十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



まさかの早朝更新

※ガチでコメ返忘れたwww7時50分以前に読んだ方は最後の方だけ読んでいただければ嬉しいですw

おはようございます~♪

現在時刻7時15分!何とか朝点呼に間にあったにこぇです!

いや~・・・この時間に起きるってのは寮着て初かもしれんのぅ・・・


この時間まで起きてる、ってのは結構ありましたけどwww

昨日ちゃんと11時半に寝たのが良かったっぽいな・・・途中4時ぐらいに目が覚めたけどww


んで、現在スーパー腹減りタイムで朝飯に行きたいんだけど飯食えるのが7時半からなんですよ。

つーことでやること無いのでブログ更新。
そこ!ツイッターやれよとか言わない!


とりあえずここ最近ランキングが上がりっぱなしです。

そろそろ落ちるかと思ったんですが90位から70位ぐらいにまた上がってました。
ハイのろけです。調子乗ってます。ごめんなさい。

つーことでカウンタも15増えてた。現在43.

SS上げてから二日で43.



何をぶッパすればこの勢いは消えるのだろう・・・。

やっぱSS上げる周期を減らすべきかのぅ・・・100とかじゃなく200とか。
でも200って切りいいように見えてって悪いような気がするんだよなぁ・・・

まぁ100でがんばろう。細々と続けよう。


んで、ちょい話変わって最近お世話になってるブログ様の話。

うちは全く絵が書けない人間なんですが、なぜか2人の絵描き様がちょこちょこ見に来てくれてたりします。

そして凄いのが・・・このお二人・・・毎日更新してるんですよ!


しかも・・・ほぼ毎日絵を上げてるんですぜ・・・!ラフ画~完成までの絵を!
いやまじスゲェ・・・

だって曲で例えると

一日目:メロディ。ほぼ原曲のまんま

二日目:メロディ。ちょいアレンジ入る。

三日目:メロディ。原曲とは明らかに違う感じになる。

四日目:Aメロ~Bメロ。メロディでのアレンジを受けついだアレンジ。

五日目:メロディとAメロ~Bメロを見直す。

六日目:イントロ創作orアレンジ。

七日目:完成!







いや絶対無理だってwwww

まぁ曲のアレンジなんてやったこと無いけど・・・SS書くのの3倍ぐらいムズいと思います。

たぶんネタ考えるまでの難易度は同じでそっから形にするまでの心のくじけ具合が3倍。

つーことで帽都様!梗霧様!がんばってくだしあ!


あとくまーとがおーで有名(?)というかうちがそのイメージで定着しちゃってるかしみあさんがそろそろ7段討伐だとか。

こだまさんがクリアしてJoHNさんもクリアして・・・うちなんてさらりと抜かれるな。

そういえば最近XIGYOさんの姿が・・・これ書いたら行ってみよう^^;

次なんかコース作るときはちょうど五人だし一人一曲とか出してもらうか。
まぁ次なんて言っても結構先だとは思うけどwww


つーことで7時半になったので中途半端に終わり。

あとマジで蝶が神曲過ぎる。一日二桁は固い。

(´∀`)ノシ

──────────────────────────────

以下コメ返!

function様

>バスケ・・・だと・・・
>小中バスケやってたのも同じとは
>当時は練習の厳しさでやめたくてしょうがなかったぜ!
>おかげで中学の頃は部内でトップクラスの筋力、体力を手に入れてスタメン入りとかしてたが
>ちなみに弱小チームだったよ!

>謹慎乙
>点呼全部遅れると1日で4日増えるとは徹底してますね(^^)


あなたもかwwwwww
練習厳しいっすよなぁ・・・立てなくなるぐらい走らされてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!とかなりましたwww
まぁそのおかげで体力とかいろいろ付いたんだろうが・・・今どうだろう・・・

ちなみにうちのとこは中学が四つしかなかったので強いとか全然わかんなかったんだよなぁ・・・
生徒数の多さ=部活の強さみたいなのが若干ありましたしのぅ・・・


ちなみに謹慎の点呼は休日のみ12時の分があるので一回増えますwww

とりあえず後四日頑張るよ!



次!

JoHNtny様

>わーい、ありがとうございます!( ゚ω゚ )
>ぎがーはラストの皿+67トリルさえいければ...!!!
>まぁ、ムンチャ灰2%安定が九段ムンチャ穴が倒せるワケ無いですよね(ー∀ー;)

>どぶうさぎ様いいですよね!
>PSP全盛期の時電車で毎日ステマニで聞いてました><

>毎度反応遅くてすいません(^_^;)


がおー討伐おめです><!

ギガーのラストはがりがり減りますからのぅ・・・
間奏までは全繋ぎしてやんぜ(゚Д゚)ゴルァ!!ぐらいの覚悟で行きましょうwww
ぶっちゃけギガーで減るのはラストだけですのでww
他が全部回復な分がおーよりはだいぶ楽だと・・・・思うのはうちだけかwww!?


あと・・・9段ムンチャまで行けるのか・・・?
一曲目で詰んでるうちがいるんだが・・・(;^ω^)

まぁでもJoHNtnyさんだから!我らがJoHNtnyさんだから!リア寺でる前からリア寺してるJoHNtnyさんだから!
しょせんキモオタブサメンのうちに勝てる要素なんて一つもなかったんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


んで・・・PSP全盛期ってMHP2Gのプレイ時間が4~500時間いっちゃったときじゃ・・・
しかし・・・ステマ二をPSPでやったこと無いんだよなぁ・・・つーか入れ方がわからんww

まぁ今ある曲データ全部移すのも面倒だし、そもそもうちのPSPは画面が急に真っ暗になったりするしorz
つーことで今じゃMp3プレイヤーとなったPSP!
もはやゲームなんて使ってる時間全体の1~2割ぐらいだぜwwwww


反応遅くてもコメくれるのは嬉しいですぜ><!
やっぱ更新しようって気になりますし!いつもありがとうございますです!

Comment

[123]

とりあえず生きてます
実はほぼ毎日見に来てたり

こっそりと隙間の人でスコアタ参加してたりする
ゆかりんかわいいよゆかりん
もし次のスコアタあるならCrossGearさんのネクロファンタジアなんかいいですね
ゆかりん的な意味で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/557-c701438f

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

