十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


オーディション終わったZe☆

こんばんは皆様!Nicoleです~♪

今日の夕方ついにオーディション開始ですよ!
個人的評価ではなかなか良かったのでは?という感じでした☆
まぁぶっちゃけあんまり音が聞こえなかったので・・・。あとやっぱり人前で弾くのは緊張しましたし・・・。軽く足がガクブルしてましたから・・・。60点ぐらいでしたね実質。
それではオーディションの一部始終を書いていきたいと思います!
本番前の馬による本ブログ暴露によりいつもよりは誰かが見てくれてるんじゃないかな~とか(・∀・)ニヤニヤしつつ本日の記事始まりますよ~♪


早速学校の日程を終え、オーディション会場に集まるメンバーたち。
城宮は他のバンドとの掛け持ちだったため、リハーサル的なものはできなかったのですが・・・。


というか


男共連中+1名が



テンションブチ上げだったため


練習どころか


会話すら成り立たないほどに・・・orz


オーディションの順番的に最後だったので一番練習できるんじゃね?とか思ってましたが、


( ゚д゚)練習?


(゚Д゚≡゚Д゚)


( ゚д゚)何それうまいの?


ってか


    _  ∩
( ゚∀゚)彡 ようじょ!ようじょ!
 ⊂彡

っていうテンションだったもので・・・。

まぁ会場全域演奏禁止だったものでギター弾くこともできなかったものですからね!

んじゃ何すんだよ!テンションあげるしかねぇだろヽ(`Д´)ノボケェ!!

        
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 俺 )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
いいから黙れ

そんなこんなでついに本番ですよ!
ヒャッホウ!ってな感じで中に入ったはいいのですが審査員の方々+暇つぶしに見てやるか的な人達の群れが・・・。

まぁ人に見られるのは今さらだろ!ってことで早速準備に取り掛かったのですが

( ゚д゚)アレ?

(゚Д゚≡゚Д゚)

(;゚д゚)

アンプが一個しかNEEEEEEE!!!!


ちょ・・・もしかして・・・これはあれですか?

公開処刑orエアギターの刑?

俺\(^o^)/オワタ

しかし、実は用意されていたという孔明の罠を見破り、早速準備をしていたわけですよ。

でもさぁ・・・

コードが電源に届かない

とか

ACが大きすぎて刺さらない

とか

アンプの電源入れても音でねぇorz

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



やっぱ公開処刑じゃねぇか゚Д゚)ゴルァ!!

まぁそこをMCだけで補ってくれた馬にマジ感謝!
ってか私は人前で全く喋る事が出来ないのでめちゃめちゃ羨ましい・・・。


むしろ


嫉ましい・・・

そんなこんなで準備も終わり、さっそく曲へ!

本番前に打ち合わせていたアピール計画も見事ブッ潰れ、気持ちを切り替えての本番となりました。

まぁ演奏中のことはあまり覚えてないのですが、ミスったことをいちいち気にしない性格なので個人的にはとても良かったと思います!

そして片づけに入り、みんなで夕飯としたのですが、やっぱりちょっと反省会的なムードでしたね・・・。どこをミスったとか、最初の入りがずれたとか、まぁ馬は酸欠で死にそうだったけどwww


とりあえずオーディションの結果がいつ来るのかわからないのですがまぁwktkしながら待っていようかな~♪と思ってます。
また、今日の演奏中に写真撮ってたりしてたので画像を入手できたらサイトにでもあげようかな~とも思っていますのでほどほどに期待していてくださいね!

それでは今日はこの辺で。
ぶっちゃけかなり疲れたんであとは寝ますわ・・・。
まぁやらなきゃいけない事もたくさんあるだろうけど、全部投げ出したい気分というか何も考えたくない気分なので・・・。

それでは~♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/48-45b71dd2

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

