十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



休み明けってすばらしい(何度目www

今日は収穫が多かった・・・ということで画像多いぜ!覚悟しな!


まず・・・昨日一昨日のギター弾き過ぎた後遺症で結構早めに腕が痛くなりましたwww
こう・・・腕がねじれるように痛いんですよね・・・左腕が・・・。




まぁそんなもん調子良ければスルーですよwww


結果こそがすべてだッ!
そのための代償なんてどうでもいい・・・俺はただできていない曲をクリアしたいだけなんだッ!

まぁそれで腱鞘炎なったら泣きますけどねwww


んではBMS話へ!

とりあえず最初は薔薇さとりんやってそのあとAltMirrorに難つけようとか頑張ったけど結局序盤抜け出来ず乙・・・・orz

んじゃ次何しよう・・・って思った時に今日ホワキャンから届いた商品の中にゆうかりんTシャツがあったのでんじゃ今昔幻想郷灰やろうってことでプレイ。



一回目。


1.jpg


まさかの逆ボーダー・・・orz

さすがゆうかりん・・・ドSっぷりがとどまるところを知らない・・・

しかし・・・うちもSなんだぜ!


それもSにしか反応しないSね。


まぁあれだよ・・・



逆にドSを辱めちゃえばいいと考えるんだってことだね。





ということで。





1.jpg


さっきよりゲージ2%だけ上げてきた。






ねぇねぇ、ゲージ2%あげただけなんだけど      
クリアできちゃったよww  
あれwwwゆうかりんどうしたんすかwwwwなに泣いてんすかwwwww                
        ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,   
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij
       /       /ヽ <   r "     .r 
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。 
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:   
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_: 
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::} 
        し  )).         ::i      `.-‐" 
          ソ  トントン                   




まぁこんなことめったにねぇよwww



無いと思ってた・・・マジで。



1.jpg


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



1日に二度もボーダーで泣くとは・・・




とりあえずこの後3回ほどやり直し・・・



1.jpg


セピア乱難AAktkr><!

とりあえずBP20切るって・・・頑張ったようちは・・・!
というかコンボ切ったのが二回だけなんで・・・中盤トリル後の皿+同時押しと最後の皿+同時押し・・・。

まぁ頑張ったよ!


んであとは二つクリアリザルト。


1.jpg


AA来たよ><!

というかこのプレイの一回前でAA出たんですが・・・




( ´ー`)フゥー...





また逆ボーダーか・・・



いい加減にしろよ!マジふざけんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!ってなったんで難つけてリプレイ。
そしてあの結果。

ぶっちゃけBPは逆ボ出したときの方が少ないです・・・orz




んでラスト!

1.jpg



X -Hyper- ☆8

やっとクリアだぜぃ(>ω<)b!マジ長かったwww

最後の同時押しエリアから高速階段に移った時になんとか赤ゲージがギリギリより多めに残ってて、最後も結構上手くはまってようやくクリア><!

とりあえず・・・後はネクロとハルトマンの二曲!

ネクロは今日やったら70%残せて難つけてリトライしたら最後の皿で落ちたお・・・orz
あれはノマゲの方がいいんだろうか・・・どっちもどっちなんだよなぁ・・・

んでハルトマンは完全ラストゲー。
もう難つけてもあそこまで行けるんじゃないかってぐらい慣れ過ぎた・・・



んで今日やってて思ったのが横のBGA映るところにずっと出してたグラフを撤去したんですよ。
するといつもより画面が大きく感じて見やすかったですよ!結構変わる!

ということでちょっと一日ぐらい試してみるといいかもしれません!休み明けにね!



んでは今日のBMS話はこの辺で・・・!
もう一個雑記を別で上げてるんで読んでいただけると嬉しいです><!
では!
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/475-605437bc

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

