十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



ロイヤルガード≒一閃


突然ですが・・・皆様に一つ考えてほしいことがあります。






この部屋の中でとった行動が本当に私の思った通りのことなのかを少し考えてみてほしいのです。





先ほど、自分のカーテンを閉め切った部屋の中で、散らかった部屋を見回して思ったのです。











背伸びしながらあくびするってマジ幸せを感じないっすか?





椅子から立ち上がり、原始的かつ動物的衝動に駆りたてられた結果に生じる背伸びという一種の自慰的行為



本来立って行動するため、常にまっすぐであることが望ましいとされる背骨がその本来の目的から遠ざかり、そしてようやくそれに近いアクションが起こった時のあの気持ちよさ




本来使用されるべき状況を自らの意思で造り出すことが自慰行為ならば!




背伸びも立派な自慰行為といえよう!





そして・・・人の心を惑わすA☆KU☆BI!




人があくびという行動を起こす・・・それだけで人は目を奪われる・・・ッ!





そう・・・それは委員長キャラのあくびッ



人に見られてはいけないと感じる恥じらいッ!



やってしまったと赤らむ頬ッ!



そしてかいま見える磨き抜かれた犬歯ッ!





そう・・・それは天然キャラのあくびッ!



どんな緊迫した場面でも出る空気を変える行動ッ!



そして唯一人その余韻を長々と楽しむつぶらな瞳ッ!



さらに・・・噛み殺そうとして結局できていないムニャムニャという擬音ッ!




そう・・・まさに人はあくびに目を奪われるッ!




それはやった本人とて例外ではない・・・。



体から伝えられる眠気ッ!疲れッ!



そして脳へと伝わり、全身に広がるだるさッ!



それが広がりきった直後に襲う安らぎッ!緩みッ!





この瞬間を・・・これを幸福と呼ばずして何と呼ぶッ!






ということで。







背伸びしながらあくびするのに幸せを感じるにこぇです。









あそこまで長い前振りをしたのはなぜか。








今日も書くことねぇんだよ・・・orz



とりあえず純愛組は全巻読み終わった。寝たの四時。
そして起きたのが12時。



ナツオにメール入れると今日は都合が悪いので明日行こうとのこと。




仕方がないので昨日言われたDRAGON LADYを録ろうとする。



なんか良くわからんができない。録った画像がものすごいずれてる。意味不。
誰かマジで情報プリーズです・・・グーグル先生が通用しないとは・・・orz


一応使ってるのは「カハマルカの瞳」って言うキャプチャソフトです!
設定の画像からはちゃんと表示されるんですが録ると・・・orzって感じです!



んで録るのあきらめてBMS!
いつも通り収穫ナッシング・・・マジ東鳩どうしようか・・・orz



そしてそのあとマーボにPS2とDMC3借りてきて久々にBreak Down!とかやって今に至ると・・・。










結論:前振り>>記事(文量的な意味で)




前振りヽ(´ー`)ノマンセー・・・。



とりあえずなぜか体のだるさが取れません・・・歳かな・・・そろそろ・・・orz



あと!ついにじだそさんがにゅーずぃーるぁんどへ行っちゃうみたいです!
ちゃんと元気に帰ってきてほしいところですぜ!
向こうでなんかあったらそれこそ悲しむってレベルじゃねーぞwww


いやまぁ笑い事じゃないんだが。




ということで結局何もできずじまいでしたが・・・





じだそさんいってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ!



ちゃんと向こうに行っても更新するという管理人魂を見せつけてくれるらしいので記事に期待w!
旅先でもちゃんと更新するところは見習いたいもんですぜ・・・。

そーだ。幻想郷入りSSのできてるとこまで上げるか・・・!
そうすれば・・・搭乗までの時間つぶせるはず!

トイレでうずくまって便器とにらめっこするって意味で・・・orz



とっ、とりあえず!じだそさんが欲しかったらメールくだしあ(;^ω^)!





って・・・




メルアド書いてNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!Σ (゚Д゚;)


っ selfhollynight@yahoo.co.jp



しかし・・・じだそさんかどうか判別する材料が・・・。




んじゃメール送ってきてくれる時はじだそさんのデジカメの名前を件名に書いて送ってきてくだしあ!
ラジオ聴きまくったから覚えてるので大丈夫( ´∀`)bグッ!



それでは今日はこの辺で~♪
(´∀`)ノシ

Comment

[103]

BMS録るときはAmaRecCoっていうキャプチャソフトを使ってますね

曲をプレイ→リプレイを流してキャプチャ→編集

って流れですね
編集はaviutlを使ってます

そこそこスペックがないときついかもですが

[104]

BMSの録画はBandicam使ってますね。
同じようにプレイ→リプレイ再生→録画って感じで。

体験版は1本あたり10分しか撮れないけど、BMSのプレイならこれくらいで十分かと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/523-c79d7878

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

