十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



76ェ・・・

れみりあ☆うー!




今日の夕飯。





あのきらめく旗は!?




群がる人垣は!?





ま・・・真夏の風物詩・・・ッ!




カキ氷キタ――(゚∀゚)――!!




(´∀`) とりあえず全種類制覇だろjk





かきごおり が あらわれた !
──────────────────────
なに を かける!?┃ニア ハワイアンブルー
             ┃  イチゴ
             ┃  メロン
             ┃  マンゴー




・一食目
『ハワイアンブルー』デデーン!(SE)

まず一発目といえばこれ・・・ハワイアンブルー!

南国を思い出させる鮮やかな青ッ!

そして口に広がる爽やかな青ッ!


一食目:ハワイアンブルー・・・完食ッ!(早


かきごおり が あらわれた !
──────────────────────
なに を かける!?┃  ハワイアンブルー
             ┃ニア イチゴ
             ┃  メロン
             ┃  マンゴー



・二食目
『イチゴ』デデーン!(SE)

カキ氷といえばこれ・・・ッ!動かざる不動の人気・・・イチゴ!

容器とのコントラストが映える鮮やかな赤ッ!

そして下に残る爽やかな紅ッ!


二食目:イチゴ・・・完食ッ!(はy(ry




かきごおり が あらわれた !
──────────────────────
なに を かける!?┃  ハワイアンブルー
             ┃  イチゴ
             ┃ニア メロン
             ┃  マンゴー




・三食目
『メロン』デデーン!(SE)

いまなおコアなファンが求めてやまぬ緑の要塞・・・メロン!

危なげな色合いが逆に好奇心を煽る鮮やかな緑ッ!

そして口に残る甘ったるさを併せ持った爽やかな緑ッ!


三食目:メロン・・・完食ッ!(は(ry



かきごおり が あらわれた !
──────────────────────
なに を かける!?┃  ハワイアンブルー
             ┃  イチゴ
             ┃  メロン
             ┃ニア マンゴー




・四食目
『マンゴー』デデーン!(SE)

知るものぞ知る究極の珍味・・・マンゴー!

南国が生んだ驚きの新世界・・・鮮やかな橙ッ!

口にほとばしる刺激と甘さのマッチングする爽やかな橙ッ!

ぶっちゃけオレンジとかわらn(ry

四食目:マンゴー・・・完食ッ!(h(ry



こうして・・・にこぇは全てのかき氷を食べつくした・・・。






常夏の島 沖縄




誰もが爽やかな風を求める酷暑 7月後半






体の底からガクブル状態のうち・・・:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず四杯はやり過ぎた。マジ最後ヤバかった。

もちろんだが・・・水無しな?

つーか麦茶が苦いと感じるほど食ったからなwwwww

まぁたまにはいいもんでしょうぜ。あーゆーのは。




ということで今日の記事。
話を戻して今日の記事。


今日も元気にBMS!昨日のYakumoクリアでテンションブチアゲ状態!




(゚∀゚) 今のうちなら東鳩穴だってクリアできる!





76%( ´∀`)bグッ!




・・・o...rz


ラスト三小節マジいい加減にしろ。

あと・・・海神偶拝も76%だったな・・・orz


まっ、まぁ今日はクリアがあったのでそれ上げて終わりにするお(;^ω^)!


1.jpg

( ゚∀゚)o彡 Another!Another!

灰より難易度一個低いくせにやっぱり穴補正だった☆10曲。

素晴らしいぐらいにラスゲーになってますが普段はもーちょい序盤がんばってます。




結局途中で一ケタに戻されるんだがな。

スキマおくりですねわかります。



次!ってかもう一個!これでラスト!


1.jpg

( ゚∀゚)o彡°吸血鬼!吸血鬼!

某蠍火を元にしたセプテット曲・・・なぜかBGA切っても重かった・・・orz

とりあえずピアノ曲は階段がものすごい楽しいおwww!AltMirrorとか!



だが月光・・・テメーだけは駄目だ・・・。


そんなこんなで重くなければ楽しい曲!縦連もそこまできつくないしね!




さぁここまでくっちーさん曲のことを書くと気になるのはもう一曲。

あれはかなりあとっぽいっす。


レミリア灰:たぶん☆10弱~☆10中
Yakumo灰:たぶん☆10中

Erd3y3s灰:☆11中~強


あんなの出来るわけないってwww(;´∀`)


ということで・・・Yakumoでテンション上げつつ毎日地力上げ頑張るお><!




昨日の0時ごろ。
マーボがレポートによりDMC3できないとのことで一人さびしくSSの続きを書いてました。


ようやくあのストーリー内での一日が終わりました。

ぶっちゃけ書いてる自分がSSの主人公より疲れて眠かったので


にこぇ(SS主人公)「フランちゃん(´∀`*)ウフフ」


うち(作者)「はよ寝ろやゴルァ。」


にこぇ「・・・。」


うち「・・・。」


にこぇ「フランたん・・・。」


うち「....〆(・ω・` )カキカキ」


うち「『そして俺は部屋に戻った』〆(・ω・` )カキカキ」


にこぇ「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

ってな感じで強制終了www


まぁ切れ方は悪くないと思うので・・・とりあえずこれであと二回ぐらい引っ張れるはず・・・w

つーかどう見てもギャルゲになってきた。ヤバい。
頭で勝手に選択肢が思い浮かぶあたりヤバい。


現在書いてるのがフランルート。

でもある一行変えると咲夜ルート。

また別の一行を変えるとパチェルート。

おぜうルートはない(カリスマッ!(?))

テキトーに書きためてあとでADVにでもまとめようかしら。

まぁその辺またいつか。



それでは!
(´∀`)ノシ

Comment

[106]

東鳩ってねこみみさんのですよね?
もし道中余裕ならHARDの方がいいかもです
ほんとラストゲーなので
自分は最後なんとか耐えて残6%で抜けられました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/529-69fafd13

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

