十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


帰ってがおーに伝えろ。次に会った時が俺との永遠の別れになると!

れみりあ☆うー!







とりあえず一言。













いぇぁあああああああああああ!!!!!!!!



良し今日の記事行こう。


今日は朝起きて10時にナツオっちゃんにゲーセンまで連れってもらいました!


ゲーセンついたのが11時ちょい前。帰るのが5時。




さぁさ思い出してごらんなさい・・・

今日何があったのか・・・。




とりあえず時系列順に行こう。



一応今日の曲選択順。

☆4を上から二曲ずつ乱難で埋めてく→適当にできそうな☆9~10曲を二曲。



まず最初の収穫。

1.jpg

Xepher易返上!

つーかBP結構減ったwww約半分wwww
結構ミス多かったけどクリアできてうれしい一曲><!


1.jpg


Vノマゲktkr><!

やっぱこの曲楽しいわwwwwww
タッタララララッタッタッタっていうサビ入るところからもうテンションがやばいwwwww

難つけられそうなBPだったけどまぁクリアできたので良しとする!というか良し!


そしてこの後冥灰クリアしたけど画像を取り忘れたので次。


1.jpg


CROSSROAD-Another-クリア><!

この曲はHyperやった時にものすごい好きな曲だったんですよ!
こう・・・ちゃんと皿と鍵が別々の手に離れてて、俺押してRUUUUUUUU!!!!!!って感じがテンションブチアゲ!っていう一曲!
灰を難しくしたような穴だったのでやりやすかった!それでも結構最後ヤバかったような気がするけどwww

そういえば・・・Peten4様がSIRIUS皆伝挑むときに落ちた曲だったような・・・

うち一瞬でもPente4様に勝った!?

まぁあれは久々のゲーセンだったしな・・・。うちもかwww

でも地力じゃ月とミジンコの差なので(大きさ的な意味で)、まだまだ遠い背中を追いかけたいと思います><!



そして30分ほど指慣らしして・・・ようやく覚悟を決める。





がおー・・・





決着・・・つけっか。


はいそこ!もうついてるだろとか言わないwww!





まず一曲目。べほゆ。

(´_ゝ`)ハイハイ・・回復曲回復曲。80%




つぎ二曲目。

ばーろー。(´_ゝ`)ハイハイ・・階段階段。90%





つぎ三曲目。
めんめる。(´_ゝ`)ハイハイ・・皿曲皿曲。30%




信じられるか・・・?


30%で過去最高なんだぜ・・・?




とりあえず武器は用意した。そろえられる最高の武器を。

盾も用意した。できるだけ厚く堅い盾を。




かかって来いや(゚Д゚#)ゴルァ!!















1.jpg



WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYщ(゚Д゚щ)!!!!!!!


とりあえずがおーリザルト。

1.jpg





そして思ったこと。






結論:メンメルゲー。所詮皿ゲー。

これでわかったのが、うちの場合がおーはゲージ-20%っぽい。

二か月前:メンメル終了時がんばって14%だったはず。



結論:皿ゲー。




でも結構心臓止まりそうになったけどねwwwww
超心臓痛かったwwwww足ガクブルってレベルじゃねーwwwwwww



そして一度小休止と題してパーティーモード。


セリカたん(*´Д`)ハァハァしたあとDDRという名のおばちゃん向けエクササイズやってギタフリでテンション上げてまたACに舞い戻るという回復作業。


とりあえずすぐに8段に挑む度胸がなかったので又☆4→☆4→☆9~10っていう流れに。



次の収穫。



1.jpg


13番キタ――(゚∀゚)――!!


これも楽しい楽しい乱打曲wwwww
叩きやすくはなかったけどなぜか叩けちゃった曲wwww

とりあえず必死で食らいついてたらクリアできちゃったっていう・・・感想に困るクリアwwww

でもクリアできたから良しwww!地力曲だしねwwww!



そして次のクリア!これは4~5回ぐらいやった・・・。


1.jpg


アニキ灰難クリアキタ――(゚∀゚)――!!

たぶんあのラス殺しでノマゲは無理と踏んで一回目以降ひたすら難つけて粘ったよ!

最初間奏までつなげたもののラストボロボロで結局あばばばばっていう・・・orz

とりあえず兄貴カッコイイよ兄貴!



こうしてまた1時間ほど時間がたちまして。





ちょっと調子乗ってくるわ。




ギガー?がおーなめんなよがおー。







1.jpg


( ゚д゚)




( ゚д゚) 甘い・・・?





ギガデリラストまで行ったんだぜ?







ここであきらめちゃいかんだろう。







あきらめたらそこで試合終了ですよ?








さて・・・リターンマッチと行くか。



ライオンTUEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)!!!!!

しかし何とかさっきより残った><!42%!



( ゚∀゚)o彡°番長!番長!

最後ミスって62%・・・。



むぇぃちゅわぁぁぁぁぁぁ(ry

HS設定ミスって54%・・・(´・ω・`)ショボーン





んで二度目のギガデリ様。



今回は集中した。





前回間奏突入時50%ぐらい。



今回間奏突入時80%。




とりあえず物量攻めで落ちてぇぇぇぇ!!!!





落城してぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




白旗上げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!








1.jpg



8段討ち取ったぜぇ!

WRYYYYYYYщ(゚Д゚щ)!!!!



誰得な気もするギガデリザルト。

1.jpg





マジで取れたwwwwwww
そしてまた心臓が止まりそうなぐらい痛くなったwwwwwww

一日で段位二つ取るのは・・・初めてだねwwwww
今まで級でもなかったのに・・・感動しすぎたけど疲れ果てたwwwwwww


一応最後の皿+67トリルまでは結構楽なだと思います。

あそこまでで80%以上残しとけば、皿と67トリル維持に全力注いで後適当でも抜けれます。

つーかそれで抜けましたwwwww
おかげで後半の下がり具合以上ですが・・・まぁ☆12だしwwww


つーことで・・・見事8段になりました(>ω<)b!

ということで来週各上級者プレイヤーの方々にリンク申し込んでみたいと思います!



ここでだいたい2時半ぐらい。
流石に続けるのが困難なほど疲れたので・・・ちょっと飯食いに外へ。
朝食って何も食ってなかったしね。


ということで近くの大型スーパーへ。

とりあえずマックがあったので入ろうとも思ったんですが・・・先にクーラー浴びようと思い、店内をうろつくことに。


すると・・・なにやら試食商品を持ってしょんぼりしてるおねぇさんを発見。

こういう人を見かけると絶対にスルーできないのがにこぇクオリティ。


なんというか・・・都内とかでティッシュ配ってる人がいるじゃないですか。

そして渡そうとして拒否られて涙見せる寸前の女の人ってたまんない(*´Д`)・・・。

そこにニヤニヤをこらえてティッシュをもらいに行く。




「一個もらっていいですか(全力(笑)のイケメンヴォイスで)」


「あっ、ありがとうございます!」



そんな時の笑顔ってマジ金払って得られるものじゃないと思う。
マジ心からの笑顔だよね。
うちはそんな笑顔が大好きです。




ヤンデレのイっちゃってる笑顔もダイスキだぜ・・・



まぁ笑顔って良いよね。良い意味でも悪い意味でも。



んで話を戻しておねぇさんがいたのでとりあえず近づいてみることに。


「これなんすか?」

「あ、スポーツ飲料です。飲んでみますか?」

「お、いいんすか?それじゃ・・・うまいっすねこれ!」

「良かったら買いますか?今月いっぱいは一本88円なんですよ?」

「ペットボトルが88円なんすか!?んじゃ一本もらいますね!」

「あ、冷えてるのがあっちにあるんで良かったらそっちの方が・・・。」

「ほんとっすか!?んじゃおねがいします!」

「こっちなんですけど・・・これですね~♪」

「お、ちゃんと冷えてる・・・ありがとうございます!」

「いえいえ~☆それではお買い上げありがとうございます!」

「ありがとうございました~♪」



何か良いことしたような気がする。
別にいやらしさとか偽善とか抜きで良いことした気がする。

ぶっちゃけ商品が売れよう売れ残ろうがパートの人の時給に関係はないわけで。

確かにああやって待ってるだけのところに行ってあげるっていうのは偽善かもしれん。

でもうちはそんな気はなかったと思いたい。っていうかなかった。


そしてこれが美味いわけだwwwww
マジ某ポカリとか某アクエリアスとかより美味いwwwwww

そして88円という安さ!

帰りに買おうかと思ったけどマックでテリヤキバーガー食ったら腹いっぱいになったのでやめましたw



そして30分ほど休憩した後ゲーセンに戻る。

とりあえず☆4を二曲埋めた後、なにをやるかと迷っていると・・・青龍曲ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

もこたんアレンジで鍛えたうちに隙はない・・・(`・ω・´)!






( ゚д゚)









( ゚д゚) ・・・66%・・・?









もこたんよりは簡単だろう。そう思ってた時期が(ry


とりあえずラストの縦連が間にあわん・・・しかし・・・あそこさえいければ・・・!



というところにナツオからメール。
そろそろ迎えに行くので切り上げろと。




まぁ今日たくさんやったしなぁ・・・と思いつつラスト。



本日の〆・・・何やるか・・・。










調子乗って9段行こう。そうしよう。












はんぐりぃ~・・・

みぃとぅ~・・・

あんま~・・・?

びぃろ~ん・・・









( ゚д゚)









いきなり☆11とかマジコンマイ・・・orz

そりゃ八段クリアしてるんなら☆12クリアしたってことだもんね!なにやったって許されるよね!

ふっざけんじゃねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



とりあえず次の段位更新はかなり先っぽいですwwwww


ということで・・・一曲で終わっちゃったのでもうワンクレできる時間が残りましたwwwww




さぁ何しよう。





そーいえばさ。





Evans灰が☆10だったんだ。



やるしかねーなjk。

でもAAとかAuroraとかやってなくね?

でもAAとかAuroraとか取れるかわかんなくね?



んじゃこうしよう。



Waxing→AA→Aurora→Evans


ここでなぜかケータイのカメラがお亡くなりになり画像が残せないというアクシデント・・・orz

ほんとに頑張ったのに・・・



結果だけ言いましょう。



Aurora66%・・・orz


一応AAまではクリアできました><!

あぁ・・・次はAuroraだ・・・。
Evansもおあづけだよ・・・チクショウ・・・。


ということでそのあとナツオっちゃんに迎えに来てもらって帰ってきました!

とりあえず疲れたよ!でも楽しかったよ!

もう寝たいんだけどそこは明日オーディションということでギターせずにはいられない・・・。



とりあえず七鍵最高!マジ楽しいよ!
それではまた明日!
(´∀`)ノシ


──────────────────────────────

以下コメ返!


Peten4様

>altmirrorはマジで神曲神BGAですよね!!
>同作者のオータムブリーズもかなり好きです><

>収穫があるとテンション上がりますよね!
>人間現金なモンですw


AltMirrorいいですよなぁ・・・あれわっちなんですかねwww?
うち元ネタ知らないんですがwwww

オータムブリーズ・・・今度やってきます><!
一応フォルダ内曲はやったのでやったのかもしれないですが・・・
Altmirrorしか覚えてない・・・orz


収穫=楽しさ

楽しさ=人生

人生=ノリ

ノリ≒テンション


つまり収穫あるとテンションが上がるんだよ!

ΩΩ<な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!????



とりあえず収穫あり過ぎると逆に疲れるっていうのを今日知りましたwwww



こだま様

>七段に挑み続けて右腕が腱鞘炎になった俺です(´・ω・`)
>因みになんちゃって七段だからAAもAuroraもNo.13もクリアが見えないですわ。本当に(ry

>まぁ…中身が六段中くらいなんで仕方がないっちゃ仕方ないかも。
>ただ玄武灰がA乗ったのは自慢(`・ω・´)


腱鞘炎!?その言葉ってものすごい怖いんですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ギターやってると腱鞘炎なりやすいよね~」

「ビーマニやってると腱鞘炎とかなる人いるらしいよ~?」

ほんとガクブル止まんないっす・・・。
腱鞘炎ってくせになりやすいらしいので安静にした方がいいと思います><!
でもビーマニしたいジレンマが・・・そこから先は他人の口出すとこじゃないですな。

癖になってもいいからやる。癖になっちゃいやだからやめておく。

本人が決めたのならそれが正しい道だと思います。
「後で後悔しないならば」という条件付きで。

なんとかAAとNo.13はクリアできました><!
Auroraは皿連打が捌けずに最後落ちてあばばばばだったので・・・次こそリベンジしてんぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

うちの場合はどうなんだろうなぁ・・・一応ブル民灰難つけました!
BP24だったかな?あれ楽しいっすよね!リズムがいい!そしてCNが楽しい><!

玄武・・・そーいえばDDのボス曲に・・・しかし青龍しか知らないという・・・orz

朱雀は・・・コントラクト?ラス殺しがひどかったような・・・後二曲は全然ワカンネぇwwwww


今度機会があったらやってみます><!


それでは腱鞘炎がんばって治して下さい!
なったこともなってる人を見たこともないので知識はないですが・・・やっぱり安静にするべきだと思います!
とりあえず意見の一つとして受け取っていただけると嬉しいです><!

そのあとでもゆっくり七鍵はできるので・・・一時の感情で将来をつぶすのはやっぱり残念ですよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

[88]

7段&8段おめです~

ていうか1日で2段階アップとかwwwww
サファリ80あっても落ちる自信あります

この勢いで月光条例抜けも期待しております

[89]

1日で七段八段…(´・ω・`)スゲェ
因みに腱鞘炎は1か月前の話だからもう治ってますよwww

ブルーミン灰2P正規は57皿でアンマー
とりあえず今日は☆10を結構ノマゲ出来たから満足ですが。
vault of heaven SPAがBP90も出たけど抜けた…

[90]

ちょっと追記的な
ライバル登録したいからIDを是非とか言ってみる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/506-764dcd30

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

