十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



じだそさんパワーすげぇwwwwwwwww

れみりあ☆うー!




とりあえず11時間ほど遅かったが・・・





じだそさん誕生日おめでとう(>ω<;)b!

一昨日(つーか昨日)5時までスイカ割り書いてたので・・・夕飯食って7時にちょっと寝たら起きたの2時半だったでござる・・・orz

つーか・・・昨日あの長いだけのスイカ割り書いただけだったのにランキングが過去最高だったでござるwww


さすがじだそさん!誕生日に何か起こしてくれるぜ・・・!


あと・・・もう一つ!



こだまさん7段取得おめでとう(>ω<)b!

ちょっと追いてかれた気がして悔しいが・・・いつか追いついてやるんだから!

たぶんこれもじだそさんパゥアー!さすがじだそさん!


つーことで一日遅れで・・・更新しますぜ!
あとコメントが初めてトリプルブッキングしましたwwwwダブるは今まであったけれどもwww

ということで気を取り直して更新するぜ!


昨日はなんとか5時までスイカ割り書き終えて就寝・・・一応朝8時には起きたよ!

んで二教科テスト帰ってきて空いた時間でレポートして学校終了!

そのまま帰ってきてBMS!学校にいる間にXIGYOさんに教えてもらったものを一通り落として設定いじってBMS!

とりあえずクリア曲二つ!
というか難つけたのが一曲と新規クリアが一曲!


1.jpg

まじかる☆さくやHardクリア!

皿+1鍵を押した直後にすぐに対象固定に戻る、というのを強く意識させられた譜面!
JoHNtnyさんがなのだ!穴できたらしいので次はこのあたりのはず・・・(´∀`*)ウフフ


1.jpg

霊知の太陽信仰 Another ☆10

よーやくできたよ・・・最後のサビのラスト1+3トリル終わって40%ぐらい残っててマジ感動したわ・・・
つーか最後全繋ぎだったのか・・・?ってぐらいゲージの上がり方がwwww

とりあえずMelon様☆10曲がまたひとつクリアできたのでうれしいお!




でもXちゃんが強すぎて泣ける・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノマゲ→70%でビクンビクン
難→最後のメロディまでぇぇぇぇぇ!!!メロディきたぁぁぁぁばばばばばばbガシャーン


結論。


┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃─┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃─┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃─┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃─┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃─┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃─┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃─┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃─┃



こういう階段に対して弱すぎる・・・orz

なんど乱つけて逃げようかと思ったことか・・・

ゲンガオEazyでもこれが嫌だったんだよなぁ・・・なにも成長していない・・・orz


とりあえずXクリアしTEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!のテンションでがんばりますwww


んでは・・・いまのところはこの辺で!
現在休日にまた動画上げる予定!又とか言ってるけど前あげたのもう二週間前なんだよね・・・
とりあえず・・・3つ?時間あれば三つほど!
適度に期待しててね!


それでは~♪
(´∀`)ノシ


──────────────────────────

以下コメ返!
コメ来たのが古い順で行くよ!

XIGYO様

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7128848

>Don't say "lazy"はここを見ると幸せになれます
>譜面は同じものですよ

>CNとBSSは

>OVERACTiVE DX+

>でググると、.REDのskin置き場が2番目位に出てくるので、
>そこのOVERACTiVE DX+の最新版を導入すれば大丈夫かと思います
>ただLR2のver.がbeta3 09092X以降でないと対応してないので注意してください


>resultはSeraphicの3.0だと思うので、
>SYSTEM OPTION⇒SKIN/SOUND SET⇒RESULT
>のSeraphicの設定で上から2番目のOTHER SIDEの設定を変えれば非プレイサイドにいろいろ表示されます


>結構いろいろ入れちゃってるので確かではないんですけどこれで大丈夫だと思います
>長文失礼しましたm(_ _)m


わかりやすい説明本当にありがとうございます><!

マジでこれだけ丁寧なら鳥頭でチルノ以下のうちでもわかりましたぜ!
ロングノートの方はまだ確認していないけどスキンセレクト画面で見る限りたぶん大丈夫だと思います!

マジでありがとうございました!

あとうちもパルパル昨日やったら2%安定でしたwwww60%なんて幻想よッww!


JoHNtny様

>うわぁ・・・にこぇさんの逆鱗に触れてしまったか・・・
>正直これでも自重してるつもりなんd(ry
>友達にも「今から通報しても間に合う?」「うわロリコンこっちくんな」
>「お前そのうちテレビで見かけそう」「しね」...
>でも2chとかみてたらやっぱ今楽しめるときに
>楽しまないで後で後悔するなんて事はしたくないタチなんで><
>とりあえず一遍死んでこいですね、わかります。


逆鱗というか・・・「これネタにできるんじゃね?センサー」にひっかかったんですよwwww

酒飲んだ後当たりですよね自重してるのはwwwあの(ryの後って何してたんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
dat落ちした良スレタイのスレぐらい気になるぜ・・・

あと楽しめるときに楽しむってのは同意ですぜ!
つまり言いたいことはただ一つだ・・・




ロリっ子とキャッキャウフフするのは構わん・・・。








俺も混ぜろゴルァ!!
   o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'



遠い南の端から妄想にて御邪魔しますwww



>じだそ様


>おぉおおおおお!!!!
>さすがでっすぅううううううう!!!!!

>興奮してしまいましたww
>やっぱ、すごいです・ω・

>簡単な戦闘シーンもこんな上手に書けるなんて……
>ぜひともその才能を分けていただきたいですw

>次回も楽しみにしてます~w

とりあえず誕生日おめでとうですぜ!
つーかこのfc2にも誕生日お知らせ機能付けるべきですぜ!スカイプみたいに!
せめてブロとも全員にメッセ送るぐらいはあってもいいんじゃないかと思います!

んで・・・喜んでいただけましたかwwwいやほんと自分でもどうかと思ったんですがww
つーか・・・興奮するとこあったかww?てゐの自白シーンか・・・あのあたりかwww!?

戦闘シーンって文字だけで表すのは難しいっすよねぇ・・・
あそこはどうしても地の文多めにならざるを得ない。

しかしてスピード感を失わず。

それでいてちゃんと風景が頭に描かれるように。

たぶん空の境界とかだと凄いんじゃないですかねぇ・・・うち読んだけどさっぱり忘れましたwww
まぁリメイクというか映像化がすごいものってのは大抵元も素晴らしいですからな。

んで・・・次回作・・・全く考えてないww

スイカ割りつながりで次書こうとも思ったが今のとこ全くネタがないww
プチネタでスイカ割り・・・小町TUEEEEEEEEEEEEEEwwwww!!!!


んじゃ今朝思いついたネタで誕生日祝いでもww



・紅魔館の夕食がスパゲッティだったようです


「今日の夕食はスパゲッティです。」

「あら・・・ちゃんと人の血がかけてあるんでしょうね?」

「おねぇ様!これすごくおいしいそうよ!」

「フランったら・・・もうちょっと待てないのかしら・・・
 咲夜。」

「はい、お嬢様」

「よだれふき。二つね。」

「・・・わかりました。」


「いただきまぁ~す♪」
「いただきます。」


(お嬢様が手を合わせるようになったのは霊夢ね・・・きっと・・・)


・一方図書館

「こぁ~?いるぅ~?」

「なんですかぁ~パチュリー様ぁ?」

「スパゲッティ冷めちゃった。あなた食べて。」

「うっ・・・ただでさえ小食なんですから本読みながら食べないでくださいよ・・・」

「だって咲夜のスパゲッティ美味しいじゃない。」

「本を閉じるという選択肢はないんですね・・・」


オチてねぇ・・・・orz

(´∀`;)ノシ

Comment

[72]

ロリコンときいて

ありがとう!そしてTurii灰ハード抜けしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/467-f61ceaeb

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

