十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。



研修終了!

れみりあ☆うー!


明日は一日ネットできないにこぇです・・・
まぁ明後日の夕方あたりからネットマンセーなんですがねwww
でも月曜からバイトだしのぅ・・・12時には寝なければ・・・

ということで今日で研修も終わりました!
楽しかったよ!ぜひともここに就職したいぜぃ>ω<)b!!
つまり・・・今まで以上に勉強しないとだめってことですね!







まぁ今までろくに勉強してなかったけど・・・

まぁそんな黒歴史はおいといて勉強するぜ!マジで!



あと。今日九月三日は・・・!





うちの誕生日!いぇい!

まぁどう見ても青いどら猫ロボットとかぶってる時点で存在感0なんですが気にしねぇ!
というか実は昔好きだった子のお父様と誕生日がかぶってたとかいうどうでもいい過去が・・・
別に好きだっただけで進展とかなかったんだけどな・・・






イケメンダメゼッタイ!

あと縦連ダメゼッタイ><;!


誕生日ということでじだそさんにならってボイブロとか久々に取りたかったんですが友達の家でボイブロ取るとかマジ羞恥プレイって言うか自虐ネタっていうか昨日ホラー7本借りてきてたしそれBGMにやってやろうかとかちょっと調子乗ったりしてるんですが結論やりません。
ってかあげられないのでやりません。

だって誕生日SP!とか言って結局その日に上げられないなら誕生日じゃないぢゃん。
さすがにそれはだめぢゃん。

つーことで誕生日記念ボイブロはなしってことで・・・(^ω^;)



最後に音ゲ話題!

最近指糸ちゃんといい雰囲気であんなところ(railgunのExt)やこんなところ(凛花Ext)をタッチしたり、指を滑らせたり、さらには人差し指を出し入れしたり。
んで最終的にクリ・・・アッー!とかなってニヤニヤがとまらない今日この頃。


おかげで弐寺チャンがぶち切れモード。
アバンゲールとかいう刺客のせいで100円で一曲とかマジ成金って言うか賢者モードっていうかこんな叔父様の演奏ムビ見てもはぁはぁしねぇよってかマジ縦連ダメゼッタイっていうか欄つけても結局ダメじゃねぇかゴルァ!ってな感じでやる気駄々下がりな今日この頃。
☆10梅もクリアレート順で50曲過ぎたあたりから絶望的。
Vチャンにいたっては押しても引いてもむりぽ。

やっぱ地道に☆9やるべきかのぅ・・・

ちなみにリスタチア灰はたぶんむりぽ。アニキスできたとかマジ関係ないぐらい階段やりづらいっすマジで。
ということで最近いろいろ弐寺モチベガクーンだったりします。
ってか指糸楽しいよ指糸。レールガン神曲だよレールガン。凛花凛として花の如くだよ凛花。


ということで今日は誕生日お祝いとか脳内変換して研修終わったよぱーちー的な焼肉屋行ってその後友達の借りてきたホラーDVDを消化したいと思いますwww!

明日は音ゲ・・・やりたいんだがカラオケ行きたいってのもあるんだよな・・・
またガッツリ6時間歌いたい・・・


まぁ日曜は飛行機乗るのでどーせばたばたするのは目に見えてるから明日は目一杯遊ぶのさ!


それでは今日はこの辺で!
(^ω^)ノシ

Comment

[126]

おぉ、誕生日おめでとうございます!
これはアレか・・・イラスト描いて送るべきか・・・誰がいいかなぁ?
リクあったら申し付けてくださいね!

音ゲーは・・・この間挑戦してみたら見事なまでにダメダメだった記憶が・・・w
ちょっとトラウマですww

勉強・・・頑張ってくださいね~(^ω^)
ではでは・・・

[127]

お誕生日おめでとうございますぅー!
そして研修お疲れ様でしたっ!

何か誕生日プレゼントを渡したいところなんですがね…
な、何を渡せばいいのやら?www

これからもどうぞよろしくお願いしますねヾ(・ω・)ノ゛

[128]

なんか一日遅れちゃったけど、
誕生日、おめでとぉぉ>∀<

…え?
なんだって??
記念に何か描いてほしいだって???

喜んで承りますぞwww
ま、気軽にどうぞ(^w^*


あっ。
JoHNさんに感化されて、私も弍寺はじめたぉw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/584-f8a9948a

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

