十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ヴォイスブログ始めてみたwwww!

れみりあ☆うー!

今日はなんか充実してた気がするにこぇです!

とりあえず朝起きて飯食えたw!
休日なんかほとんど昼まで寝てるのにwww

BMS2時間半やったよ!
いやぁ・・・疲れたwww

弐時間半とか言ってたけど・・・やってたことをまとめると

・反逆のパルスィ粘着

60~70%をさまよい続けて・・・結局最後の方で集中力切れてあばばばばば
結局へこんでぱるぱるぱるぱるやって最後60%でまたへこむという・・・orz


・SEPIA乱付けてAA狙い粘着

結局AAまであと15というところで伸びない・・・orz
まぁBPが20まで減ったような気がするけど・・・とりあえずマジ練習になり過ぎるwwww
ACでクエ先生ができないのでうちはSEPIAたんでがんばるお!

・BABYLON Hyper難つけ狙い粘着

結局最後の階段が越せず惨敗・・・一回BP35まで落とせたのに・・・orz
とりあえずあそこでタイミングずれてる気がする・・・一回難外したけどあそこでやっぱ削られる・・・。
まぁもーちょい見切れるようになったら再挑戦。


あとはAirをなんとかノマゲクリアしようと頑張ったんだが・・・70%が限界・・・。



そして最後に・・・





1.jpg





両手終了のお知らせ・・・orz

とりあえずリスト。

・千年幻想郷
・霊知の太陽信仰
・東の国の眠らない夜
・月まで届け、不死の煙
・平安のエイリアン

まぁ最初だった妖怪の山を消して太陽信仰つけただけなんですがwww
とりあえずより密度が上がりましたwww

曲時間延びてノーツ増えて・・・超疲れたwww



あと動画上げたよ!
こっちも超疲れたwwwwww

まぁ・・・続きは全部喋っちゃったのでそっちでwww






なんと・・・ヴォイスブログ始めたよ><!


じだそさんが超上手かったwww
つーことでこれはうちもやってみてぇ!ってことで衝動的にやってみたwww


とりあえずケロログってのに登録してみたんですが・・・ここからアップできないので・・・。

ということで!録音した日にはヤフーの方にあげて!
次の日にケロログにあげる!ということにしたいと思います!

まぁ聞く方にしてみればそんなに変わんないと思うのでwww
URL違うだけだしなwww



んで・・・とりあえず注意!

PCのマイクで録ってます!つーことで常にノイズまじってますww
たぶん気に障らない程度だとは思うんですが・・・UZEEEEEEEEE!!!って方はすみません・・・orz
こればっかりはたぶん無理です・・・つーかむしろ増える可能性が・・・。


あとうちの声が小さいので・・・ヘッドホンとか着用しないと聞こえないっす・・・
まぁ音量上げるとかして聞いてみて><!


とりあえず・・・うちは喋るのが苦手なんで!マジで!超書くけど喋れないの!
ということで・・・なんとかこの苦手を克服しよう!と思ってたわけですよ!

んでヴォイスブログってまさにこれの治療じゃね!?って思ったわけです!

つーことで!ここから最大の注意!

「ん?」とか「えっと・・・」とかで詰まっても気にしないで><!

とりあえず苦手なことから逃げたいってのはある。
たとえば、魚が嫌いって人なら魚を食べなければいいわけで。

でも喋るの苦手って避けられないじゃん。人とかかわらずに生きていけるか?
つーことでこれは直さざるを得ない。つーか直したい。喋るのは好きなんで。でも苦手。

なら直そう。いや治そう。



とりあえずマジ自己満の塊ですが・・・どうぞよろしくお願いします><!


んではとりあえずヴォイスブログ第一回!

テスト回だよ!


第壱回ヴォイスブログ!


感想とかもらえたら嬉しいです><!


んでは今日はこの辺で!
明日も動画上げるよ!がんばるよ!

(´∀`)ノシ


──────────────────────────

以下コメ返!


こだま様

>今日は収穫イッパーイ
>冥灰、Xepher灰ノマゲ、V灰イージー抜けたよ^^

>サファリのスコアは、ランクB 1035(393/249) BP124ですた

>あと明日ロケテ行ってきます!


サファリ情報ありがとです><!

BP124か・・・とりあえず今度機会があれば・・・つーかACやりTEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ロケテ・・・Tatshしか興味ねぇwwww
行ってらっす><!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/471-09509588

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

