十段最底辺が騒音をまき散らしながら一人暮らしを頑張るブログ

          音ゲー好きの底辺歌い手見習い見習いが綴るブログ!本州とはつくづく縁がないけども現状に満足して生きていけるだけの生活を送れる程度の田舎民がお送りします。

スポンサーサイト


俺達の夏休みはこれからだ!

弐週間の研修を終え・・・弐週間のバイトを終え・・・!



あと弐週間。



この夏を遊び倒すm9っ`Д´) ビシッ!!


東京行って弐寺してセバスさんにあって風チャンにあってパルちゃんの学園祭にいって旦那にあってPeten4様にも会えちゃったりしてじだそさんとアキバ行って北海道いってマックさんにとこに遊び行ってゲーセン行って弐寺して帰ってきてみぃちゃんに会えたりするんだぜぇええええええええええ!!!!!








その前に昨日更新しなかった説明だろゴルァ!

         o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

                  グヘァッ!!!



ほんとすいませんでした・・・昨日はバイト5時まで長引いてその後そのままカラオケいってLet`s Go FeverTime!とか絶叫しまくった後、帰ってきて洋服買い足しに行ったらもうくたくたでそのまま寝ちまいました・・・(;^ω^)


ということで久々に11時に寝たぜ・・・おかげで7時起床とかwwwwww
ありえねぇwwwwww



でも洋服買いにいったついでにTSUTAYAいって3rdのサントラゲット>ω<b!

100921_0958_01.jpg

ってかRedと3rdしかなくてRedは前借りてきたので3rd一択って言うね・・・
でもHolicとR5入ってたよ!他知らんけどwww


あと、ぬーちゃんからバトン回ってきたのでぶっぱ。


まずルール説明。
---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言



0このバトンをもらったあなたは大切に思われています



0刑罰を決めよう☆



---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

○○の指定されたキャラ→『××』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!



2.あなたは「」のとなりの席になりました!



3.「」が教科書を忘れて困っています!



4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??



5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?



6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?



7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??



8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?



9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?



10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?



11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?



12.「」と一緒に下校しました!何の話した?



13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?



14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!






それじゃスタート!





0廻してくれた人に一言

・バトンか・・・久しいないぬさくや・・・それじゃ本気で(ry

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・(≧∇≦)キャー!ぬーちゃん(*ノ▽ノ*)キャー!

0刑罰を決めよう☆

・ニコ動に動画上げろ(゚Д゚)ゴルァ!!なんでもいいからうpれ(゚Д゚)ゴルァ!!

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

にこぇの指定されたキャラ→『いぬさくや』


1.あなたは「」と同じクラスになりました!


にこぇ:・・・。

いぬさくや:・・・どうかしましたかにこぇ?

にこぇ:・・・なぁいぬさくや・・・あまり情報操作は・・・

いぬさくや:あなたの為ですにこぇ。

にこぇ:そうか・・・。


2.あなたは「」のとなりの席になりました!


にこぇ:・・・。

いぬさくや:・・・。

担任(けーね):それじゃ今日からみんなに楽しく授業を受けてもらえるよう頑張るからな!

バカルテット:はぁーい!

にこぇ:・・・な・・・なぁいぬさくや・・・こういうのは・・・

いぬさくや:仕様です。

にこぇ:そうか・・・仕様じゃ仕方ないか・・・。



3.「」が教科書を忘れて困っています!



にこぇ:あれ・・・いぬさくや・・・教科書は?

いぬさくや:・・・ありますが何か?

にこぇ:だって机の上に出してないじゃん。

いぬさくや:・・・持ってきてますよ。

にこぇ:だったらだしてみr・・・あれ・・・。

いぬさくや:はい。これで満足ですか?

にこぇ:・・・なぁ・・・俺の名前書いてあるんだけどそれ・・・。

いぬさくや:私のです。

にこぇ:いや・・・だって俺の名前・・・

いぬさくや:にこぇが忘れたときに違和感なく貸せるように名前を書いておいたのです。

にこぇ:・・・落書きもか・・・?

いぬさくや:無論です。問題ないです。


4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??


にこぇ:・・・ということらしいんだが・・・何に出るんだ?

いぬさくや:決まっているでしょう・・・借り物競走です。

にこぇ:決まってるのか・・・が、頑張ってな・・・!

いぬさくや:了解しました。


司会(あやや):さぁ始まりました借り物競走!
        はたして指示通りのぱんt・・・物品を持ってくることができるのか!?


にこぇ:始まったか・・・あれ・・・いぬさくや~!もう終わったのか?

いぬさくや:終わりました。お題が簡単でよかったです。

にこぇ:お題ってなんだったんだ?

いぬさくや:「れみりゃのぱんちら」でした、

にこぇ:・・・へ?

いぬさくや:今度ねこまんまを作りに行くといったら喜んで取らせてくれました。

にこぇ:そうか・・・やっぱめーりんの作る飯は不服なのか・・・

いぬさくや:毎日満貫全席は食べ飽きたとのことです。

にこぇ:めーりん・・・たまには簡単なものでもいいのに・・・



5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?


にこぇ:こんどは文化祭で劇をやるらしい。

いぬさくや:劇ですか・・・表情を作るというのは苦手なのですが・・・


~~文化祭当日~~

にこぇ:さて・・・屋台の登板の時間も終わったし・・・いぬさくやの劇でも見に行くか。



ガチャ


シーン・・・


にこぇ:(あれ・・・なんかやけにしずk


いぬさくや:さぁ!その道を譲り渡せパチュリー!お前にこの私を倒すことは不可能だ!

ぱちぇ:嫌よ・・・この先に・・・この先に魔理沙がいるのよ!あなたなんかを通しはしないわ!

いぬさくや:そう・・・残念だわ・・・なら今ここでお前の目を覚ましてやる!
      図書館に戻りやがれパチュリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

ぱちぇ:負けない・・・負けるわけにはいかないわ!魔理沙ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



────────観客席────────


魔理沙:おー!やれやれ2人ともー!


にこぇ:・・・さて帰るか・・・。



6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

「いぬさくやに」誘われるシチュが想像できないので逆パターン。


・いぬさくやに一緒にコースを回ってくれるよう頼んでみた。


にこぇ:いぬさくやぁ~、昨日劇で疲れたろ?今日は一緒に校内でも・・・

いぬさくや:さすがに4週目は疲れるので嫌です。


7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

担任(けーね):・・・それじゃもう一回最初から質問するわ。

いぬさくや:・・・。

担任:このナイフは何?

いぬさくや:私の弾幕道具の一つです。この幻想郷では弾幕無しでは生きてゆけません。

担任:このツナカンは?

いぬさくや:お嬢様のおやつの一つです。このツナカン無しではお嬢様が学校に行ってくれません。

担任:この大量の漫画は?

いぬさくや:パチュリー様の嗜みの一つです。図書館にはこれとは比べ物にならない量の本があります。

担任:・・・この鉄製のとげとげバットは・・・?

いぬさくや:それはフラン様が壊してしまった人間を不思議な擬音で元に戻すための道具です。

担任:・・・あなたも大変なのね・・・。

いぬさくや:先生ほどではないですよ。





にこぇ:俺の為の物はないのか!?


ごめん力尽きた・・・あとはキーワードだけ書いてまとめます・・・orz

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?



時を止めていける範囲を全部回る。


9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?


売店に売ってたコーヒー牛乳の美味さの秘密を頑張ってるうちに飲み過ぎて寝ちゃってる。


10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?


壁際の無口っこ。
でもちゃんと話しかけれれば喋ったりはする。

れみりゃやふらんとは切っても切れない仲。


11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?


テストのたびに時を止めてれみりゃとふらんのテストを100点にしないよう怒られた。


12.「」と一緒に下校しました!何の話した?


今日のおゆはん。


13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?


本屋に行って絵本収集。


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

・JoHNtny様→「ゆかりん」

あのスーパー下二桁17歳をどう料理するのか見せてもらおう・・・

・こだま様→「いぬさくや」

うちのアホSSなんて軽く吹っ飛ばしてくれるぐらいのバトン回答を期待><!

・ギザミ星様→「魔理沙」

安心と信頼の嫁ぶッパ。溢れだす愛と恋のマスタースパークを期待。

・TKS様→「咲夜」

最近あんまり顔出せてなかったけどぶっぱ!たぶん咲夜さんならやりやすいはず・・・!
いぬさくやとのギャップを期待><!

・風雨様→「サニーミルク」

ほら嫁をチョイスしてやったぜ!安心してサニーにミルクさせちまいな!

・夢羽様→「早苗」

夢ちゃんの嫁ってだれじゃい!ってか嫁なのかすらあやしいぜwwwww
ってことでたぶんこっちもかきやすいであろう早苗さんをチョイス!お願いします><!

・梗霧様→「椛」

梗霧さんの嫁って(ry
プロフ絵が椛だったので椛に決定!(ぇ
椛って・・・学校ネタ豊富なのか・・・?とりあえず頑張ってくだしあ^^;



以上!
10人に足らないとか言う前にそんなこと友達少ないうちに求めるんじゃねぇ!

SSっぽくかいたらきつかったぜ・・・まぁSSにすらなってないけどなwwww

それではまた次の記事で!
(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

[134]

さっそくやってみましたっ^^
結構難しかったなぁ・・・^^;
嫁は・・・想像にお任せってことでっ!(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rockeach.blog78.fc2.com/tb.php/606-a064d5ab

 | HOME | 

プロフィール

にこぇ

Author:にこぇ
御年:20(自称)

趣味
 音楽関連(聞くor弾くor叩く)
 ゲーム(音ゲー>ACT>STG)
 稀に読書(綾辻様ヽ(´ー`)ノマンセー)

性格
 天邪鬼(自称)
 口を開くと下ネタ95%(当者調べ)
 紳士の毛皮をかぶった紳士
 典型的なB型人間
 → 自己中心型思考
   (空気は読める子)
  → スイッチのON/OFFが激しい
 → 愛したもの・人は一生涯
 → だいぶ酷いレベルの収集癖
 → 熱しやすく冷めやすい
   (でも忘れない)


音楽関連
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

・好きなジャンル:HR/HM・ダンスミュージック・ボカロ等
 → HR/HMは有名どころを少し聞いた程度
 → ダンスミュージックはKONMAIのせい。
 → 偏食がひどい。特にボカロ。

・ニコ動の好きな歌い手様
 → Geroりん>Vin様>鳥子s、灯油s等・・・
イケボ・マジ・イオナズン

その他
 →ギター保持。経験年数なんて飾りです。偉い人にはそr(ry


ゲーム関連
・音ゲー関連
 メイン:IIDX
 他は弐寺ができない時にやる。
  → 御熱なこともしばしば。
 → 1P side 九段(適正少し)
 →好きなアーティスト
  →Ryu☆>Tatsh>LED,Yoshitaka>Other

・その他好きなゲーム

東方(~星蓮船)
 → 紅魔館メンバー大好き
  → 更に言うと咲夜さん。
   → 更に言うといぬさくや
 → 天則プレイ経験有り
  → 永遠のNランクおぜう
  → サブキャラ少々
 → 元Hardシューター(笑)
  → 星蓮船のみExまで
 → 文花帖フルコン済み
 → DS放置中。
 → 天則放置中。
  → まとめると東方放置中。

他STGとしてCaveを好む。
 → CS大往生保持。
 → 弐週目なんてなかった。
 → そもそもノーコン無理ゲー

Devil May Cryシリーズ
 → 2なんてなかった
 → やりこみ度:3>1>4
  → SEのしすぎで無印は気分が悪くなる
  → 両キャラDMDクリア。
  → Dante:Normal All mission SS Clear


サイトバナー
 → Illusted by 夢羽様

FC2カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

