十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



おかんの来襲!其の二

本日もおかんと一緒にレンタカーで慣れない道を四苦八苦しながらいろいろ回ってきたNicoleです♪
今日は主に市街地あたりを回ろうと思っていたのですが2時間ぐらいしか時間が無かったもので・・・。


まぁ


楽しかったけどな!(。´∀`)=b

ということで本日もおかん話始まるザマスよ。

朝10時に迎えに来るとのことでバッチリ2時寝でKDNに起こしに来てもらう完全態勢を取ったわけですよ!

んで10時過ぎぐらいにおかんが来て20分ぐらい喋りながら町の方へ来たのですが

おかん「昨日もここ通らなかったっけ?」

Nicole「まぁ間違ってないんじゃん?楽器屋この辺だし。」

おかん「んじゃジャ○コいこうか」

今俺楽器屋っていったよな?

まぁ急いでるわけじゃなかったのでとりあえずジャ○コへ。

べっ、別にゲセンがどうこうとかじゃ(ry

駐車場につき、ここで一番大事なことについて話あうときが・・・。

Nicole「おかん、ゲームしてぇから金くれや」

マジNEE(ry
でも(゜ε゜)キニシナイ!!

おかん「ふーん・・・いくら?」

How muchキタ━(゜∀゜)━!!
ここは口先の魔術師本領発揮だZe☆

Nicole「とりあえず5000ほど・・・ご融資していた」

おかん「却下

結局2000で手を打つことに。
二時間ばかりなら十分な軍資金だな(・∀・)ニヤニヤ

んで早速店内に入ってゲセンを探すゲセン中毒L5な俺orz
でもキニ(ry

目的地はどこだァ!少佐ァ!

軍曹!左50m先だ!敵の妨害に気をつけろ!

よし・・・俺が先頭を行く・・・お前たちはおれの後についてこい!行くぞォ!

的な脳シュミを経てゲセンに乱入!

まぁ所詮子供向けのゲセンですからギタフリは諦めてましたがPop`nがあったのはラッキーでした!

(゜Д゜≡゜Д゜)他には・・・

(´・ω・`)ん?

( ゜д゜)・・・



ヴァンパイアナイトキタ━(゜∀゜)━!!

ゲセンで見るのは初めてだぜ・・・。
ここはP○2で鍛えたヴァンパイアハンターNicoleの腕前を・・・

~5分後~

1ステージすら・・・orz
ってか画面ブレすぎだろ!肉の芽とかどこだよ!ってかなんだよ!ってぐれぇヒドいわ!
まぁ自分のガンシューの腕がヘタレすぎるだけなんですが・・・。

んで帰る時に店内で




ポスターキタ━(゜∀゜)━!!
なんかカッケェ!ってか普通にカッケェ!つーよりマジカッケェ!
つーかこんなもの売ってるの?このお店は・・・。

とか思いつつおかんのもとに戻ると

おかん「ユニ○ロで何か買ってかん?」

ファッション?何それうまいの?な俺にはカンケーない話ですねとか思いつつ
行ってみると



wktkしてきた(・∀・)ニヤニヤ
んで商品見てるとパック○ンやらハク○ョン大魔王やらキャ○ャーンやら・・・。
んでその中でも目を引いたのがコレ!


説明にはSFとか乗ってたけど
波○拳?いいえガンフ○イムです
ギルギア中乙!とか思った瞬間でしたよ・・・orz

んで帰り際にロッテ○アで


綾波タンブラーゲットしたりして楽器屋へ!

そこで本来無くなるはずの無かったシールドとストラップ、ついでにコネクタ的なもん買っておかんを見送ったわけですよ!

来年も来るみたいな話してたけどぶっちゃけ
一泊二日でン万円とかって思ってるわけですが
自分の金じゃんとかいって聞かないわけですよ。
まぁこっちも久々に顔を合わせるのはいいことですしね!

ということで次に会うのは一ヶ月後の夏休みですな。
まぁ帰ってもバイトやらなんやらで忙しいわけですが・・・。
でもたまには一緒にどっか行ってあげたりもしたいわけで・・・。
まぁどこ行けばいいかなんてわからないわけですがwww

おかん元気でやっといてや~!
ちゅうこっちゃね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/58-35c7c00a

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

