十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



BMS8段は遠いようです・・・orz

れみりあ☆うー!

よーやく履歴書書き終わったにこぇです!
もー右手が痛いのなんの・・・うちは筆圧が強いのですぐ疲れるんだよなぁ・・・
もちろんギリギリ読める程度には丁寧に書いた!
いつもよりきれいに!それでもメチャメチャ汚いけどwwww


ということで・・・今日はちょろっとBMS記事書いて終わり・・・かな?
オーディションも落ちてたし・・・これで24-7に集中できる!(ぉ


んで・・・今日もBMS段位認定8段受けてきました!


とりあえず昨日一回やったので二曲目の途中まではだいたい把握ずみ。

一応40%ほど残して2曲目終了。





(0゚・∀・) さて・・3曲目・・・wktk・・・





( ・∀・) ・・・





( ・∀・)  おい・・・。





Odin再臨とかマジヤメロって・・・orz


この曲・・・6段の中にも入ってるんですが・・・

あのときはうちの地力の方が上だったんで何とかなったけど・・・。
ぶっちゃけかなりヤバかった。いろいろとムズい譜面だった・・・譜面というか曲か・・・。


そしてその一個上の難易度が8段に来たと・・・。




ぶっちゃけると一回だけやったINAZUMA穴よりムズいと思うんだが・・・。

つーことでまぁ8段取るのはかなり先な気がしますぜ・・・orz



あととりあえずクリアリザルト。
まぁ☆11だし・・・上げても問題ないっしょww

1.jpg


8段の二曲目。最後のサビの途中に入る皿複合をなんとか40%ぐらいで耐えればノマゲできるはず。

あと一曲目のQuark(あってる?)も一応ノマゲできましたが・・・どっちもBP60ぐらい。

結局局所難だから・・・BP減らすのも難しいという・・・orz


そしておでんか・・・まぁおでんは慣れらしいので単曲で挑みつつ慣れたいと思います(`・ω・´)!



んでBMS話終わってちょい昨日終わったゲームの話でも。

久々にフリーのADVノベルをやってました!
実際には昔落としておもしれぇ!っていってやる時間なくてHDDにしまってたのを見つけただけなんですがwww

タイトルは「Homeless the Vagabond」・・・スペルあってるかな・・・。
ホームレスザヴァガボンドってタイトルです!


ノリがすごい良いゲームなんですよwwww

んで演奏しながら放浪するっていうストーリーで、いろいろと難しい用語とかでまくりなのもまた面白いwww

ギターのコードとか理論みたいなのもちょっと出てくるんですが・・・全然ワカンネぇwww

とりあえず最初の方で流れるおおスザンナのBGMがすごい好きです><!
あの曲はガキの頃家にあった子供向けのちっちゃいキーボードに入ってた曲の中で一番好きな曲だったので・・・。

やっぱアドリブで演奏できるのってすげぇなぁ・・・と思いますけどな・・・。
なんというか・・・ギターがうまいとか言うのとはまた違う凄さがある。

そしてすげぇ楽しそうに演奏してるんだと思うwwww

あーゆーのもやってみたいけどなぁ・・・理論とか学んだりして・・・。

ただ難しくて逃げだすだろうけどwww



それでは今日はこの辺で!

明日行けば3連休!結構早かったような気もするけど・・・明日も頑張ってくるお!

(´∀`)ノシ


────────────────────────────────

以下コメ返!


function様

>月光条例は鎮圧された。
>十分に休んでくれ…。
>と、言いたいところだが、

>人類改造計画をより輝けるものに
>するために、私lobsakは
>次の段位も新たな壁を
>設けることにした。

>さしあたり貴公には私の
>獄滅極戮譜面群と戦ってもらおう。

>涙と鼻水の覚悟はよろしいか?


諸君 私は段位認定が好きだ
諸君 私は段位認定が好きだ
諸君 私は段位認定が大好きだ

With your Smileが好きだ
I Was The Oneが好きだ
Abyssが好きだ
CaptivAte~裁き~が好きだ
R5が好きだ
NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-が好きだ
bloomin' feelingが好きだ
THE SAFARIが好きだ
gigadelicが好きだ

一級で 初段で
二段で 三段で
四段で 五段で
六段で 七段で
八段で 

あの箇体で行われるありとあらゆる段位認定が大好きだ

モード選択で段位認定を選んだときの感覚が好きだ。
それまでにクリアした段位を見て回るのは心が躍る。

一曲目が始まるまでに前回を思い出すのが好きだ。
残りゲージ一ケタでクリアできた時などこのまま倒れ込むかのような感動だった。

三曲目の後半に来るラスト曲の為にゲージを残そうという行為が大好きだ。
少しでもゲージを残そうとして目線をずらそうか迷っている間など他には得られない何かがある。

四曲目が始まるまでにゲージを確認する行為が好きだ。
三曲目までの自分のプレイを振り返り今一度集中し直すのはとても気合いが入る。


四曲目の始まった瞬間に訪れる目線ミスによってゲージが減るのが好きだ
必死に残してきたゲージが一瞬で減っていってしまうのはとてもとても悲しいものだ

四曲目のラストが好きだ。
ここを抜けきった時に見られる段位認定の素晴らしさと抜けられなかった悔しさの全てが詰まるあの瞬間が大好きだ。

諸君 私は段位認定を膝を着き倒れ込む様な段位認定を望んでいる
諸君 私に付き従う七鍵戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる段位を望むか?
終わることのないフォルダ埋めの様な七鍵を望むか?
全身全霊の限りを尽くし水着のセリカたんを拝む信仰崇拝の様な七鍵を望むか?
 
『水着! 水着! 水着!』
 
よろしい ならばパーティーモードだ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする100円玉だ
だがこの明るいゲーセンの中で半時間もの間堪え続けてきた我々にただのスタダではもはや足りない!!

パーティーモードを!!
才色兼備のパーティーモードを!!

我らはわずかに一機単体 赤段位に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は強靭屈指の七鍵者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にセリカたんの味を思い出させてやる
連中に我々の爛々と輝く眼差しを思い出させてやる

☆1と☆12の外側には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
めくるめくプールと水着で ゲーセンを萌やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全孔雀艦隊へ」
目標パーティーモード:ステージ4!!!








なんか途中から何書いてるのかわかんなくなってきたwwwww
ネタにネタで返そうとするのは間違ってるとは思わんが・・・選ぶネタをミスったのは(・ε・)キニシナイ!!

とりあえず御訪問&コメントありがとです!
どなたかちょっとわかんないですが・・・これからもコメントとか残して下さるとうれしいです><!

こんなテンションですがどうぞよろしくお願いしますwww



こだま様

>LR2七段はいい加減ゴリラヒューマンの二重階段で落ちるんだよなぁ(´・ω・`)
>そもそも専コンが壊れてからキーボードでしかやってないんで今はどうなるか分かりませんが。
>キーボードだと六段すら抜けられずに…

>本家もまだ八段遠いなぁ。


二重階段・・・?そんな鬼畜エリアあったっけ・・・

キーボードってやりづらいですよなぁ・・・でも皿がすごい楽になるwwww
連皿はきついけどww


うちもBMS八段は遠いっぽいっす・・・地力上げですな・・・(`・ω・´)!




XIGYO様

>さすがNicole! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

>8段は3曲目のおでんが凶悪です

おでんが・・・消えるまで・・・八段なんて・・・やらないッ!


いや嘘ですよwww?明日もやりますよwwww!

マジおでんありえないっすぜ・・・あれは無理ゲ・・・つーかマジ☆11過ぎてキツいwwww

Comment

[96]

・ω・)お邪魔します
お初めましてです、うちのサイトに足跡が付いてたので覗きにきてみました
そしてHELLSINGネタがクリーンヒットしたのでこうしてコメントを書いてみたわけですw
えーと、AC8段とかぜひ目標にしたいので、もしよければライバル登録とかしたいんですがよろしいでしょうか?

[97]

忘れられてた・・・
言ったのが大分前だから覚えてないのも無理ないけどもー、、
某発狂九段の人です

ライバルになるくらい上ってきてくれないかと
(0゚・∀・)wktk
しながら待ってますぜb
peten4さんに手が届いて止めてるのは考慮にいれてないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/510-34110fa7

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

