十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



テスト@1!

れみりあ☆うー!

よーやくテスト期間が終わり・・・木曜の国語の発表と金曜の期間外テストさえ終われば!

とりあえず今週末は久々に天測漬けだぜぃ!とかいいつつ昨日今日と結構天則やってるにこぇですww
二日で120戦ほど。たぶん現在本調子+αですwwww


今日はみぃちゃんとかなり久々にやったお!
うちが萃香を使い始めたので同キャラで萃香使ってくれたんですが・・・



こんなに早いもんなのか・・・?

って思うぐらい早かったwww
みょんが一気に距離詰めてくる「早い」じゃなくてちょこまか動き過ぎてどこにいるのかわからないというww

とりあえず萃香楽しいよ萃香!
うちは大花火師(?)になるお!


あとみぃちゃんの小町がカッコよすぎてヤバいwwww
何かすっても大鎌で魔方陣出るし・・・距離とか関係ないし・・・もうさすがL!って思ったww
3戦やって2戦目フルボッコだったけど1戦目と3戦目は一本取れたので!
つーか3戦目とかA連打>スピア入って4割対7割ぐらいだったのに負けたお・・・

やっぱHPに差がついたときこそが守りどきだお・・・
あいても攻めを意識してくるだろうからね!


んで・・・また久々にミシャさんとも対戦してきたお!

やっぱアリスってKOEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)!!!!!ってなったねwww
いやほんとフォークないと死ねるwwww


とりあえずテストもひと段落したしそろそろ終わるので!
またちょこちょこ天則頑張っていきたいと思います!

んではBMSお休みだったので今日はこの辺で!

(´∀`)ノシ



────────────────────────────────

こだま様

>六段再挑戦はシリウスフォルダを真っ白にしてからつっこみましたw
>地力を上げてからでも大丈夫だと思いますよ。

>BMSのリザルトを見てる限りだと十分いけるかと。


シリウスフォルダ真っ白って・・・何クレつぎ込んだんだお・・・

というかさっさと☆6まで白にしたいお・・・まぁ金がいくらあっても足りないだろうけどwww


んで・・・うちは段位クリア率あげるよりも・・・





さっさとAAA取りたいんだぜ・・・orz

まだ一回も出たこと無いっす・・・Canon灰でもがんばってみようかしら・・・
いやもうほんとクリアラー万歳なんでwwwwクリアしてBランクとか多いんで・・・


でもこれでもまだいい方なんですよなぁ・・・前よりは結構光るようになったし・・・
とりあえず目押し力って大事ですよね!たぶん!

それでは~♪
(´∀`)ノシ

Comment

[69]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7128848

Don't say "lazy"はここを見ると幸せになれます
譜面は同じものですよ

CNとBSSは

OVERACTiVE DX+

でググると、.REDのskin置き場が2番目位に出てくるので、
そこのOVERACTiVE DX+の最新版を導入すれば大丈夫かと思います
ただLR2のver.がbeta3 09092X以降でないと対応してないので注意してください


resultはSeraphicの3.0だと思うので、
SYSTEM OPTION⇒SKIN/SOUND SET⇒RESULT
のSeraphicの設定で上から2番目のOTHER SIDEの設定を変えれば非プレイサイドにいろいろ表示されます


結構いろいろ入れちゃってるので確かではないんですけどこれで大丈夫だと思います
長文失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/464-04a230d7

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

