十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



縛りプレイキタ――(゚∀゚)――!!

れみりあ☆うー!

半年以上前に買ったアキバのとらのあな最上階の中古コーナーの東方CD420円均一で唯一当たりっぽかったCDがやっぱあたりで嬉しいにこぇです><!




いやまぁ当たりっぽかったっていうか・・・





どぶうさぎさんにはずれは無いだろjk。

当たるかどうかは知らんがはずれは無い。そしてこれも当たりだったぜwww

とりあえずシンデレラ刑事と踊るてゐ走査線は素晴らしいネタだと思いますたwww!

つーかこれ買った時はどぶうさぎさんなんて知らなかったんですけどねwwww
今じゃどぶうさぎ様ァー!ってまではいかんがとりあえず好きなアレンジ作る人の一人ですぜ!

つーことで今日の記事。


ちょい話はさかのぼり昨日の7時過ぎごろ。

ブログ書き終えBMSし終えて飯も食い終わりひと眠りしようかとベッドに横になったにこぇ。

んで目を閉じてクーラーつけていざ夢の中へ!ってときにノックの音が飛び込んだ。


(;^ω^) 誰にも会えない格好だ・・・ズボン・・・はく?ってかシャツか?

んなこと考えてるうちにがらりとドアが開き寮の職員の方が顔をのぞかせる。


ベッドから立つにこぇ。目が合う職員の人。


(;^ω^) やっべぇ・・・俺・・・パンツ一丁だぜ・・・。


(;^ω^) しかもクーラーつけて布団かぶるとかマジ賢者タイム・・・


まぁそんなことはしてなかったんだがとりあえずスルーして。


職員の人「にこぇ。明日○○の○○に来て。寮務主事の方もくるんで遅れるなよ。」


それだけ言うとがらりとドアを閉める職員の人。
残されたうちは眠気に負けて寝ることに。


んでその後起きてレポート終わらせギター弾いて風ちゃんから教えてもらった零の蝶がマジ神過ぎてYABEEEEEEE!!!!!とかなって勢いで新しいSS書いて、疲れたからI`LL読んで、途中でギター弾きたくなってすぐ疲れてやめて結局I`LL全巻読破してキャプテンの「頼むぞ・・・」に全俺が涙したのが朝六時!


( ゚Д゚) 朝ロクージ!!!




( ゚Д゚)




( ゚Д゚)朝ロクージ!!!ハン!!!


カーテンの下から差し込む朝日に気付かなかったぜ・・・

とりあえずアイルがマジ神バスケ漫画だったぜ・・・

んでちょい話変わってうちの話。
一応小中とバスケやってたんですよ。

ただぶっちゃけまじめにやってたなんて口が裂けても言えない態度でして・・・。
大声じゃ言えないことだが、友達と遊ぶのが楽しくてバスケやってたようなもんなんですよ。

そんな調子だから「練習がすげぇきつい」だとか「上手くなんねぇ」だとか愚痴ばっか思いついて今振り返っても楽しかったことなんて数える程度しかなかった。

んで試合じゃ番号一ケタだったけどそれも学年が上だったからであって、部員全員の中じゃどう考えても下から数えた方が速いような実力だったわけですよ。

試合なんて練習試合含めて片手で数えるほどしか出てないし、出たのだってそれこそほんの何分か。
試合に勝とうが嬉しくもなんともなかったし、ぶっちゃけ引退したって特に何も残んなかった。



そんな俺が、今でもバスケしたいなんて思うとは思わなかった。
それもスリー打ちたいとか、一対一(ワンオンワン)したいとかじゃなく、ただドリブルとかシュート打ちてぇとかだけだったのよなぁ・・・。

とりあえずアイル面白かったわぁ・・・。
ただあれを読むにはバスケ知ってた方がいいと思うwwww
知らなくても面白い・・・のかなぁ・・・wまぁその辺はよくわからんwww!


つーことで話を戻して今日の話。

昨日の呼び出しが昼1時前だったのでそれまで寝ることに。

そして昼起きて昼食食って呼び出された保健室裏。

行くと昨日の職員の人だけ。寮務主事のおばちゃんはまだっぽかった。


んで5分ほどして主事のおばちゃん登場。

うちも呼ばれて部屋の中へ。

主事のおばちゃんと向かい合わされるにこぇ。

そして職員の人が一言。

「それではこれより、○○式を執り行います。」





(´・ω`・)エッ?



職員の人「それでは・・・寮務主事より処分の通知をお願いします。」


(´・ω・`) あぁ・・・此間の無断外泊のあれか・・・。大袈裟じゃのぅ・・・


主事「えー・・・無断外泊により、にこぇに謹慎五日を命じます。」


(´・ω・`) はいはいむだんがいh・・・





Σ(・ω・ノ)ノ 謹慎五日・・・!?


職員の人「それでは寮生の方から何かありますか?」

にこぇ「い・・・いえ・・・特に何も・・・」

職員の人「それではこれで処分通知式を終わります。」



ちょい衝撃を受けてるにこぇに主事のおばちゃんが

「五日だから頑張ってね。大丈夫。すぐ終わるわよ。」

と言い残し部屋を出る。うちもそれに続いて部屋を出る。



(;・∀・) 謹慎かよ・・・めんどくせぇ・・・


そしてBMSしたりちょい勉強したりして午後五時。謹慎の説明を受けることに。



とりあえず以下要点まとめ。

・寮からの外出は基本認めない。
  寮食、登校のみ許可する。

・寮内にいるときはトイレ、洗濯などをのぞき、部屋から出ないこと。
  友達の部屋へ行くのも、友達を呼ぶのもダメ。

・朝7時、夕方18時、夜20時半、夜9~11時の間に点呼がある。
  一回遅れるごとに謹慎が一日延びる。





テスト前に勉強教えてもらいに行けないとか・・・orz

もう駄目だ・・・一人で期末テストなんて立ち向かえない・・・欝だSnow・・・


「あきらめちゃだめだ!」


「そ・・・その声は・・・!」


ニコル「まだ希望を捨てちゃはいけない!これはチャンスなんだよ!」

にこぇ「二コル君・・・でも謹慎なんて・・・一人じゃテスト範囲すら分からないうちに何を・・・」

ニコル「大丈夫!学校に行けるんだからそこで教えてもらえばいいんだ!」

にこぇ「でも・・・学校が終わったらすぐ帰ってこなきゃいけないんだお?」

ニコル「さっきの人も『できるだけ』って言ってたじゃないか!大丈夫だよ!」

にこぇ「そうか・・・でも謹慎は・・・遊びに行けないのはつまらないお・・・」

ニコル「にこぇちゃん・・・逆に考えるんだ・・・謹慎になってよかったと考えるんだ。」

にこぇ「な、何を言うだァー!ニコル君!気でも狂ったか!?」

ニコル「違うよにこぇちゃん。今はテスト前。逆に謹慎になった方が勉強する気になるじゃないか。」

にこぇ「うっ・・・たしかにずっと部屋にいればBMSもギターもすぐ疲れて勉強する気になるかも・・・」

ニコル「これぐらい縛ってくれた方が逆に勉強しようって気にもなるよ!」

にこぇ「うぅ・・・縛られるより縛る方が好きだお・・・」

ニコル「それじゃがんばって勉強するんだよにこぇちゃん!がんばってね!」

にこぇ「うぅ・・・縛りプレイなんてやだお・・・右手使いたいお・・・」



つーことで謹慎5日の刑に処されました。

とりあえずガンバって勉強したいと思います。


んで今日の話終わり。


ついでに一言。



カウンタが昨日より28も上がってるんだがどういうことだお(#^ω^)?

28ってことは四日で100増えるじゃん。四日でSS更新とか無理だおwwwww
特に今テスト期間中だおwwwww勉強しないとまずいんだおwwwww

はぁ・・・昨日書いたSSでテスト期間乗り切ろうとか思ってたんだが・・・
これ一個じゃ無理かもしれんのぅ・・・


とりあえず勉強してきまs・・・

(´・ω・`)ノシ

────────────────────────────────

以下コメ返!

function様

>ぐーぱー×100・・・今でこそ楽勝だけど8段くらいだとどうなんだろうか

>というわけで昨日FDFD→ゲンガオfoon→★15くらい×5→★16くらい×5→
>★18くらい×3→リトハゴッドとかやって左腕痛くなったfunctionです
>リトハゴッドってこんなものだよね(´・ω・`)リザルト
>http(ry

前まで100×二セットだったんですが・・・普通に無理ゲだってことに気付いたおwww
ちゃんと閉じて開いてを指の全関節使うと100回で結構きつい・・・orz

んでなんか素晴らしいぐらい公開処刑コースなのは気のせいか・・・ww?
うちなんかFDFDの☆11一発で戦意喪失だおwwww

とりあえず最近両腕が痛くなるのが速いです。やっぱ何日か休んだ方がいいのかのぅ・・・


あとFFAのIN率が激減すると思われますwwつーかテストあけまでINしないかも・・・
とりあえず勉強しないとまずいので・・・(;^ω^)

Comment

[121]

バスケ・・・だと・・・
小中バスケやってたのも同じとは
当時は練習の厳しさでやめたくてしょうがなかったぜ!
おかげで中学の頃は部内でトップクラスの筋力、体力を手に入れてスタメン入りとかしてたが
ちなみに弱小チームだったよ!

謹慎乙
点呼全部遅れると1日で4日増えるとは徹底してますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/556-a73397f7

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

