十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



あと二つ・・・おっさんと兄貴・・・

れみりあ☆うー!

現在インターハイによる臨時休業六連休の予定を立ててるにこぇです!
とりあえず外泊申し込むとして・・・専コン持ってって・・・ギターはどうしようか・・・。

あと、常盤ちゃんのとこに行って勉強を教えてもらわねば・・・そろそろ期末だしね!

他の人のブログとかではもう夏休みとか・・・うちはまだあと一ヶ月半ほど実家に帰れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学校終わって二週間ほど職場体験があるのさ!まぁそれはすごい楽しみなんだがwww


それでは今日の話!

昨日は2時半までDMC3!ようやく終わりに手が届くところまで・・・!
テスト期間はいるまでには終わらせてやんぜ!



その後就寝。




朝起床。




ケータイ開く。




午前8時28分。




ちょやべぇwwww速く準備しないt・・・





カチャン




午前8時29分。












               -― ̄ ̄ ` ―--  _          もうだめぽ ・・・
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄





つーことでビバ二度寝!起きたら一時だったぜwwwww











せめてプログラミングするべきだったな・・・orz

とりあえずそのあと気を取り直してプログラミング!
糖分直取りして頭を活性化させていざC言語の世界へ!


ようやく、ボスの弾幕を作る工程までたどり着いたよ!


そして・・・スペカ再現が素晴らしく楽しいwwwww


現在セレナとパーフェクトフリーズと恋の迷路と風雨に負けずと早苗さんの☆型弾幕まで終わりましたぜ!
この辺から買った弾幕本を参考にちょこちょこ自作を・・・とか思ってるんですが・・・


いろいろ仕組みが違って良くわかんないんですよね・・・( ;∀;)


まぁまずはわかるとこからやっていきますぜ!

ということでプログラミングちょい止めてBMS!



なんと今日は・・・久々に新規クリア!

でも東鳩じゃなかったりする・・・orz





でも神曲だから気にしない><!





1.jpg


橙スクラッチキタ――(゚∀゚)――!!!!

マジ神曲クリアできるとテンションマジでヤバい!
久々にやったら案外ポチポチ押せてラスト60%まで行けて「これはスーパー粘着シーズン到来サマーセール!」ってことでうほぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!と粘着した結果なんとかクリア(>ω<)b!

BP100切れなかったけれどクリアできればモーマンタイですよ藍しゃま!

そして穴☆10がクリアできないという・・・orz
いけるときはもーちょいってとこまで行けるんだが・・・まれに20%台とかあるので何とも言えないお・・・

とりあえずクリア安定するまで毎日練習するお!
神曲はやり続けても飽きないところが素晴らしいwww



そーいえば最近ギター触る時間がめっぽう少なくなってきた気が・・・
チルノ3のソロをテキトーに耳コピしたせいか・・・あればっか弾いて時間たってハイ終わりってのが増えたwww
あれ上げたいけれど・・・時期的に無理ゲなので放置プレイwww
まぁ取る時間もないしなぁ・・・。



それでは今日はこの辺で!
(´∀`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/528-49f61eb1

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

