十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



チルノ神だ・・・・チルノ神の降臨だぁァァァアアァァァアアア!!!

れみりあ☆うー!



おおおおおおお前らあああああ!!!!
チルノ様が・・・・チルノ様が主人公になったことで本気を出してきたぞ!


こいつぁやべぇ・・・早苗さん時期昇格の時とは比べ物にならんレベルだぜ・・・
マジ早苗さんぺろぺろ同人誌増えて良かったといいたいところだが・・・ってレベルじゃねぇ!





チルノ神の奇跡その一!






それは今日の昼過ぎ・・・英語の授業中に起きた・・・。




その日の英語はシャドーイングのテスト・・・

流れてくる英文をそのまま話せという単純だが日本人には全く不必要と言っていいスキルが試される・・・


そして運悪くそのテストのページを忘れたにこぇ・・・



にこぇ「やべ、授業の時間じゃん。
     なぁ、今日のテストって何ページだっけ?」

クラス@メイト「28じゃね?」

にこぇ「お・・・それっぽい。(?
     んじゃ早速あんk



先生「にこぇく~ん。」


にこぇ(出席確認か・・・一応出席番号10番台前半だから急がねb



先生「にこぇく~ん。テストするからおいで~♪」




Σ(・ω・ノ)ノえっ!?


予想外の展開に驚きつつ前に進むにこぇ。

にこぇ「あれ・・・もうテストっすか・・・?」


先生「早くやって授業やりたいから授業前からやってたの。」






( ゚д゚)





誰がそんなこと望んだのさ・・・



先生「んじゃ28ページね~。」


しぶしぶヘッドホンを付け椅子に座る。



にこぇ(へっ・・・いくら俺でも全神経を耳に集中すれば・・・ッ!)





にこぇ「さぅ・・・だいなそー・・・えんどぅ・・・ぷらんつ・・・せぃ・・・」






先生:( ´_ゝ`)



にこぇ:(;・∀・) ド・・・ドウデシタカ・・・


先生「まぁ・・・おまけで9点上げちゃおう☆」







⑨キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!




とりあえずマジで何言ってたか覚えてない。もちろん言えてた気なんてしない。

これが・・・チルノ神の力・・・ッ!




チルノ神の奇跡その二!


来週は地元沖縄で高校総体という名のインターハイ。

そのせいで学校の職員がほぼ全員総出になるため、学校がほぼお休みなのだ。

とりあえず頭の中では来週は月曜以外休みだった。

そして外泊は決定だったので月曜日をどうしようか迷ってたところ・・・



にこぇ「なぁ・・・来週月曜どうしようか・・・」

マーボ「昼だけ飯食うことにするか?」

にこぇ「ってか・・・月曜だけ帰ってくるのも・・・でも土日泊まれないのもなぁ・・・」


そこに通りがかったオッサン(※クラスメート)が一言。


オッサン「おぃにこぇ。うちらは月曜日休みだぞ。」



にこぇ「mjdΣ(゚Д゚;)!?」



オッサン「がんばって授業全部別の日に移したからな。」

にこぇ「それで最近授業変更のメール多いのか・・・」


にこぇ「・・・てことは・・・30日から・・・8日まで休みで・・・




( ゚д゚)




⑨連休!!!?!?!!?


チルノ神だ!チルノ神がおるぞぉぉぉぉ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



つーことで今週末乗り切ればパラダイス天国です。

脳内「パーフェクトフリーズ」です。そのあと期末ですがマジ死亡フラグしか見えません。





だがお前ら・・・チルノ神の奇跡はまだ終わらねぇ・・・


ラストにとびっきりの奇跡が待ってたぜ・・・






そして時間は過ぎて午後五時。

外泊届を提出しついでにおかんと喋ってた時に起こった・・・



おかん「そーいやあんたいつかえってくんのよ?」


にこぇ「たぶん9月初めかなぁ・・・。インターンシップあるし。」


おかん「9月初めといえばあたしおばあちゃんと北海道いくんだk



にこぇ「北海道!?」


おかん「う・・・うん北海道・・・どうしたの?」


にこぇ「うちもいきたい!北海道!」


おかん「え・・・でもツアーだったから今からだとちょっと・・・」


にこぇ「んじゃ別でもいいんだけど!?泊まるとこはたぶん大丈夫だし!」


おかん「そうなの・・・?でもバイトとかあるから9月終わりにしたら?」


にこぇ「9月終わり・・・バイト終わった後なら大丈夫か・・・」


おかん「まぁそれまでに準備しときなさいね。」


にこぇ「了解っす(`・ω・´)ゞビシッ!!」






ということで・・・・







Macさんに会えるかもしれないチャンス到来!!!!


とりあえず週末からいろいろMacさんに確認取ってきます><!


マジチルノ神感謝・・・あんた神だぜ・・・




後、ついでにギターの音を取ってみたのでうp。

昨日はおのっちさんダイアルとか言ったけど、録音して聞いてみるとへこむぐらいひどかったので爽やかオーエンのバッキングにしました!


んで・・・ずっとパワーコード弾いてて・・・最後バッキングねぇ!ってなっていきなりソロに移ったもんだから・・・




小指が・・・ずっと曲げてた小指が・・・orz

ということで最後はスルーしてください(;^ω^)
あといろいろ変な音するけどそれもスルーでww

というか音ちっちぇよ!とか思った方もごめんなさい・・・orz



それでもいいぜ!って方はこちらから!

なんか感想とかありましたらコメントの方へ~♪


今日はBMSはお休みでした!

あとSSを書く気がgggggg
最近ほとんど書いてねぇな・・・。
昨日とかいぬさくやの四コマSSとか書いてたし・・・
絵もかけねぇくせに・・・

とりあえず今日はちょっと書きすすめよう・・・

それでは今日はこの辺で!

(´∀`)ノシ


────────────────────────────────


以下コメ返!


こだま様

>イージーのパルパルにフルボッコな俺涙目wwww

>BMSもなぁ…専コン直ったから今やってるけど
>低難易度のS乱ハード縛りという訳の分からないことをしてる俺は一体どうすれば…


まぁ東方なんて慣れゲーですぜ!
うちも慣れるまではるーみゃで何度死んだことか・・・

あとメーリンだけはガチ。あれはチートだったwwww


専コン治りましたか!
実は勝手にJoHNさんも交えてエキスパ5曲決めてスコア競おうぜ!とか考えてるんですがねwww
もちろん東方曲だけで!

一人二曲ぐらいかなぁ・・・うちはラスト曲だけでwww

まぁJoHNさんにすら言ってないんで・・・今度コメできるときにでもしてくるか・・・。


低難易度曲をS乱か・・・S乱の使い方がいまいちわからないwwww
乱打曲に乱かければいいじゃない!とか思ううちはまだまだなんですかね・・・

でも☆3まで埋めてるときはずっと難乱だったわけですが・・・結構見切り力が上がった気がしますぜ!
乱難でスコア目指せば簡単な曲だって練習になるわけですし・・・そういう練習もアリだと思います!


つーかACで全くスコアでないんだよなぁ・・・一回☆4の曲をDかEでクリアしたし・・・orz
やっぱ目線が違うのだろうか・・・でもそれだと押せてるのがわけわかめ(ry

Comment

[109]

チルノといえば東方新作が三月精でチルノが自機昇格だとかってのを神主のツイッターでゴニョゴニョ

☆6くらいまでならS乱でも鳥は狙えるけど繋がらないというね…(´・ω・`)

ACで目線が合わないなら、SUD+とかLIFTを使ってみればいいと思うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/533-e1352d22

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

