あそこは通話ぶッパするべきだったんだろうかwwwでもまともに喋れる気がしないwwww

それではまた明日!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/446-9a52b160

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。