十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



バトン回ってきたよ!

れみりあ☆うー!


なんと!狐さんからバトンが回ってきました!

友達少ないにこぇにとってこれは快挙!ということでカテゴリもちょっと豪華にwwwww

あと!昨日マルチエフェクターのデータサイトみたいなのを見つけて気に入った音が一個で来たんで!
久々に音源あげます!短いですが!


そして9時!FFAの獲得金二倍ボーナス!


ということで現在めっちゃ忙しいっすwww






さらに明日は中間テストの一発目www



まぁ勉強自体はほぼ終わってるんで・・・後確認だけでいいから一時間勉強すれば何とかなるはず!


つーことでまず・・・バトンやるお!


んでは・・・とりあえず・・・項目コピペして答えればいいんだよね?


前やったバトンはなんかそれ自体で更新って形だったから・・・まぁ今回もそうなのかもしれんがwww


それではバトンスタート(?)!


【あなたの名前は?】

Nicole The(ry

最近はにこぇで定着しつつあるので・・・にこぇでいいお!

【年はいくつ?】

19の高4ですwwww
ダブったわけじゃないよ!学校が五年制なんだよ!嘘じゃないお!

【好きな芸能人10人】

えっと・・・芸能人!?
とりあえず・・・阿部博と・・・島田伸介とかか!?
映画に出る人も芸能人なら金城武と鈴木杏!

【好きな食べ物10個】

牛丼!
(牛とってマヨネとしょうゆかけた食べ物!)

親子丼!
(上の具を取ってマヨネとしょうゆかけた食べ物!)

チキン南蛮丼!
(上から醤油とマヨネでぐっちゃぐちゃにした食べ物!)

後まじめに書くかwwww

お好み焼!

食パン!四角いの!

カレー!シチュー!グラタン!

つーかおかんが作った物なら基本何でも食えるおwww


ただし甲殻類・・・てめぇらだけは駄目だ・・・




【好きなポイント10 個】

fm・・・好きなポイント・・・

勝手に理由立ててその理由さえあれば何でもできるところとか?
今休み時間で周りに気を使って音量下げてるんだからなに聞いてもいいだろボォケ(゚Д゚)みたいなwww


ん~・・・あとは・・・悪い意味でしっかりしてるとこwww

まぁとりあえず一番自分が好きだよ!

んで自分が一番嫌いだよ!

そりゃ一番みてるんだからwwwww



【萎えポイント】

fm・・・萎えるポイントねぇ・・・

人が来るときに賢者タイムはいるとかwwww

ゲームしてるときにバッテリー先生やブルスク先生が仕事しちゃうときとかwww

まぁこんなとこ書いたって欝スレにしかなんないのでパスwww
一応あるよ!


【好きな曲】

書き連ねると終わんないので最近に限ってよく聞く曲!

・Grip & Break Down

おねぇ様に負けじとフランちゃんもユーロビート!
マジで負けず劣らず神曲だから困るwwww
No Life Queenやべぇwwwって思ったんなら妹様の歌も聞けぇッ!
日本語役付いた歌詞も合わせて聞くと更に良しwwww

・Needled 24/7

某アレンジを聞いて、これはキてるぜwwwwwって久々に思った曲!
なんつーか・・・ギターカッコイイよギター!


【今欲しいもの10】
アケコン
立ち環境
近くにIIDX置いてあって環境のいいゲーセン。

レーバティン(FFA)

良いアンプ。
もーちょい良いヘッドホン。

あとは・・・時間かなぁ・・・ほんとやりたいことが奥深過ぎて時間ない・・・orz



ということで!バトン終了!
かなりネタ入ったけど・・・つーか誰得だよこれマジでwwwwww

まぁでも結構書いてて新鮮だなぁ・・・とは思ったので良しとしよう!
狐さんバトンありがとね~(´∀`)ノシ


んでは音源あげて終わり!後テスト勉強!



ロックっぽい音!





ん~・・・音が若干ボケてるような気も・・・まぁ良いかwwww

つーことでなんかカッコイイのができたので!前使ってた奴よりも音がはっきりしてるような・・・

とりあえず現在のメインですwww単音もこれですwwww


ちなみに弾いてる曲はIronMaidenの2 Minutes To Midnightって曲です!
まぁイントロパートだけですがwwww

だってソロとか弾けないしねwwwwつーかその前にサビまともに弾けないっていうwwww

でもイントロはかっこいいのでそこだけは弾けるwww弾けてると思いたいwww



ん~・・・爽やかオーエンもこれでやろうかしら・・・でもこれテリブルが若干足りない気が・・・

まぁその辺も含めてテストあけにwww



んではまた明日!今日は勉強するよ!

(´∀`)ノシ



─────────────────────────────────

以下コメ返。

狐様

>バトンをまわしましたー。
>お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえずバトンやらせてもらいました!あんな感じでいいのかな・・・?

バトン楽しかったですぜ~(>ω<)b!

ではっ!

|)彡 サッ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/450-c8a64346

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

