十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番頑張ったZe☆

今日は上げられません!とか書きあげやがったNicoleでしたが
「テキストで本文書いて、ケータイからあげればいんじゃね?」
あたいったら天才ね!ということで先ほどの嘘は帳消しに・・・なりませんよ
ね・・・。
とりあえず読んでやってくださいませ・・・。


とりあえず本番!だというにのに朝寝坊してギター取りに戻ってさらにはストラップが無いっていう・・・。

今日本番じゃねぇのかよ(゜Д゜)ゴルァ!!
っていうね・・・orz

まぁギリギリ遅れて会場入ってセッティング終わらせ
て、袖に引っ込んだわけですよ。

裏側晒してねwww


(裏側の図)


袖に下がった後で

( ゚д゚)

Nicole「Tam・・・なんでネコ耳つけてんのよ?」

Tam「ネコ耳やない!これは黒ネコ耳ですよ~」

一 緒 じ ゃ ね ぇ か

ならおれも何か付けてぇ!って思うわけですよ。
んでアゴヒモの無いカエルとアゴヒモのあるパンダの二択を迫られることに・・・。

飛ぶんならアゴヒモ付きだろJK( ´ー`)y─┛~~~~
ってことでパンダかぶると

馬「パンツかぶってんじゃねぇwww

カチューシャのせたてめぇが言うなwww

んで結局イメージ-50%のパンダ装着でいざ出陣!

敵はウチの中にありぃぃいぃ!
中二の戯言ですねわかります。

まずOPからの演奏ですが

テンポおせぇ・・・。
まぁ遅くてもソロのラストミスるのは(゜ε゜)キニシナイ!!


んで挿入歌(6話の方ね!)に入るわけですよ!
城宮のカウントで曲に入って、ギターが8小節やってそのあとみんなで入るので
やってる側のノリがイイわけですよ!

テンポが早ければね・・・。

おせぇんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!アドリブが普通のソロ
になっちまってるじゃねぇか!!
遅すぎだぜこの野郎!とイライラしてきたので馬に「テンポ速くしようZe☆」と
言ったところ見事改善されました!

最初だけな!

もう疲れたよパト○ッシュ状態で演奏を続けていると間奏に入った半ばのところで

~♪(中二演奏中)


ヒュッ!


ぽと。


ピィィィィィィィック!!

ちょwwwおまwww

冗談じゃねぇ

ってことでソロをなんとか指で弾いてそれっぽくごまか
した後、全音符の単音フレーズになるので、

ポーン♪(単音)

(早く取らなければ・・・)

カスッ


ピック削れすぎだろorz

これを三回繰り返した後なんとかピックを持ち直して事
なきを得たわけですよ!


ってかピック落として
まともに弾けると思ったの?馬鹿なの?

ピック落としたこと自体が久々だったのでやはり演奏中に気を抜くのはいけない
ようですね。
ダマレ(`・ω・´)=◯)`ν°)・;'.、

ってな感じでgdgd+αな(´・ω・‘)ショボーン状態
で演奏を終え・・・。

さーて東方凌辱スレでも(ry

とりあえずメンバー全員がミスを気にしないようなの
で、そのあとの集まりは、反省会より次の選曲となる逞
しいRock eachでした。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/55-92105db3

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。