十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けってのは素晴らしいぜ!

れみりあ☆うー!

ここんとこジャンル別ランキングが3ケタ切ってて嬉しいにこぇです!

今日が91位で、昨日が88位で、一昨日が85位だった・・・はず!

なんか微妙に下がり気味なのはまぁしゃーないとして!
毎日見に来て下さっている方々!本当にありがとうございます!

あと・・・昨日テンションあがって3時まで勉強した後何を思ったかプログラミングに走り・・・




寝たの朝五時だぜwwwww



カーテン閉めてたけどちょっと光漏れてたwww

昨日あるサイトで「スタック式計算機」というのをC++で作るページがあったんで、それを自分で勝手に解釈して作ってました!
そのページではヘッダーにクラス作っといてメインで処理を書くやり方だったんですが・・・

うちの場合ほんとに必要最低限でintとcharだけで作りましたwwww
たぶん結構バグ多いと思うおwwww

御品書(おしながき:今日の記事の献立表)

本日は久々にBMS記事!
そしてギターはお休みです!つーか明日のテストやばいんで・・・ただFFAの金二倍ボーナスも・・・!

あと昨日書いたスイカ割りも次がメインなんですが・・・学業の方のメインも重なってるので・・・^^;
とりあえず書きます!絶対続き書きますんで!ちょっと更新遅れても許してね!
一応・・・頭に場面場面はあるので!たぶん時間さえ空けば大丈夫!



ということでBMS記事!

久々に新規クリア!ようやくBMSに嫌悪感持たなくて済むぜwwww
ほんと昨日までちょっとイライラしてたからなぁwww



んでは!本日はちょっとリザルト多めに出しますぜ!



まず一曲目!
1.jpg

Cherry Blossom Shower -SP HYEPR-

ラスト前の殺しがどうしても耐えきれず・・・しかし難をつけると序盤の皿で乙る・・・orz
結局ノマゲでしっかり取れるとこ取ってゲージ落とさないように心掛けるしかないんだよ!

ちなみに昔やってた時はあそこで2%安定だったのでマジトラウマ曲でしたwwww


次!二曲目!

1.jpg

Distined Marionette☆7


この曲ほんとに好きなんですが・・・難つけるのってかなり無理じゃね?って思う譜面だったんですよね・・・

最初の低速同時押し抜けれたら奇跡。
そしてテンポ速いので慣れてるとかそんなのどうでもよくなるメロディパートの単音。

トドメのサビの同時押しエリアでピチューン確実だと思われてた一曲でございます・・・。

まぁ最初のあれが癖付いちゃってるだけだとは思うんですが・・・
でもクリアできてうれしいんならあげるのさ!


次!3曲目!

1.jpg

魔理沙は大変なものを盗んで行きました

素晴らしいぐらいサビで2%安定なこの曲wwwww
そのあとノーミス目指すぐらいの勢いじゃないとゲージ足りNEEEEEE!!!!→orzっていうマジラストゲーwww

まぁあれだけ複合皿きたら2%安定なのもわかってくれるはず・・・!



さぁラストだぜ・・・!本日のメインリザルト!

1.jpg

月まで届け、不死の煙-Hyper-




ふぅ・・・何日かかったことか・・・




もこたんキタ――(゚∀゚)――!!

ようやくクリアですよ!やったよもこたん!いやマジ嬉しいわwwww!

最後のサビのワンループ目が5鍵押し押しなのに気付いたあとは粘着あるのみ!

目安としては最後のサビ入ったところで赤ゲージ見えてたらフラグ!勝利フラグ!


あと・・・他の曲は結構まだまだかも・・・


X・ハルトマン:ラストゲー。ゲージ維持はできるけれどもやっぱ死ぬ。

ネクロ:皿が落ちてくるたびにごっそりゲージを持っていかれるのであそこをなんとかせねば・・・

太陽信仰:ラストサビの最後の密度が上がるところであわてずに頑張る!



今日は結構調子良かったような・・・

もうちょっとでChariot灰フルコンできそうだったwwww
まぁAA取れただけで結構満足だったりするんですがww

あと・・・Endles Dreamようやくクリアできたわ・・・あのラストの同時押しがようやく押せるように・・・
それでも1+2と6+7のトリルはやりづら過ぎて泣けるけどねwwww


まぁ・・・今日は結構粘着が多かったのでどの曲クリア!とかは無かったです!

んではBMS話はこの辺で!


明日からテストなんで・・・学校早く終わるお!
ギターもプログラミングもしたいけど・・・結構手をつけてない教科が多いので・・・
勉強しないと結構ヤバいような気がします・・・orz


ということで!明日はテスト!一応理解したけどまだ頭に入ってないんであとは反復あるのみ!
教えてもらった常盤ちゃんをがっかりさせないようちゃんと勉強しようと思います!

んでは今日はこの辺で!
(´∀`)ノシ

──────────────────────────────────
以下コメ返。

風羽様

>よくショートストーリーが出来るよ・・・すごいなぁ・・・

>前置きはこの辺で・・・ココから先が本題w

>例のアレ、あんなものでいいのなら自分で塗ってみますねw
>ただ・・・下敷きをそのままトレスった物だから塗り方を考えないと・・・ただのパクリになっちゃうなぁ・・・
>っと、暇を見つけて少しずつ塗ってみますねw
>完成すればブログの方にあげときます。 完成したらココのコメかSKPで知らせますね^p^
>コメ返をコメでやってサーセン^p^


あれをショートストーリーだと思える風ちゃんがスゲェwwww

とりあえず色塗ってもらえたなら・・・!流石にあれを張るのは今のいぬさくやに失礼だと思うんでww
それではがんばってくだしあ!マジで期待してますぜ!

コメ返でもコメしてくれるのは嬉しいですぜ~♪
またなんかありましたら気軽にコメントよろっす!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/453-b4e5f834

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。